フォロワーのスレミオで騒いでた奴らが最近ギスり出して水星興味なさそうだった奴らがグエスレエラスレで毎週楽しそうにしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:14:27

    俺はどう反応していいか分からないぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:15:16

    百合アニメかと思ったら王道ラブコメでしかもガンダムなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:15:23

    あ─────何言ってるかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:15

    待てよ メインヒロインは後半で面白くなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:17

    へーっ 純粋にアニメを楽しめないやつがいるんだ…ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:57

    >>1

    慰めてあげろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:16

    元々ガンダム見てた連中が百合に興味あるわけないやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:20

    一話時点では百合婚とかキスとかの話してたのに先週今週でとりあえず仲良くなれってほしいまでハードル下げてる!俺も悲しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:30

    ルー語みたいなスレ・タイで二度見しちゃったも…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:36

    ど、どうして騒いでるのん?供給な少なくて怒ってるとかなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:50

    キャラの具体名を出すと当てつけに見えるらしいから
    具体名は出すな...鬼龍のように...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:18:23

    まだ5話なんだからこっからどうとでもなるやんけ
    なに一喜一憂しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:18:59

    私はこれでもガンダムファンでね…水星をしっかり見させてもらったよ

    その結果挫折を糧に成長しようとするグエルが1番魅力的だということが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:19:25

    なんならエンディングでめちゃくちゃイチャイチャしてるのに今のギスギスなんてただの前フリやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:19:54

    >>10

    なにって…百合アニメ見に来たのに正直お互いの矢印そんな伸びてないしグエルとかばっか目立ってるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:07

    >>15

    利害だけの関係が本物の友情や愛情に変わっていくなんてガンダムの定番やんケ

    なにムキになってんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:23

    私はこれでも慎重派でね
    今までのガンダムヒロインを見させてもらったよ
    その結果明らかに重要キャラっぽいマリナやクーデリアやアイーダ姫があの扱いだったことを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:29

    >>15

    笑ってしまう。ガンダムは24×2体制が基本でまだ序盤5話しかやってないのにギャーギャー騒いでしまうなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:27:11

    むしろ明確にくっつくキャラが多いAGEは健全だったと言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:28:45

    >>19

    そのカップルはやめろー!

    あのう、何年も想いを引きずりましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:29:51

    >>18

    待てよ 2クールって噂もあるんだぜ

    それでも騒ぐのが早すぎるんやがな ぶへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:30:00

    >>17

    マリナ様は超絶重要なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:31:35

    >>22

    教えてくれ

    もしミオミオがマリナみたいなポジションと出番になったとして一話の百合で沸いてた連中は納得するのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:33:05

    >>23

    しません

    彼ら彼女らは出番があって女女のアニメにならないと納得しませんから

    令和のアムシャやキラアスが求められていたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:33:15

    というか別にガンダムに限らずだけど判断くだすのが早すぎやろうがーっ
    エンタメの多様性と流行り廃りの加速を感じますね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:34:53

    人間模様不要ッ "格好いいロボットバトル"さえあればいいッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:24

    >>26

    あなたはバンダイですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:47

    人によっては作品ないで百合しかいらないタイプもいたりするからその辺はもうどうしようもないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:36:46

    今週供給が多かった層が盛り上がり少なかった層が潜伏するのは当たり前だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:37:08

    百合オタわしのTLでも過激派には今回の恋バナでミオリネの話題がなかったことを異性愛規範だとか騒ぎ出してるやつもいるんだよね怖くない?
    恐らくミオリネとの婚約関係は決闘の景品でしかないからだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:37:35

    >>28

    コイツはウケるぜぇ、学園物に加えて日5のガンダムなのにガチの百合を求める層が居るんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:24

    アンタッチャブル…
    ふたばで先々週くらい前までスレミオエロスレが大盛況だったのに「今週のたぬき勝手に決闘受けたりミオミオのこと蔑ろにしてない?」「ミオリネの態度も悪い」とかレスバしてる横でグエル先輩のスレが平和に完走してますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:41

    百合が見たいならそういうアニメを見ればええやんけ
    なにガンダムに期待してんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:40:20

    俺の周りはそもそも形だけの婚約から抜け出せないうちはスレミオは発展しない派ばかりだから
    百合で盛り上がる時は盛り上がりそれ以外では普通に皆楽しんでいるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:40:37

    グエルにヘイト向けてる過激派もいたりするから
    そこら辺の一部の過激なのは触らない方が得なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:30

    元々無理やりな婚約なのだから百合だとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:49

    オトンとキー坊のように偽りの関係が本物の絆に変わっていくと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:38

    今のところというか1話の時点で一方的に好意を持たれただけだから今の段階は百合ですらないんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:55

    でも俺はまだ付き合ってもいないのに妄想だといってスレミオを愚弄し続ける傍らグエスレは礼賛するアカも知っているのん
    結局どの界隈にも過激派がいるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:44:04

    俺は百合厨だぜスレミオ以外平等に愚弄してやるのよ
    しゃあけど進展がゆっくりすぎるわ!あっグエルくんのツンデレ仕草おもしれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:44:11

    プラモも出るし確かアーツも予定されてるんやからこっからミオリネの出番増えるのは明白やんけ何を今の段階で騒いでんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:45:24

    不思議やな ワシのTLでは百合の話ではなく砲撃型MSやグエルのポテンシャルの話ばかりなのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:45:27

    百合だかなんだろうが面白ければいいですよ。
    というか高々数話であれやこれやを判断するのもアホらしくないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:01

    どいつもこいつも判断が早すぎるんだよね
    間違えなくメインキャラクターなのだから座して待て…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:14

    ガンダムなんてこんなもんやんけ
    登場人物だって多いんだから進行がこうなるのも当たり前やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:17

    >>42

    しっかり脳にロボ好き植え付けられとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:36

    現状男共はミオリネに興味ないしガチでトロフィーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:53

    かっ、カプ厨って結構繊細なんだな...
    なんか、公式とか関係なく俺はこれが好きなんだよーっイメージだったっス
    まぁ、SNSでお気持ちが見やすくなったからだと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:47:59

    教えてくれ主人公以外常に死の匂いが付き纏うガンダム作品でカプ論争なんてしても死んだとき辛くなるだけじゃないのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:24

    >>48

    一回>>11の理論で荒れかけたスレを見た覚えがあったんだよね

    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:30

    >>35

    ぐ、愚弄スレで言えば一番の被害を受けているのはミオリネだと思われるが…

    トロフィー扱い笑う一般スペーシアンが多過ぎるんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:37

    >>49

    それはそれで楽しめるからマイペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:49:26

    最初から恋愛関係になると期待してないから負けたとも思ってない

    百合厨やってればアニメに過度な期待を持たなくなるのが普通なんだよね騒いでる連中は猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:02

    不思議やな 百合好きばかりの自分のTLは普通に展開予想ばかりで平和や
    もしかしてTL構築に成功しているんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:41

    そもそも小説読めばスレッタは物語に出てくるような王子様が好きっていう割と典型的なミーハーってのは分かるだろうがよ
    えーっ!
    それに今のところミオミオも優しさは若干あるけどただの狂犬って感じだし付き合ってるって感じではなさそうだしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:52:07

    ガンダムって怖いぜェ
    AGEみたいに新規層取り込むために新規向けにチューンした内容かと思ったらいつものガンダムだったりするんだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:54:17

    そもそもミオリネがあだ名呼びを拒否らなければスレッタの1番の友達ポジションになっていたと思われるが…
    コミュ障の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:54:50

    >>56

    ビルドシリーズですら洒落にならないレベルの死人が出るんだよね、怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:55:49

    >>54

    その絆を大切にしろ…キー坊のように

    ぶっちゃけ荒れてるのは一部のヤバいやつで真っ当な連中は精々喧嘩にならないか心配してる程度なんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:56:15

    カップリングに興味はないが今の百合vsノンケの構図がスレエラ台頭時にどうなるか楽しみなのは俺なんだよね
    NL勢がお行儀が良いかどうかが判明するわけでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:58:52

    かっこいい戦闘シーンたくさん見せてくれるならなんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:00:36

    俺はジェンダーレスだぜNLもGLも等しく推してやるのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:01:26

    >>54

    そもそも1話の時点で百合結婚は嬉しいが絶対百合自体に矛先が向いて荒れるだろうがよえーっと心配していたのが俺の周りなんだよね

    正直過激派が普段どこにいるかさっぱりわからないのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:02:24

    >>60

    ふぅん…NL好きがカプ厨としての側面を表してからが戦争の本番ということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:03:50

    マネモブ王子は強化人間だし十中八九死ぬ路線と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:04:17

    >>50

    やっぱり怖いっスね、過激派は。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:04:43

    俺は作品自体が面白ければ他はどうでもいい野蛮人だぜ

    アニメ自体の展開に加えてSNSでのCP厨の阿鼻叫喚や別CP同士のレスバもエンターテイメントとして楽しんでやるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:04

    >>65

    待てよ!スレッタにも強化人間フラグがたってるんだぜ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:19

    >>63

    騒いでるのはネームド蛆虫で大半は楽しみながら荒れるのを恐れてるんだよね

    規模の狭い界隈の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:08:47

    >>65

    強化人間・・・

    フォウ・ムラサメと同じく四番目の強化人間・・・

    黒いガンダム・・・

    ボケーッ 死亡フラグ、立ち過ぎやろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:09:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:11:30

    勝手に作品に期待して、思った通りにならなかったら勝手にキレ散らかす…
    もしかして、百合厨はエランなんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:06

    羨ましいのん。こっちのTLは隙あらば境界戦機と結びつける基○外が多すぎて鬱陶しく感じるっス。ネクストガンダムポジションの悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:15

    >>72

    エラスレ推してるやつが5話でエラスレはもう推せないってお気持ちスレ建ててたんで厄介CP厨っスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:54

    グエルが団長の後輩枠になれそうで俺も嬉しいぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:18

    >>74

    人の振り見て我が振り直せよえーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:37:08

    あー何言ってか分かんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:07

    >>75

    とにかく俺と火星の人は無関係だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:08

    まあグエルはモラハラ男でスレッタからの好感度は低いまんまなんやけどなブヘヘへ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:46:15

    >>79

    なんならミオリネにも話せる友人くらいにしか思ってないんだよね、凄くない?

    やっぱりまだ5話なのに結論を出すのは早すぎるよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:55

    >>77

    異性愛者設定の奴が出てきてないから結局形だけのLGBT要素って言ってるやつ居てビビったのは…俺なんだ!

    5話までの中で何処にそんな尺があったんだよえーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:19

    >>77 >>81

    怒らないでくださいね

    作品を楽しむ以前にお題目を気にするなんてバカみたいじゃないですか


    政治厨に片脚つっこんでるような連中と一緒にされるのは心外ですね……マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:08

    >>78

    こうなる未来を待ってますからよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:21

    教えてくれなんでカプ厨は性急なんだ
    段階があるやん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:00:42

    自分の望んでいない展開に名前を付けて愚弄する蛆虫が多すぎるんだよね
    怖いインターネッツですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:01:23

    >>83

    グエル先輩なんか静かっスね~!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:02:14

    恐らく百合作品ってのは最初からカップリングはこれ!ってほぼ決まってるから百合目的で見に来た奴にとっては百合すらも不確定な今の状況に耐えられんねェ…と考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:02:56

    >>77

    その技はやめろーっ!

    百合界隈でもトップの蛆虫なんだよねはっきりいって人間的にはクズの部類に入る

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:04:42

    幻の視聴者「1話毎に周囲の雰囲気に合わせて楽しむがTwitterや匿名掲示板でネガティブな意見は発しない空気のような存在」として
    鬼龍様からお墨付きを得ている

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:04:49

    >>87

    弱き者……

    OP、ED、一蓮托生の関係と現時点で多大な供給があるのに発狂するのは余裕が無さすぎると思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:06:56

    怒らないでくださいね
    展開が自分の思い通りにならなかったからお気持ち表明なんて馬鹿みたいじゃないですか
    素人の意見をよりもアニメ制作のプロが考えた展開の方が500億倍は面白いと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:06:59

    >>77

    怒らないでくださいね

    恋愛とか関係なく男女が遊びに行くことそのものをデートと言うんですよ


    まぁこんなことを言う蛆虫は経験無いだろうから知らなくてもしょうがないかブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:07:56

    >>89

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:52

    >>91

    それはタンカー後の展開に文句言ってたマネモブのことを言うてんのかい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:10:20

    >>87

    怒らないでくださいね、完結済みの作品だけ見ればいいじゃないですか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:14:11

    怒らないで下さいね
    放送直後勝手にリコリコの後釜!って盛り上がって勝手に不満垂れ流してるだけじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:52

    >>96

    今キレてるやつらはリコリコにも百合から逃げたってキレてた連中なんスよ

    過激派は怖いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:33:20

    やっぱりちゃんとプロローグ見ることが大事だよねパパ
    プロローグ見てたらただの学園物の百合にはならないことくらい予想つくってもんスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:13:01

    スレッタがミオリネに相談しなかったのはええっ…ってなったのは俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:14:41

    そもそもガンダムにLGBTは無理です
    過去作も勝手にBL化してただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:26

    >>100

    貴様ーッ私のローラを愚弄する気かぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:11:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:12:16

    >>100

    ヤマギ「面白いこと言うなあ この蛆虫は」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:15:02

    戦闘シーンが無くてつまらないとガキじみた感想しか言えないおっさんに天罰が降る!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:23:10

    まあ小さなカプ論争なんか気にしないで
    我々にはオルガママがついてくれてますから

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:23:30

    >>105

    その技はやめろー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:23:42

    >>104

    あれガキ知らなかったのか?

    おっさんはいつまでも童心を宿してるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:02:04

    >>101

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:04:23

    そもそもガンダムのガバストーリーで百合やられてもロクなことにならないと思われるが…
    諦めて素材として消費すべきと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:46:10

    >>109

    貴様~!富野御大のGレコを愚弄するかー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:22:44

    これでも私は慎重派でね全員が納得するエンディングを考案したよ
    その結果逆ハーエンドが一番いいと分かった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:32:27

    お気持ちだらけで不快な気分にさせるアカウントなどTLに必要あるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:40:07

    怒らないでくださいね
    スレッタがホルダーになったことでトロフィー扱いのミオリネの立ち位置や同性同士の恋愛が普通ってわかった程度で百合と騒いでたのがバカなだけじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:43:39

    >>96

    目指すべきものが違うのに勝手に後釜扱いとは俺が制作者なら枕を涙で濡らすね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:46:11

    >>112

    だから俺達(ミュート、ブロック)がいるんだろっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:49:02

    >>104

    しゃあ『境界戦機』!1期目の中盤8〜9話は一切戦闘が無い上に中身の無い虚無の会話で尺稼ぎするのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:05:02

    むしろオタクなら本編で結ばれないカップリングでの二次創作をするべきだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:30:08

    >>116

    自分、レイキのデザイン好きなんスよ

    活躍してもらっていいですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:29:00

    しゃあっ
    保守!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:18:33

    >>115

    ミュートはダメです

    すり抜けますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています