デュエマの背景ストーリーっていつもそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:08

    フィオナの森をなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:53

    デュエチューブでなんか理由説明してた希ガス。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:12

    自然文明にある闇文明のための場所

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:14

    多分だけど元はフィオナの森って闇文明の持ってた土地なんだろうし執着されて燃やされるのも妥当

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:33

    被害出したいなぁ…
    とりあえずフィオナ焼くかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:30

    焼 か せ ろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:43

    とりあえず燃やされる場所

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:09:30

    >>6

    ……ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:11:07

    なんのカードか忘れたけれど、闇文明がフィオナの森を焼いていいのは俺たちだけだって、ツンデレムーブしてた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:13:05

    ビムナムですね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:27

    3回燃えるのはデッドマンいわく、他の森も燃えてるけど一番大きいのがフィオナの森で、そのフィオナの森が3回燃えるくらいヤバいんやぞ
    みたいな説明だった気がする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:51

    勝手に治るから焼きやすいんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:30

    ナムのジャングルをナパームで焼きまくった米帝ちゃんは回復力にびびった。
    たぶんこいつらもびびってる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:36

    映像化してくれれば色んな茶番のオチに使えそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:30:06

    >>10

    ちょうど燃やしたのが火水光のディスペクターなのも芸術点が高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:30:35

    さっき別スレで知ったけどドキンダンテのせいで4回焼かれたらしくて草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:02

    ネタにされてるけどあの森怖くね…?
    4回燃えて毎回再生してるけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:01

    >>17

    定期的に燃やさないと他を侵食するんじゃないかなあの森・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:03

    フィオナの森は何度燃やしてもいいしザガーンは何度でも一方的に勝ってもいいしデスカールは誰とでも拳で語ってもいいしボルサファは1000体くらい居てもいい。超獣世界とはそういうものだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:59:08

    そもそも何度も焼かれてるのに復活する方が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:19

    フィオナの森は実際に燃えた訳じゃなくて過去が違ったら有り得た未来をテクスチャとして貼り付けてるだけなんじゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:38

    七王の円卓とかいうライバル
    こちらも復活してはぶち壊されるを繰り返している

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:01:59

    TCGの背景ストーリーなんて大体みんなそんな感じや

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:10:21

    (もう勘弁してくれませんか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています