エランの期待通りスレッタが改造されてた水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:17:30

    スレッタ本人は自分の体調不良は太陽風の放射線障害によるものと聞かされてそう信じている
    二十代まで生きられるか怪しい身体なのでやりたいことリストを持って余生を満喫しにきた
    それ以外はいつものたぬき

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:18:25

    エランくんが滅茶苦茶優しいままなのでいずれ共依存関係になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:19:51

    僕の残りの時間の半分、いや、全部あげるよ。だから君のも―――――

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:27:55

    エアリアルに乗ってあまりの高負荷で死にかけるエラン君
    その危機感からエアリアルを封印するために決闘を申し込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:30:18

    「エランさん。私、海って見たことないんです」

    「……知っているかな。天国ではみんな、海がきれいだって話すらしいよ。海を見たことがない僕たちは、仲間外れにされてしまうね」

    「見に行かなきゃですね。エランさんも一緒です」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:32:56

    ミオミオのことは友だちとして好きですけど、結婚はちょっと……
    だって私なんかと結婚したらあっという間に未亡人になっちゃいますよ
    友だちをそんな身の上にさせるなんてヤですよー

  • 722/11/01(火) 11:33:45

    このネタが刺さった人はぜひ『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』という映画を見てみてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:34:19

    これカルド博士天才過ぎてヴァナディースが追いつけないままオックスアースとの契約したんやろな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:56

    常にああ…(悲観の声)みたいな感想で溢れてそうなアニメだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:53

    (やばい余命僅か系ヒロインたぬきのセリフ考えるの楽しい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:27

    >>7

    あの年のドイツ映画は当たりだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:42:42

    ~この世界線のテーマ曲~

    平井 堅 『瞳をとじて』MUSIC VIDEO


  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:35

    幸せになりたいですね!
    生きた証とかはちょっと……だって、死んだら証も何もないじゃないですか
    それよりも私は私の生きているこの時間が幸せで満ち溢れているかの方が大事です!
    あ!次あそこ行きましょう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:44:27

    「やっぱり君は僕と同じだった」
    「だけど何故だろう」
    「君のガンダムをはじめて見た時はあんなに仲間が欲しかったのに、今はこの痛みを知るのは僕一人だけでいいと考えてしまうのは」
    「スレッタ・マーキュリー、僕は君に決闘を申し込む」
    「僕が勝ったら、君にはもう二度とガンダムに乗らせない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:33

    行きましょう……連れってってあげるわ、あんたの行きたいところ!どこへでも!
    だから、だから……そんな悲しい笑顔はやめて!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:37

    エランが主人公だったIFって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:50:02

    泣きゲーかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:50:10

    エアリアルくんがキレる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:50:26

    子供をこんな目に合わせるGUND-ARMはクソ!
    廃止!廃止です!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:50:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:50:58

    >>16

    たぬき途中退場しちゃいそう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:01

    >>19

    これは有能

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:02

    >>18

    スレッタは僕と一心同体になり、

    僕と共に散ればいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:04

    >>19

    虐殺おじさんがなんか言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:53:36

    そういうことは早く言いなさいよ!地球行きまでの間にやりたいことリスト程度なら付き合ってあげるんだからさ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:54:44

    私、こんなに欲張りだったかな……。
    水星にいたころに、やりたいこと全部リストにしてきたはずなのに……。

    学園(こっち)に来てから、やりたいこと、どんどん新しくできちゃいました。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:55:09

    >>7

    ラストシーンがいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:56:30

    明日は何をしようか・・・もっと・・・もっと・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:56:42

    >>19

    お前が止めてなきゃこんな子供たちにはなってないんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:57:44

    未亡人となったミオリネがスレッタの墓の隣にエランの墓も作っていそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:59:12

    同胞を欲しがってたエラン君がいつの間にか「こんな事なら…君にも僕のような苦しみを味合わせるくらいなら望まなければ良かった…」「…でも私はエランさんに会えた事が一番嬉しいんですよ…………?」ってなるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:59:29

    死を覚悟してたはずなのに、今が幸せすぎて「やっぱり死にたくないよぉ」って夜中ふとんの中で涙を流すスレッタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:00:52

    そういや本編のスレッタってメンタル以外は健康だよな
    水星の悪環境にいたのに狸は丈夫だねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:02:55

    あまりの儚さにアスティカシアの空気もスン……って落ち着きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:05:06

    ご、ごごごごめんなさいミオリネさん!

    お泊りしているときに急に発作が起きて死んじゃったふりしたのは流石にシャレになってませんでした!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:07:57

    これ一期のラストでスレッタもエランも死んでミオリネが二期の主人公やるやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:14:31

    「私、次に生まれ変わったら鳥になりたいです。エランさんは?」

    「そうだね。……君が鳥になるなら、僕も鳥になるよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:27:38

    田舎から出てきて自分の生まれで戦乱に巻き込まれ短命ながらも逃げずに命燃やし尽くしパイセンを見本にしてみよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:47

    穏やかな顔で眠りにつくスレッタがラストシーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:05

    >>37

    「僕は樹になりたい 羽鳥が羽を休めていられるように、樹になりたいんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:34

    残された人たちが決意固めちゃう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:59:38

    これは主題歌が色彩な水星の魔女

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:44:44

    「あっごめんなさいお薬の時間です!
     とっても不味いんですよねこれ……でもいつか飲まなくて良い日が来ると思うと頑張れます!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:53:29

    (これスレエラorエラスレに見せかけて私がガン曇りさせられてない?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:00:01

    これ私がヨナのポジションにならない? 魔女狩りしないと駄目なやつよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:15:14

    >>23ヤンデレエアリアル君?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:16:47

    >>27

    映画のサントラ、一曲目から涙腺にささるぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:19:15

    だいたい本編と同じ設定なら水星で救助活動してるのって、他人助けてもぞんざいに扱われる上に自分の寿命知らずに削ってるってことになるよね
    スレッタかわいそう過ぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:22:36

    他人を見捨てるようなことはしないと思う
    だから余計に視聴者は苦しむんだ
    こんないい子たちが何で……って

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:23:09

    あー…吃りも脳機能の障害とかそういう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:23:42

    (えっ私があの2人を看取るの?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:25:04

    お労しやグエル君…
    と思ったけどこの展開で幸せになる奴いねぇな!全員お労しいわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:32:22

    どっかでエランくんペイルから見捨てられる(あるいは自分の方から見限る)展開が来て調整が受けられず寿命大幅減来ますね…
    助けてママーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:33:27

    スレッタとエランを看取ってファラクトとエアリアルを合わせた感じの後継機でデリングと御三家に喧嘩売って派手に散るミオリネか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:25

    いや〜お祭り楽しかったですねミオリネさん。
    10年に1回というだけあってやりたい事たくさんで目移りしちゃいました!


    次は………たぶん、来られませんから。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:41:21

    スレエラに見せかけたミオリネ曇らせスレだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:45:55

    「スレッタ、これがアンタが見たかった地球の海よ…」
    ミオリネは両手に持った小さな陶の器に語りかけた。
    「これで天国でも海の話ができるわよ」
    波は千年前もそうであったように、変わらず静かに寄せては返す。
    そして千年後もきっとそうであることを、少女は願った。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:47:04

    学園流の「学生時代の過ごし方」に水星くらいドでかい一石を投じるスレッタ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:57:58

    >>54

    水星の魔女 最終話『ミオリネが征く』って感じか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:58:34

    >>44

    「結婚?大丈夫ですよ卒業する頃には私は死んでますから」

    とか言われるわけか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:01:43

    >>60

    「そして、私の婚約者の証でもあるわ」

    「……ダメです」

    「水星ってお硬いのね。こっちじゃ全然「違います」」


    「私、卒業するころには多分死んでいますから」


    「えっ……」


    (♪:はるか遠くの星に〜)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:13:33

    このスレッタが本編の仕打ち受けるの?ひどすぎない? 

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:16:23

    4話のマジ泣きが本編以上に洒落にならないね!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:17:50

    >>63

    多分「学校作るんでしょ!!」と激励するミオリネも泣きながら言ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:18:09

    グエル君ルートでも凄まじい曇り方しそうだな
    家捨てでも一生独身で過ごしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:18:43

    >>64

    そもそも学校作る時間すら望めないだろうから、

    このシーンで「(死ぬまでに)やりたいことリスト」の話をしてると思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:18:46

    >>65

    ミオリネと思い出を語り合う仲になるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:19:50

    祝福を君に(もう1人いる自分と同じ存在と2人からの別れの言葉のダブルミーニング)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:20:30

    うーん。スレッタに決闘で時間を使わせないために死ぬ気でMSの操縦の訓練し始めるミオリネか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:21:33

    (死ぬまでに)やりたいことリスト!全然埋まってない!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:44:48

    この設定のスレッタヒロイン力高くない…?
    ミオリネ、グエン、エランの誰が主人公でもちゃんと色彩系ヒロインとして成り立つのえげつない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:56:12

    グエル「勝ち逃げなんかさせるかよ、水星女! それと、エランもだ!!」(男泣き

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:02:48

    このスレッタちゃん寿命短いけど卒業するくらいの時に死ぬ予定なら戦禍に巻き込まれて更に1~2年早く死ぬのか…
    もう1回くらい自分の誕生日を迎えられるかなと思ってたけどみんなを守れるならそれもいいかって
    ミオリネちゃんの誕生日を盛大にお祝いして、それで満足しちゃってるとなお良し

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:34:14

    チュチュが事情知ってるか否かで試験妨害したスペーシアンを本編の数倍の勢いで殴りに行きかねない……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:35:29

    あっっはっは! しぬかと思いました!!
    (決闘後にエアリアルごとズッコケた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:37:53

    エアリアル「いっそ殺せ……殺して……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:50

    ストレスのあまり「どうせあと数年の命ですよーだ」といじけるスレッタ・マーキュリー?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:50:13

    >>63

    この時のことエランが知ったらめっちゃくちゃ怒るんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:57:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:00:47

    >>76

    君がいるから人形は維持して貰えるんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:45:39

    ウソです、そんなのウソだ、聞きたくない
    お母さんが私を騙してたなんて……だって今まで、体の弱い私のことをずっと気にかけてくれたんです
    水星で定期的にお医者さんに診てもらえる環境まで作っていつも私の不調に気にかけてくれて……
    あの優しさが全部ウソだったなんてそんなの絶対信じません、信じないです
    だって、だって、お母さんが私を利用してて、エアリアルが私を殺そうとしてるなんて
    そんな、そんなの信じちゃったら、私、わたし、ずっと家族なんていなかったって、一人ぼっちだったってことになるじゃないですか
    私嫌です、認めない、認めない!私とエアリアルは家族なんです、お母さんも!どうしてそんな酷いことを言うんですか!?
    どうして私とエアリアルを離れ離れにしようとするの!?私、エアリアルに乗らないとなんにもなれないのに!
    どうして、わたしと同じ痛みを知ってるエランくんが、この気持ちをわかってくれないんですか……!!
    (強化人間特有の情緒不安定)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:48

    >>81

    大丈夫?このスレッタとんでもないことやらかさない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:41

    >>81

    普段は人畜無害な女の子が突然攻撃的になるの良いよね(二次元に限る)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:21

    >>81

    こんなこと聞かされたら強化人間じゃなくても情緒不安定になるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:32:18

    >>81

    まだ何か言おうとするエランを殴って止めるグエルとスレッタを落ち着かせられる場所に連れてくミオリネ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:15

    クソ外道ラスボス親としてガンダム史に残るタイプの魔女

    (本編がそうならないとはいってない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:33

    >>81

    でもこの回からスレッタが「生きたい」意思を見せ始めるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:03

    (ボタボタと流れ続ける鼻血)(昏倒するスレッタ)(血溜まり)(意識回復まで一週間)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:15:07

    はぁーー……色んなことしたなぁ……
    海を見たり、赤い夕日を見たり、生まれて初めてお魚を食べたり……
    やりたいことリストも結構埋まってきたなぁ……

    赤ちゃん、欲しいなぁ……
    かわいいんだろうなぁ……
    エランさんは欲しくないですか?

    あぁ、でも
    私すぐ死んじゃうし、悲しませちゃうよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:35:39

    >>90

    「海は……意外ときれいでもなかったね。」



    「……はぐらかさないでください」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:36:19

    死ぬ死ぬ詐欺を繰り返してミオリネが超頑張るのがハッピーエンドの条件さ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:38:57

    >>90

    え?逆にエランが生き残ってエランとグエルがスレッタとエランの子を育てる√?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:43:40

    >>93

    CLANNAD√はやめておけ少年!大変だぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:44:18

    >>87

    大丈夫だ。あの襲撃や水星での事故でスレッタが死にかけたからお母さんが延命手術も兼ねて強化(寿命は単なる技術的限界)したとかって方向に持っていけばやさしいママでいける!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:26

    リストの最後? さ、さすがに秘密です……。


    A.「結婚」と「出産」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:46

    やめろ……やめろ……おじさんには耐えられない……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:08

    どうすんだよ本編でも実は短命でしたとかだったら

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:54

    じゃあイメージ曲貼って逃げるね…・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:31

    主人公の境遇も似てるせいか歌詞がうまく当てはまる

    Angel Links Opening All my soul


  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:20:22

    >>94

    なにこの説得力!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:33:36

    まだ事情がみんなに知られていない時にリストの最後について聞かれて、
    お嫁さんになりたいなって…え?今時なにそれって?えへへ…
    とか寂しそうに笑うスレッタの話か?おじさん死ぬが?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:58

    >>42

    いやこれは「鳥の詩」だろ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:00

    >>85

    エラン、グエル、シャディクが終生の親友になるヤツ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:43:24

    >>99

    ヨシ!その曲なら最後は学園の人々の想いの奇跡でスレッタもエランも救われるな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:46:28

    >>63

    余命の話も出てきそうだしいじめっ子たちの罪悪感すごいことになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:44

    「最後に…」
    「はい…?」
    「名前を…呼んでくれないか…?」
    「…おやすみなさい…エラン…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:25

    この世界線のスレッタ、はたして奇跡が起こって永く生きる可能性はどの程度か…
    まぁ全身GUND化とか意識をデータストームの向こう側へ移してアンドロイドを操るみたいな事ができそうな伏線はあったが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:53

    知ってますか?エランさん。
    蝉っていう虫は、土から出て成虫になると数週間しか生きられないんですって。
    その短い期間に蝉は一生懸命鳴き続けるんです。
    自分たちの命が尽きるまで……
    私、蝉みたいに最後まで力いっぱい生きたいです。
    残された時間がどんなに少なくても……。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:13:56

    エランくんのほうが先に逝く想定が多そうだけど、スレッタちゃんが先のパターンも大変美味しそうだなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:33:48

    >>108

    スレッタ(CV田中敦子)「ネットは広大だわ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:40:58

    この世界のグエル君はあんまり長く生きられないからって今ひとつ踏み出せないエラン君をぶん殴ってでも背中押してくれそう
    スレッタの方はミオリネが背中押してくれて
    物語終了後はグエルミオリネが仲良く盛大に曇ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:43:49

    >>112

    シェイクスピアスレといいエラスレのスレはグエミオが必ず残されて次へと繋いでいくのが定番なの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:50:02

    「………私、やりたい事リストに好きな人との結婚式があるんです……」
    「じゃあ僕としよう、………人を招待は出来ないし…二人きりでドレスも指輪もないけど…」
    「本当に…? 誓ってくれますか?」
    「うん……健やかなときも……病める時も…最後まで君を愛する事を誓うから………だから………」
    「ありがとうございます………こんな事なら早く頼めばよかった…です……………」
    「まって、まってくれ」
    「私も、誓います……ずっとずっとだいすきですから…」
    「たのむから置いていかないでほしい……」
    「えらんさんと会えてほんとうによかった」
    「スレッタ…………」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:10:55

    >>113

    つまり寿命の短いエラスレより先にミオリネちゃんやグエルくんが…?

    それは”アリ”だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:54:54

    僕が死のうと思ったのはあなたが綺麗に笑うから

    死ぬことばかり考えてしまうのは

    きっと生きる事に真面目すぎるから

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:53:59

    (これ私がケツ蹴っ飛ばさないとふたりとも満足してしぬのでは?)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:44:33

    素晴らしいスレを見つけてしまいました

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:57

    >>89

    怪我しやすい上に怪我が治りにくいとかエランくんとは違うお労しさがプラスされてるのも良い…

    チュチュ「それ(スレッタを傷つけること)をやったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:33:59

    御曹司トリオとミオリネがなんとか、なんとか寿命を伸ばす方法を探して……!!
    いや、でも見つかるのはギリギリになりそうだし道中曇らせは凄いことになりそうだな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:51:27

    おつらいでしょう……おつらい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:55:37

    >>117

    お気づきになりましたか

    まぁ蹴飛ばしたとして寿命が伸びるとは限らんけどなガハハ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:58

    >>116

    あれはいい曲だ……最後の歌詞がね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:56
  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:22

    僕が死のうと思ったのは

    まだあなたに出会ってなかったから

    あなたのような人が生まれた

    世界を少し好きになったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:43:27

    逆にどうすればこの二人助かるんだろうか
    全身GUNDにするとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:35:32

    >>126

    全身GUND化でなんとかなるならエランくんは脳に手を突っ込まれるのがしんどいだけで寿命が短いとかはないかもしれんな(作中でもまだ言及はされてない…はず)

    なんか5話のあとやたら貼られてたグラフは物語冒頭に出てきた宇宙線浴びまくってると筋肉が消えてくよォ~!?ってやつだよね多分

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:21:44

    >>127

    極小重力筋委縮症だからたぶんそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:23:42

    >>127

    >>126

    互いに人間をやめているのだから超長生きしてもいい!


    劇場版のあとの君と私のようだな、少年!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:55:25

    >>129

    確かにそうだがなんかキモいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています