ポケモンで好きカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:56:39

    トレーナー・ポケモン問わず好きなカップリングを書き込んでくれ

    僕はマクサイが好きですみんなもっと描いて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:53

    男女のみ?女女や男男やTS男女は有?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:01:24

    >>3

    カップリング(2つのキャラクターの関係)ならなんでもいい

    別に付き合ってるとか恋人的に好き合ってるとかじゃなくてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:45

    >>4

    thx

    コンビも有なのねOK!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:04

    ワイ、ダンユウの民
    最強と最強の組み合わせ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:14

    こないだのエボリューションズでやっぱNトコ良いなあと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:37

    主♂Nしか勝たん
    ポケマス最高!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:05:18

    XYの弟子コンビ好き
    サンムーンで再登場するとは思わなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:05:22

    ホプマリはいい・・・
    健全な交際してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:11:48

    主人公はどうしてもプレイヤーのアバター感あるからカップリングにし難いんだけどHGSSのヒビキ×ミカンはいい・・・ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:42

    どっちも激重感情向けてるダンキバ
    ポケマスで共闘してくれて嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:28

    友情OKならこの2人
    別スレでも言われてたけど伝説を求める者同士でありながらアプローチは対極で
    でも長いこと友人やってるのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:37

    親友関係がとても好きなのでデンジとオーバを推してる
    ポケマスとか別荘会話とかお前ら仲良いな!な描写多くて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:13

    正直ここに書き込んだら検索で即身バレしそうな程度には本当にマイナーなのでカプ名自体は控えるけど自カプと出会って約◯◯年萌えや創作の喜びを教えてもらえて本当に感謝してるし好きだし出会えてよかった
    これからも推す

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:41

    ドハマリしたポケモンCPはNトコかな
    あとコンビもいうか、一緒にほのぼのしてくれと思ったのがAZとセレナ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:22

    カップリングではなくダンデとキバナのライバル関係
    自分の首を狙う挑戦者を跳ね除け続けるチャンピオンダンデと勝てなくてもチャンピオンに不屈の意思で喰らい付く挑戦者キバナの構図が好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:50

    イヤユイ
    ツンツンなライヤーがどんどんデレる様になればなる程美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:15

    >>12

    そういえばどっかのタイミングで交換してくれるんだよね。ネールってNNのハガネール

  • 21二次元好き匿名さん21/10/24(日) 19:32:34

    やっぱNと主人公の関係好きだね
    主人公はトウヤトウコどちらでも、悪役ボスの息子が主人公と友達になる展開好きだからポケマスのトウヤとNの関係も良き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:26

    っぱダンソニよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:11

    ドリバル×主人公…
    ドリバルさんはあくまで主人公を若のライバルであり尊敬できるトレーナーとして見てるんだ、それがいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:35:07

    ダンユウ、マサホプ、ソニルリ好き
    最強×最強と永遠のライバルと行き過ぎた親友百合好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:56

    ダンポプ好き(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:54

    キテルグマ×にんげんさん
    キテルグマの深い愛情に気ぶりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:12

    っぱトウゲーよ
    トウゲーというか正確に言うと
    トウコトウヤの皮を被った俺×ゲーよ

    こういう男女主人公選べて主人公に明確なセリフや人格が少ないゲームって主人公にまぁ妥当な性格や他媒体で描写された性格を付与して二次創作で描く場合と普通にオタクのプレイヤーの人格にしてる場合があるよね
    後者だとプレイ日記とかそんなの多い
    どれもすこ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:25

    ミヅリリとソニユウ
    ソニユウもっと増えて(血涙)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:27

    竿マスターと俺マスターと藤丸立香の違いみたいな感じ?

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:42:18

    AZフラも好きだよ
    AZフラエンドだったからXYやってよかったとすら思えたし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:42:22

    関係ないけどポケモンって
    なんか絡みあったっけ?みたいなCPがやけに
    多く描かれたりしてるよね。
    ヒカリ×シロナとかさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:43:30

    ダンリザ大好き
    エヴォ1話神回過ぎて泣いたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:18

    >>31

    (ここでそういう話をするとここまで平和だったのに荒れるからもっとふさわしい場所を作るか探して書き込むんや……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:30

    >>31

    シロヒカは本編中の絡みめちゃくちゃ多いと思うけど……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:33

    >>31

    レスの内容には同意するけどヒカリとシロナは作中で接点ありまくりだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:38

    Nとトウコ
    関係性ももちろん好きなんだけど目の色がNが深い青でトウコが鮮やかな青かつ二人とも髪が長いから一緒にいると絵面が華やかになるとこが好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:45:27

    そんな事言ったら公式夫婦のククイバーネット夫妻しか語れなくなっちゃうしええねん!顔カプでも!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:00

    ネズユウ
    余裕ある親友のお兄さんといなかっぺお嬢ちゃんのカプ
    エピローグありがてぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:47

    ヤロルリが好き
    意識しまくってるのがルリナさんなのが良い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:50
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:11

    やっぱりグズミヅですかね
    ミヅキに一方的にしゅきしゅきされてるとなおいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:17

    >>29

    そうそんな感じ

    俺主人公はサーナイトとオニオンくんをめちゃくちゃエロい目で見てるけど二次創作で見るならマサルとホップが仲良くしてる奴が好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:26

    最近アニポサンムーン見始めてキテルグマとロケット団大好きになった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:25

    やはりマサマリ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:33

    ザシユウが好き
    ユウリの前でわんわんになってる姉上が可愛い
    ポケマスでナチュラルにいちゃいちゃしてて致命傷を負った
    うちのキャンプではよくカレー作ってる最中に来るから待てしてると思うと愛おしい
    百合いいよね百合

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:01

    >>44

    わかるって言おうとしたのになんだそのTシャツは

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:42

    Nとトウヤの組み合わせが本当にすき
    普段爽やかで可愛い好少年が、ミステリアスでクールな青年の皮を被った人懐っこくて天然なぽわぽわ不思議ちゃんにクソデカ感情を抱いてるのがポケマスではっきり書かれたの最高に気ぶれる
    感謝祭でNが俺くんを指名→「ちょっと待った!Nと戦うのはぼくだ!」が強すぎる
    俺くんを当て馬にすな
    お幸せにな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:57

    キバヌメ
    ヌメルゴンのことゲロ甘お姫様扱いしてる二次創作好き好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:24

    剣盾に限らずポケモンのゲーム主人公の都合上大抵いつも同じ口角の上がった無表情で「はい・いいえ」的な答えをするところに人格の波動を感じられないから脳内イメージが最強無口攻めになる
    あとゲームの都合上一番強えからどうしても「こいつ俺が好きになったキャラ全員抱いてくれねぇかな」って気持ちになるので百合でもホモでも男女でも主人公が左のCPが好きです

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:59

    俺は常々シバ×トウキはもっと流行っていいと思っているんだよ……
    公式でやたらと関係性を示唆されて仲いいのが伺えるのもいいし見た目の対比や性格の相性もいいし
    ポケマスだと編成画面の構えが一緒でかわいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:54:01

    >>46

    いいだろ

    なんたって伝説だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:38

    デンミカを推す

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:04

    ダンデとキバナはガラルスタートーナメントで永遠のライバルとして完成した感があってめっちゃ好きになった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:56

    純粋にホプユウ好き
    可愛らしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:28

    カップリングというか組み合わせだけどこれマジでかわいすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:34

    ホプユウとネズソニ
    本編エピローグキてる…ってめちゃくちゃジタバタした

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:16

    >>56

    ネズの「おもしれー女……」みたいなリアクションめっちゃ良かったのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:19

    カブさんとピオニーさんのチョイ悪コンビ
    よく考えたらピオニーさんってカブさんが手が届かなかった(かつ自分から辞退)チャンピオンになってるんだよね
    過去が気になるコンビ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:48

    キョウルリ……かな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:03

    マスタードさんとポプラさんのコンビ
    この2人がバチバチやり合ってた時代の話知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:51

    恋愛的なものでないならこの組み合わせは興味ある
    一緒に敵地に突っ込んで大規模破壊してるとこを見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:20:39

    ポケマス軸じゃないチェレンと主人公
    ポケマスで再会した今でもチェレンが事ある事に何処に居るんだってボヤいて探しに行くに行けずこのまま生涯すれ違って生きて何処かで主人公が死んだ知らせを聞いて1の頃を思い出して泣いて欲しい願望がある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:55

    ダンユウ、ネズソニの男側が余裕あって女側が余裕無いCP大好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:26

    ポケマスのムゲンダイナとダンデ
    ムゲンダイナの在り方を受け止め、心情を推察して共に歩んでいこうとしてるのがエモいんだ……あとムゲンダイナと一緒だと迷子が余計酷くなるのもリザードンと対照的で良いと思います。ストーリーでムゲンダイナとリザードンが結構仲良いのがわかるのも好き
    ダサい・対魔忍と滅茶苦茶言われるが、ムゲンダイナとお揃いにしてるという点で結構好きなマジコスです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:41

    マサホプとトウ♂Nとレグリ、ユウマリの主ライ好き
    ソニルリダンキバも主ライでは無いけどそれに近くてで好きです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:17

    ハウとリーリエが好き。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:29

    近親相姦だけどCPとしても普通に兄弟としてもダンホプが好きです(小声) 本編では分かりにくかったけど雪原とかポケマスとかポケカで仲良し兄弟してるところがどんどん出てきて最近はめちゃくちゃ嬉しかったです

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:12

    レグリ
    原点にして頂点
    幼なじみ、ライバル、チャンピオンと主人公
    大正義すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:48

    マサルと最初にファンになってくれた女の子
    ホプビト

    ポケマスからはチェレライ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:27

    グラ×カイ、リバ有りで

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:40

    ネズとホップ好き
    第二の兄弟的な感じでマリィも含めて仲良しだとなおよし
    実際ネズさんの世話焼きでホップが第二の道見出せたとこあると思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:50

    >>55

    イベシナリオのやり取りも可愛かった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:42

    CPっていうか腐要素無しでサカキとゲーチスの組み合わせが好き
    ポケマスでお互い利用しようとして裏切ったり、悪の組織のボスがバチバチ火花飛ばしあってるのかっこいいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:40

    ホプビト
    良い子なホップがビートにだけ棘のある言葉ぶつけるのがいい…
    ヤンチャなホップがたまにピンク堕ちして綺麗になったビートにときめいたりして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:49

    >>67

    ダンホプ可愛いよね…薄明でも仲良さそうなの察せられて気ぶりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:55

    プラターヌ博士とシロナとナナカマド博士
    ナナカマド博士の弟子してた2人が見たいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:29

    にんげんさん×キテルグマはいいぞ
    キテルグマのママみに溺れられるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:22

    >>25

    ポプラさんに振り回されるダンデ…ってコト??!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:27

    ワタルとダイゴ
    カップリングとは違うけどぜひダブルバトルをやってくれ

    マント会話でワタルとダンデがお互いの意見を出し合った後にダイゴが共感を示して和やかに終わったのがおもしろかった。もっとチャンピオンたちの絡みが見たいです

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:43

    ビート×ホップ
    ホップくんはビートくんにめちゃくちゃにされてほしい
    あとTSもおいしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:47
  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:40

    >>78

    ダンホプの誤字だなぁ!!!!(大声)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:49

    今まで男女カプの民だったんだがキバナTSのダンキバ♀が最近自分の中でキてる…ってなってる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:34

    何年もカプ好き拗らせて抜け出せないのはNトコ
    敵と主人公って組み合わせかつ青年と少女の絡みが良い
    他の青年×少女カプは犯罪臭するけどここはNの設定とトウコちゃん自身の年齢の高さもあってあまり問題なく見える
    ポケモンとのカプで好きなのはダーヒカとギラヒカ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:29

    ムゲンダイナ×剣盾主人公
    異質な龍と平凡な少年少女ってすげえ映える好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:22

    >>47

    追加で

    この2人「自己バフが足りてないけどうまいこと組み合わせれば圧倒的B技火力で速攻できる物理アタッカー」と「足りてないバフをほぼ補える+急所率もあげられる物理サポーター」というもうこの2人で組めと言わんばかりの相性の良さも最高

    しかもトウヤくんのT技名は「ひとりじゃない!」なのNとの関わりを考えると本当にエモい

    おまけにチームスキル「イッシュ」「イッシュの冒険」も発動

    EXカラーも黒と白で2人でポケモンBWやってる

    Nが1人でゼクレシもつ3000年前の王の再来パターンもいいけど、GOTCHAとかポケジェネのNレシトヤゼクの圧倒的ニコイチ感がたまらん

    やっぱ主♂NトヤNよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:22

    マサマリ(でんTの方では無い)
    無口なマリィに寄り添ってくれるマサルとのほのぼのカップル
    もっとマリィとのイベントが欲しいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:57

    >>74

    ホプビトいいよね

    2人でこっそりデートしててほしい(なおナックルでデートしたためキバナのSNSが炎上する模様

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:04

    ダイゴとカゲツのコンビが好き
    ポケマスのポケセン会話でカゲツが石の話はよく分からないけどダイゴがニコニコ話してるからいっかみたいな話をしてくれるの好きだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:27

    >>90

    てっきりワタルだと思ってたからこのコンビは驚いたな

    ドラゴンタイプの育成や戦法について話してそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好き匿名さん21/10/25(月) 00:29:40

    ポケマスでならNとシルバーの毒親被害者の会コンビ好きもっとこの二人のやりとり見たい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:39

    ゲーチスルザミーネサカキの毒親座談会も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:30

    >>93

    N、シルバー、若の三者三様で親父とこじれがある若者談義してほしいね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:10:43

    ラティオスラティアス兄妹いいよな
    劇場版で泣いたわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:19:53

    世代なのでジュンヒカ
    某デb…ぽっちゃりヒカリの二次ポケ漫画に影響されたとも言う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:25

    ユウキ×ハルカ
    バリバリ公式なルサと比べると控えめかもしんないけどこっちはこっちでかなりキテると思うのです

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:19

    CPでもコンビでもワタルさんとイブキさん 見た目の色が対っぽいのもおいしいしイブキさんがめちゃくちゃライバル視してるのに対してはっはっはって余裕ある感じで受け流すワタルさんがすき ポケマスでも思ったけどワタルさんがイブキさんの失敗談とか全部知ってそうで萌え

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:46

    カプではなくコンビとしてだけどポケマスのイベント会話でワタルとカルネが意外と相性良さそうなのは面白かった
    口に出さずとも互いの真意を察してるのがいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:30

    ホプマリいいよね。
    笑うの苦手なマリィをファーストコンタクトで笑顔にするのもだけどガラスタで絡んでる時常にマリィが笑顔なのも良き・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:45

    オデン
    ダイパ当時からずっと推しカプ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:39:03

    ヨウリエとマサマリかなぁ。あとはポケダン空の主♂×パートナー♀とかも好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:09

    ポケダンの二次創作イラストだとよく主人公×相棒のイラストや漫画あるけど描いてる人によってポケモンが違うのが幅広く楽しめてええよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:22

    マサビト
    マサルが無意識にビートくんの情緒乱しまくって、ビートくんにキャンキャン吠えられてるところ見たい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:47

    ニンガブ好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:44

    ホプネズとマサソニのおねショタ好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:14

    マサビトとホプマリ
    マサビトはケンカップルでホプマリな穏やかバカップルがいいな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:30

    ポケマスでキバナ×ミカンに目覚めました
    さあ思う存分殴るがいいわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:45

    >>109

    (分かる…いいよね…)ポンポン

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:08:57

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:26:14

    ハヤトとアンズのファザコンビ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:33

    ハマNトコ拗らせ続けてもう10年
    お互い今までの世界をぶち壊しあってるのがいいんだ…対極の英雄同士なのもいい…

    なによりBW2でカノコのお母さんがNのことをお友達って呼んでいるのと、Nもそれまでポケモンにしか使っていなかったトモダチって呼び方をトウコには使ってるのが好きで…
    お母さんに至っては直接そう言ってなかったとしても、母親の目からそういう関係に見えてたのかもしれないと考えたら滾るんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:00

    主♂N気ぶりおじさんと化してはや10年
    ジェネとマスで救われ成仏…したくねぇ!!!
    ポケマスのNイベで号泣しながらやっておりました
    トウヤ主人公最高に解釈一致だったので…
    あと普段穏やかで落ち着いているトウヤくん(普段猪突猛進気味のトウコちゃんのストッパーに回ったりしており、このイベントでも直前までトウコちゃんを宥めていた)からのコレですよ
    トウヤくんがNに抱くクソデカ感情がこれでもかといわんばかりに浮き彫りになっていて最高でした
    Nが割とみんなに優しい博愛主義者なところもあって、これからもいっぱい振り回されそうだけど末永く幸せでいてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:27

    原作やってないのにユウマリ絵見ててすまん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:20

    >>115

    やるんだ!!ガラルスタートーナメントでユウマリ摂取できるぞ!!、

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:42

    これはゲーム上で推しカプがはじめて絡んで興奮していたらシキミちゃんにトドメを刺されたときの画像

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:58

    チェレン/ベルとトウトウの組み合わせ(男女百合薔薇問わない)

    BW2で立派な大人になった二人だけど
    いなくなった主人公を思って人知れず泣いて欲しい
    物音ひとつない夜更けに突然ゼクレシに乗ったトウトウが目の前に現れて
    「ただいま!」って言って欲しい

    後日結婚式と心配かけやがってふざけんな大喧嘩バトルしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:49

    フラダリとプラターヌ博士もっとどんな話したのか聞きたかった

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:38

    プラターヌ博士とシロナの推定兄妹弟子見たい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:25

    ホプユウとヒュウメイが好き
    ここで俺はおそらく幼馴染のCPが好きだということに気がついた

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:36

    オーキド博士とナナカマド博士のタマムシ大先輩後輩コンビ
    見たい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:50:50

    アニポケでガラガラといえばカキとアローラガラガラな人が多いと思うが何故か俺は昔見た初代のこいつらが印象に残ってる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:05
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:21:41

    フラダリとプラターヌの関係好き
    ポケマスで思ったより2人がちゃんと友人してた上に、フラダリの方がちゃんと尊敬の念もありながら途中で感情的になったりでイイ…って思った

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:19

    ほ、ホプソニ………

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:10

    Nトコ
    アニバNとスペシャルトウコ早く並べたい!!!
    王子様とお姫様じゃん…!好き!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています