杏寿郎はあの夜死んでよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:18

    ともするとあれ以上強くなれなかったかもしれない。
    純愛物同人誌は全て寝取り本の前振りというくだらぬ価値観を持っていたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:30

    よくやった猗窩座!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:05

    煉獄が鬼

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:08

    それは死んでもよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:56:09

    この煉獄さんは400億になれない男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:34

    煉獄「君たちには素質があるな! 今日から全員俺の継子だ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:58:15

    >>6

    別の意味に聞こえてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:00:19

    狛治さんよくできました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:19

    強さというものは肉体に対してのみ使う言葉ではない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:05:15

    素晴らしい提案をしよう、お前も純愛好きにならないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:46

    なります。というかなってます

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:08

    >>11

    俺と君とでは物ごとの価値基準が同じようだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:45

    >>11

    ならない

    寝取られることも犯されることも

    人間という儚い生き物の美しさだ

    寝取られるからこそ

    犯されるからこそ

    たまらなく愛おしく尊いのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:12

    (遺言を届けに行かないので日の呼吸にたどり着くのが遅れる炭治郎)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:55

    「父上、兄様の遺言が」

    「いらん」

    「ですよね」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:43

    >>14

    お前もう柱辞めろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:22:19

    >>14

    初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:11

    純愛モノで抜くので失礼する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:35:40

    純愛と寝取りの住み分けも出来ないのなら 柱なんてやめてしまえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:28

    >>20

    これは正論炭治郎

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:07

    この炭治郎はどんな気持ちで猗窩座と煉獄さんの戦いを見ていたのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:45:18

    どう反論しても「そこまでの不快感を覚えるとは……君には素質があるな!!」しか言わないので(生き物にこんな感情を抱くのは初めてだ……)ってなった炭治郎

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:42

    >>22

    鬼側が一般的な価値観を持っている事を考えると鬼殺隊は異常者の集まりである線が濃厚

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:52
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:53

    >>25

    しっかりと純愛モノも楽しんどるやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:08

    >>7

    お前もまとめて面倒見てやる!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:24

    そんな猗窩座には恋雪ちゃんが隣の道場息子に寝取られ完墜ちダブルピースする同人誌を読ませてやろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:29

    >>28

    …何ともまぁ惨めで滑稽でつまらない本だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:04

    猗窩座殿には純愛ハーレム物もいいぜ!って勧めたんだけど断られたぜ
    多くのジャンルを読んだ方が脳が強くなれるって言ってるのに頑なに1人の女性を生涯愛する同人しか読まなかったからなぁ…
    ハーレムは優柔不断で軟弱千万な男の夢物語であり他の男と結ばれるはずだった女性を奪ってるから事前NTRだなんて言って聞く耳もたず俺は悲しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:25
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:04

    すごい好みの甘酸っぱい恋愛の末申し訳程度のセッが書かれている純愛本の直接の続編が出たと思ったら汚いおっさんが出てきて彼女が寝取られていた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:27:26

    >>25

    表紙詐欺はお前が悪いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:49:59

    >>20

    NTRを否定するには否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:51:18

    こういう鬼滅の同人性癖ネタスレが結構面白いから過去スレをどうにか探してみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています