はーっオ‌メコオ‌メコオ‌メコ大戦争

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:37

    ムフフ 10周年とってもめでたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:37:43

    しゃあっ日本編全クリアっ

    アプリ猿空間送りで退場ッ

    しゃあっまた始めて日本編全クリアっ

    そして猿空間へ

    の無限ループになってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:21

    この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    な…なんやこのサポート性能は(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:40

    >>2

    また始めればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:39:33

    僕は黒ダルもにゃんまも黒キャスも持っていません
    それでも高難易度ステージをクリアできますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:44

    激ムズステージの壁を突破出来ないんスけど…いいんスかこれ…
    超上級までは危なげなくクリア出来るけど激ムズ以降になると全く安定しないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:53

    ククククク ありがたく思いな
    その薄汚ねぇ超獣ステージにオレのゴキゲンな飛脚ネコをブチこんでやる

  • 8スレ主22/11/01(火) 11:43:06

    >>6

    手持ちさえ見られればアドバイスできるかもしれないのん

    もちろんスレ主はメチャクチャ初級者

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:53

    猫やクリーチャーだけかと思ってたのに可愛い女キャラもいるって聞いて驚いたのはこのオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:45:18

    >>7

    ククク

    飛脚ネコは高いDPS、移動速度、赤い敵への超ダメージ、超獣特攻、そして遠方範囲攻撃が含まれた完全無課金キャラクターだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:05

    >>7

    ステージをどこまで進めたのか一番知りたいのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:47:40

    >>9

    ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:09

    >>12

    なにっ ゲシュタルト崩壊

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:27

    >>13

    あのトラウマステージはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:16

    >>9

    はーっカリファとオメ…

    ウアアア冥界空間送リダーッ助ケテクレーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:54:37

    鬼竜は生きろ!マンボウコラボガチャを、アホほど回しとったんや…
    その回数…500億連

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:55:26

    教えてくれ 覚醒ムートは今でも現役なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:55:55

    >>16

    と言うよりは

    ◇この男の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:56:43

    >>15

    デザインが初音ミクのパクリなんスけど

    いいんスかこれで…

  • 20スレ主22/11/01(火) 11:56:51

    >>17

    少なくとも知る限りではメチャクチャ現役

    速攻もいけるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:00:51

    >>19

    仮にそうだったとしても本家ともコラボ出来てるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:03:06

    >>9

    よし!夏の水着ガチャから出てくる娘とやらしてやる!行けーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:04:09

    >>22

    うわあああああ(PCネコ文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:08:29

    俺なんて手を使わずに裂波を放つ芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:08:37

    興味あるけど今更始めても遅い気がして食指が動かないのは俺なんだよね
    面白いのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:10:29

    >>25

    もちろんメチャクチャ面白い

    多種多様なネコ軍団を使って世界を征服できるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:10:48

    >>24

    殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:11:41

    >>24

    はーっ かわわっぱJr.よ!死、ね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:12:24

    >>25

    ストーリーと言えるストーリーはほとんど無いし(何ならコラボ先のシナリオの方が掘り下げてることもあるんだよね、不思議じゃない?)インフレもかなり体感しづらいゲームだから自分のペースで進めやすいのは利点なのん


    そろそろ10周年イベントで運営もネコ感をアホほど配る時期なんや…その数、500億缶…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:40

    >>26

    >>29

    あざーす(ガッ)

    むしろ始めるなら今って感じッスね

    早速インストールだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:15:49

    お宝集めのせいで新規に勧めにくいから緩和してほしいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:15:49

    ばぁーっ 超危険害鳥"ダチョウ同好会"でーす

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:16:55

    >>31

    日本編3章までの最高のお宝を全て集めた状態で始められる課金オプションがあったはずなのん

    もちろんメチャクチャ150円

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:18:25

    >>30

    最初は色々と面倒なこともあるかもしれへんけどそんなん思たらいつでもワシらに聞いてくれ

    それはそれとして

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:21:37

    >>33

    なにっ 見事やな…

    メチャクチャリーズナブルだから買いたいと思う反面…最初から進めていって自力でクリアしたいという衝動に駆られる反面…実際お宝集めがだるすぎてそれに頼りたい衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:01

    >>35

    ククク

    リスタートパックは序盤のスキップ、レアチケ一枚

    にゃんチケ10枚、ネコヴァルキリー、そしてレベル20の狂乱のネコムートがついてくる完全復帰勢応援セットだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:25

    >>36

    大盤振る舞いを超えた大盤振る舞い

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:30

    >>36

    ウ…ウソやろ 

    こ…こんなことがこんなことが許されてええんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:27:47

    >>36

    ふんっ 相変わらず貧しいセットだ

    レジェンドチケットは無いのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:22

    >>39

    強欲を超えた強欲

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:27

    にゃんこガチャをアホ程回さなきゃ通常ユニットの進化ができないのがネックっスね
    うーっ通常ユニットの第三進化は普通に優秀なメンツだから早く進化させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:39:38

    >>41

    ミッションを地道にクリアするのが一番だぞ、ケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:03:46

    イディ倒して満足して辞めちゃったんだよね
    色んな要素が追加されたしそろそろ再開して見ようと思うぞケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:08:40

    うーっリーダーシップよこせカバちゃん周回させろ兄貴おかしくなりそうだ
    はーっはようガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ回したいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:14:37

    バトルネコとネコノトリもプラス強化した方が良いのか教えてくれよ
    1回も使ったことないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:19:42

    鬼面獣心のクソ野郎だと言ったんですよぶんぶん先生
    人を指導する立場でありながら前線の壁を張ったネコ達を消し飛ばしたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:23:27

    >>46

    何言ってんだネコっプ

    体罰は愛情だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:18:15

    あの…大乱闘狂乱ファミリーズの超激ムズが倒せないんスよ…
    コツとか教えて貰っていいスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:30:45

    >>48

    手持ちの超激レアを晒せ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:34:52

    >>48

    来月また挑戦すればええやん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:38:36

    >>49

    ばあっ

    こんな感じでーす

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:51:06

    ジャーン 真レジェ突入前に大乱闘狂乱ファミリーズをクリアした時の編成を持ってきたで
    まぁほぼ黒ミタマのおかげなんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:01:10

    >>52

    はーっ 超極限定所持者よ、寄越せ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:08:18

    >>53

    しかし俺を羨むのは筋違いだぞ

    凄いのは白ミタマ黒ダル持ちの>>51

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:41

    "火力"とはこうっ

    属性?妨害効果?
    教えてくれ ソレは俺にとって価値のある存在なのか?

    多勢に無勢だいっけぇ(低コスト短再生産)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:00:28

    大乱闘狂乱ファミリーズなんて黒ガオウと黒ミタマと黒キャスと黒イズがいれば楽勝やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:15

    >>56

    ♦この超激レア達は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:41

    >>56

    なんじゃあこの厨編成は

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:18:54

    >>52

    えっ

    黒セイバーってまだ現役なんスか?

    だいぶ前に強いって話は聞いたんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:41

    >>59

    7年前に実装されたキャラが今でも最強格なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:27:12

    10年サービスやってるのに初めの歳に実装されたキャラが未だに全然使えるソシャゲってクソ珍しいッスよね
    パズ・ドラなんて初期に出たキャラ共はゴミを超えたゴミもいいとこなんだ くやしか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:27:24

    >>60

    待てよ 本能が無いのは辛いんだぜ

    もちろんNP集まるまではめちゃくちゃ強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:28:44

    最高レアキャラだけでなく凡キャラも肉盾や歩兵役として腐らないのがいいとこっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:22

    無課金キャラだけでブンブン先生を倒した妙味はめちゃくちゃ楽しかったスね
    風神のウインディ(?)登場辺りで辞めちゃったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:48

    昔はガチャも無く
    日本編3章の攻略法がひたすら壁でんかぁ・ンガリュを押しとどめてドラゴンを生産するだけだったのになぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:41

    >>55

    猫面聖心の無課金キャラだと言ったんですよネコカンカン先生

    無課金で育成できるキャラなのにミニチュア鬼にゃんまと言える性能があると知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:48:42

    大狂乱ゴムネコクリア時のパーティを教えてくれよ
    まだ勝てないから挑む頃合の参考にしたいんだよ
    もちろん祭限キャラは0

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:09

    (超獣は)殺す…
    (赤い敵も)殺す…
    (何なら他の敵も)殺す…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:40:54

    >>68

    赤い超獣にDPS50000越えはルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:51:56

    個人的ににゃんこといえば消滅都市コラボなんだぁ……今もやってるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:59:09

    ポノスさんあざーす
    正直性能よりも見た目重視になってきたのがオレなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:02:03

    >>55

    スタメンを超えたスタメン

    あの攻撃性能に遅くすると会計力2倍がついてるんだよね凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:10:24

    >>55


    >>72


    カンカンは激レア版ねこにゃんまなんだよね


    675円から最大攻撃力11万は刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:02:37

    レアキャラのが大体の超激レアキャラより強いんだよね凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:11:09

    ラーメン道、カメラマン、飛脚の3体がレアキャラを支える…ある意味最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:44:29

    久しぶりにガチャ引いたらガルディアンが出たのん
    一回データ消えてやり直した時も黑ダルと黑ミタマが出たしにゃんチケウハウハなんだ 復帰勢への優しさが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:17:03

    >>67

    手持ちを晒したらええやん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:21:11

    俺は当時小学生だぜ
    3DS版を買って課金圧の強いアプリ版はアンインストールしてやるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:35:25

    >>75

    本能を解放したカメラマンの強さに戸惑ってるのは俺なんだよね

    クソ雑魚ネコ人魚からこんなに出世するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:36:58

    >>74

    >>79

    ラー面猫心のレアキャラだと言ったんですよラーメン道先生

    本能を解放すればネコ補完計画を一種攻略できると知った時は驚きましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:05:48

    ガメレオンはアホほど黒い敵と天使の攻撃を耐えとったんや
    その体力…500億

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:14:33

    >>68

    メタ先には当然強いが別に赤い敵や超獣相手以外でも量産アタッカーとして最高レベルで優秀なキャラが無課金で手に入るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:08:51

    >>82

    ムフフ ネコ飛脚手に入れるために超獣ステージをやるのん

    な…なんやこの超獣どもの強さは(ギュンギュン)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:12:22

    >>83

    野生のわんこ?色が違うだけでしょわんこの派生なんて…

    ウアアア 壁キャラガスゴイ勢イデ削ラレルーッ 助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:32:20

    10周年記念ガチャに今からワクワクしてるのはオレなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:42:29

    >>85

    ククク 意地でも黒キャスを引き当ててやりますよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:20

    >>24

    でもね オレ烈波ってキライなんだよね

    品がないし頭が悪そうでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:36

    狙ってかは知らないけど飛脚を手に入れるためには絶対にコイツを一回は倒さないといけないんだよね
    クソほど苦労して何とか倒したアヒルを飛脚で蹂躙するんだ
    これはもう○ックス以上の快楽だっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:30

    >>88

    アヒルジョーの渾身の一撃で戦線が崩壊して心が折れたのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:30:51

    >>89

    飛脚ネコを使って思いっきりボコボコにしろ・・・鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:43:19

    カメラマン本能強化しまくったら極ゲリラ経験値がめちゃくちゃ楽になったんだァ
    大人しくめちゃくちゃ感謝させて貰おうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:43:57

    このスレ見て久々に始めたら宝物で沼って九州出る前にネコがビルダーになったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:49:40

    お見事です宮木ーボーとラス坊と



    あなたたちは評判通り強い波動無効キャラだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:51:24

    復帰しようにもキャラもステージも増えすぎてどの編成で何から手を付ければいいのか検討も付かないのが俺なんだよね
    ログインしてガチャだけ回してた弊害だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:42:53

    >>83

    牛若丸使ってんのに超獣クソ波動ゴリラに何もできずブチ殺されたのは…俺なんだ!

    どうすりゃアイツをグチャグチャに崩壊させられるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:48:35

    >>95

    ネコきのこを使えばええやん…

    というかそもそもステージが違うじゃないかよえーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:08:01

    オP○N○S見せて

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:42:27

    波動無効不要ッこの波動ストッパーさえあればいいッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:54:42

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:57:28

    7600万ダウンロードもされててメチャクチャ驚いてるんだよね
    もしかしてにゃんこ大戦争は凄いソシャゲなんじゃないすか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:06:21

    >>100

    当たり前やろ 一体どれだけのソシャゲが10周年なんか迎えられると思っとんのや

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:53:38

    これでも私は慎重派でね ネコ太陽君を宇宙編1章終わらせたあと研究・進化させてもらったよ
    その結果早く進化させておけば良かったということがわかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:22:00

    ルガ族でオイルガ・オコルガ・ノビルガしか出ないのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:29:41

    教えてくれ…レジェルガは伝説レアに相応しい性能なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:48

    >>103

    ハズレを超えたハズレ

    ハッキリ言ってゴミ引きの部類に入る

    なんなら激レアのほうが使えるんだよね

    酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:50:26

    >>102

    ネコクールの射程500億よこせ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:53

    最強NOコラボキャラとして
    プレイヤー様達からお墨付きを頂いている

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:45

    ランニングコスト低そうとはいえ10年続いているのは賞賛に値するんだよね、すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:00:42

    >>107

    スタメンを超えたスタメン

    コンボだけでも優秀なのに殴り合いも行けるしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:37

    >>103

    どうして十周年まで貯めずにルガ族ガチャなんて引いたの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:09:10

    >>110

    待てよ、極ネコ祭から出てきた可能性もあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:56:51

    >>107

    待てよ セイバー・オルタ、エヴァンゲリオン弐号機裏コード777、ユーヴェンスとかも中々強いんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:57:47

    ゴジラコラボをもう一回してほしいですね… ガシャ付きでね(ニィ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:13:34

    うーっ10周年ガチャ引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:03:33

    周年前で引かないけど女王祭の当たりキャラを教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:36:57

    さあね…
    そんなものよりケリ姫ガチャでチビガウを狙った方がいいのが確かだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:30:40

    オフラインでもプレイできるので仕事柄飛行機移動が多いから助かってるのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:26

    ハデスのおかげでクリアできたのん
    タフって言葉はハデスのためにある

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:18:43

    ファファファちびゴムネコの強力な攻撃一発でも塵のように死んでいかない
    体力コンボ小を積んだレベル40のネコはにわはちびゴムネコの攻撃を最大一発まで耐久可能なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています