チャンミってある程度無礼た編成じゃなければ後は運だよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:00:41

    ゴルシタイシンの2人に長距離Sついててカフェも含めた3人共直線一気完備してるSの奴らが
    完全下位互換の自分のA+ゴルシにまけるんだからよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:01:26

    そうだよ
    今回でいえば回復さえ出なければ負ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:14

    だから皆その勝つ確率を少しでも上げるために頑張るのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:23

    何か何でもチャンミにはカレンチャンを出すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:48

    正直スペック無双の中距離以下より運ゲーできる長距離チャンミのほうが好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:01

    そいつらホントにスピカンストしてて右か秋付いててスタパワ1000超えてて金回復2つ積んでて賢さ600越えてるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:33

    ある程度仕上がったら毎回運ゲー定期
    マッチングなり、展開なり、一番早く終盤に入ってアンスキ発動させたやつ、アガ一気で押し上げて来たやつ、ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:05:31

    >>6

    スピカンストはしてるし緑は良馬場だけとはいえ賢さ510~480のまあまあ高い数値だし

    金回復3個積んでいるやつもいるから、スペックだけ見るとなんで俺が勝てたのかまじでわからない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:32

    どんなに仕上がっても!出遅れで試合終了することだってあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:03

    >>5

    アンスキ地固め逃げゲーのコースだと無課金微課金は死ぬしかない……

    石貰えるだけ嬉しいんだけど、何回も愛バが負けるところを見るのはなかなかつらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:09

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:48

    仮にS+の仕上がった奴が出てきても、他の出走する8人のメンツ次第では固有不発とかあり得るしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:06

    追込6人とかになるともはや運ゲーになるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:09:11

    マイル中距離はスキルちゃんと積めばある程度誤魔化し効くしステータスと金回復要求される長距離の方がキツくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:25

    マイルは別に水マルとかウンスとか持ってなくても適当な逃げにウンス継承して地固めだけ発動しとけば予選なら無双できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:14:24

    逃げ有利→完全スペックゲー 運も掛かりや手遅れくらいしかない
    追い込み有利→タレ馬事故があるから運が大きく絡む

    こんな感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:19

    A+でS+勢に勝てた時の快感よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:25

    正直長距離チャンミはサポカの充実した一部の人しか土俵に上がれてないように見てる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:10

    まぐれで勝っただけで勝率は雲泥の差だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:38

    ジャイキリなかったらクソゲー過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:41

    上位陣でさえ賢さにポイント振る余裕がないからスキル不発とかも起きててまぐれ勝ちできてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:41

    >>19

    まあ決勝でそのまぐれが起きたら雑魚でも優勝できる可能性はあるからな

    これはいい点でも悪い点でもあると思う

    俺が廃で決勝で運負けしたら発狂する

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:23

    追込ばっかで後ろで団子になるから
    上手く抜け出た追込が勝つ運ゲーと化してる
    順位変動多すぎて
    ゴルシが固有出ないくらい前に上がったりするし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:37

    >>22

    ただの原作再現やん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:21:14

    これはいけるやろ!て育成したゴルシが負け
    春天杯のときの流用ゴルシがなぜか勝つ
    わからん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:32

    個人的な体感だけど
    長距離の方がデバフが効きやすい気がするからデバフキャラ入れてる身としては好き

    後方からデバフ飛ばしまくるネイチャは最高にキラキラしてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:41

    デバフの存在も要素として面白いのは同感なんだが何かしら対抗手段もほしいなーとは思う、それこそ高根性の相手だと効きが悪くなるとか
    そしてやっぱステータス鍛える育成ゲーのキモは何を捨てるかの取捨選択の妙にあると思うんすよ、根性も選択肢に加わってなおかつステとスキルポイントを天秤をきつくして更に今よりちょっとデフレ傾向に持っていけば多分実現はできる!…といいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:15

    皆のカフェの三連スタミナグリードで先行より前が全滅したレースは正直笑った

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:41

    回復不発すると普通に格下にも負けるから長距離嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:22

    >>29

    むしろ長距離はステータス勝負

    距離が短くなるほどスキル勝負になってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています