こんなこと言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:45:14

    先月に会っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:34

    男子3日会わざれば刮目して見よって言うだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:44

    大前田は苦労してんな…という端の顔

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:47:45

    >>2

    毎月おお…とかやられたら流石にめんどくさいよ。2人ともアホだから気にしてないけど夜一さんは笑うし大前田も内心突っ込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:17

    砕蜂の中で存在が日々肥大化してるって事でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:07:22

    砕蜂もヤバいけどこのノリに付き合ってる夕四郎もなかなかヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:16:52

    四大貴族の当主やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:31

    色々怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:27:02

    四楓院家は白打にて最強!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:05

    ぶっちゃけBLEACHで最もカワイイキャラだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:07

    夜一に代わって四楓院家の仕事をこなしてるけど夜一に言われたらあっさり裏切りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:52:52

    >>10

    割とマジでその通りだから困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:41

    >>4

    >>1の大前田絶対「隊長また言ってるよ…」って考えてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:28

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:05:38

    先月会ってるのにご無沙汰してますしてる夕四郎もアホだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:07:03

    先月も会ったのにそいぽんからお小遣いもらう夕四郎くん割と図太いな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:08:32

    >>15>>16

    夕四郎が毎日断界で修行してるのかもしれないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:09:16

    死神の成長速度で1ヶ月で大きくなったなとか何言ってるんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:29:04

    >>15

    このおばちゃん毎回お小遣いくれるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:29:55

    夜一さん以上に結構な頻度で会ってるっぽいのに夜一様の弟君って認識は変わらないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:02:42

    >>16

    この場合何活になるんだろうな

    ママ活とは違うし、叔母活?叔母でもねぇな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:07:39

    >>20

    これ尸魂界編前でもそうだったのだろうか。流石にないだろうけどだったら笑うしかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:21:50

    大好きな人が突然消えて残された者同士だからそりゃ仲良くなりますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:54

    夜一様が帰ってくる前は出会うたびにじっとりしてそうな砕蜂

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:29

    四大貴族当主に下級とはいえ貴族当主の護廷十三隊隊長が渡すお小遣い、額ヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:35

    おねショタしろ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:18

    >>21

    なんていうか、年増とツバメだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:55

    普段だらしないやつ!特定人物関連でだらしなくなるやつ!他の部下の皆さん頑張って!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:44:41

    >>26

    夜一様は複雑な気分になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:22:48

    >>28

    普段はしっかり仕事できる真面目人間だけど、ごくたまに夜一が絡むとダメになるのがそいぽん。

    普段は仕事や修行さぼりがちがけど、いざという時にしっかりやれるのが大前田。

    そいぽんが夜一でアホになるのは(大前田含む)隠密機動の側近中の側近のわずかしか知らないらしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:09

    >>16

    作中の言動見ると腰が低く見えるだけでずぶとさの塊。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:29

    >>30

    あんな大っぴらに醜態晒しといてバレてねぇの⁉︎

    女性死神協会ですら全員把握してんのに⁉︎

    隠密機動の情報網ザルかよ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:52:03

    >>32

    出奔した実家に帰るとか流石に気まずい、程度の感性は持ってる夜一が隠密機動の前にもなかなか姿を現していない可能性

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:59:57

    >>32

    それだけ口が固いし自分たちの頭目を探ろうともしないのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:34:58

    >>32

    日常の業務はしっかりこなしてるからなあ砕蜂。夜一さんもそう頻繁に尸魂界に来るわけじゃないし、関わることって意外と少ない。

    女性死神協会は心置きなくくつろぐことができ、素の自分を出せる数少ない場所なんだ..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています