コイツの実装ずっと待ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:00:37

    そもそも実装する予定無かったりする?って今更ながら不安になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:31

    5周年の時みたいに一気に追加するタイミングがあればワンチャン?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:44

    年末とかで出るシルエットに出てくれないかなぁと淡い希望を抱いている

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:20

    フレポ枠できてくれる……はず……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:27

    cv:陶山章央で想像してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:29

    >>6

    緑川でイメージしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:10

    >>6

    飛田さんイメージだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:44

    クトゥルフぶちこまれて女体化して実装されるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:42

    たぶんないと思う。ただ出てくるなら汎人類史側だろうし姿かわってるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:15

    ヒラコーの擬人化

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:14:46

    実装してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:21:21

    というか中国の規制のせいで新規の中華サーヴァント自体もう出さないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:33:15

    シンで南米と戦争してたとか言ってたし
    ちゃっかり亡命とかしてたりして

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:36:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:48

    >>15

    韓信

    背水の陣や国士無双の由来になった武将

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:10

    なぜかこの人にヒラコーもどきという印象を持ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:31

    欲しいけどなぁ
    実際天才だから軍師としてはかなりの上物だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:37

    中華が世界を統一した世界でインドとローマとエジプトとアステカを滅ぼしたヤベー軍師

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:35:21

    実際中華系の将軍・軍師枠でこいつより格上って言えそうなのは太公望ぐらいだしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:40:56

    とうとう来るか…軍略A

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:50:15

    韓信はどちらかというと将軍じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:53:24

    単純にガチャ回らんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:55:51

    同じ章出身の陳宮がフレポ入りしてるからどうなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:58:54

    ヒラコーやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:03

    >>17

    間違いなく意識はしてるし…


    ・デブ

    ・戦争ジャンキー

    ・メガネ


    って時点でもう役満だし。作者自画像のねっとりとした黒髪つけたら完全にもうコイツだもん。

    ただまあ、それはそれとして好きなキャラではあるので、(ガチャは回らない)フレポいりとかしてくれませんかね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:33:30

    >>20

    いやどうやろね

    評価の観点は色々あるからなぁ。

    春秋戦国時代の戦ってばっかのときの将の方を上におくというのもあるし。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:46

    同時代でもたとえば章邯と韓信でどっちが名将かといえば評価わかれそうだし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:26

    実装はして欲しいけどぐだに絆されて生ぬるくなってるところだけは見たくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:13

    fgo立ち絵のみ実装待機列組の層は厚いからな
    実装の見込み薄に対してシナリオ追加される度にポンポンお出しされるから列がどんどん長引く…
    実装されたのシータと村正以外いたっけ?コヤンスカヤとリンボは二部開幕CMの時点で実装は確実だったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:18:24

    一部時点で実装された幕間に顔出してるのに一向に来そうに無いローラン君もいるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:51

    >>29

    でも評価されると喜ぶし逆にめちゃくちゃ調子乗ってこその韓信じゃねえか?

    まあ汎人類史バージョンなら反省しとるかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:44

    軍略以外のスキルは何になるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:53

    国士無双と狡兎良狗と韓信匍匐でどうだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:43

    ただ正直戦闘面描写としてはシンでの「韓信が軍略立てて指揮すればただの雑兵でもこれだけ強い」って格の上げ方がベストすぎてどんな性能にしてくるのかわからないところある
    いっそ引いたらマスター礼装枠に収まるとか考えてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています