はあっ?何言ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:26:15

    それおかしいだろディセップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:20

    オプティマスプライムやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:30:24

    おいおいオライオン・パックスでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:03

    センチュリオン・ドロイドを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:34:40

    >>4

    ぽっと出の量産型がメインキャラをボコボコにするってまんまトダーなんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:37:21

    まぁメガトロンも平和を目指してるのは認めるけど部下は野蛮人を超えた野蛮人で従わないやつは殺すのは認められへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:38:43

    >>6

    メガトロン不要ッ

    このおスタースクリームがトップに立てばいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:01

    紹介しよう優希ちゃんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:13

    しゃあっ轢き逃げ・アタック

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:01

    鬼龍がフェラーリぶっ壊してもフェラーリからクレーム来ないんだしタカラトミーも律儀にライセンス取ろうとしないで勝手に作ればええやん…
    というかなんで作中のディーノには許可出して玩具には頑なに出さないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:40

    >>9

    よく見たらまんま実写の司令官で笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:46

    いかなる苦境でもしっかり仕事をする男
    偉大なる攻撃兵 尊鷹

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:36:04

    >>6

    もうセイバートロン星に帰れよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:41:09

    >>10

    その辺の話はタカトミではなくハズブロやパラマウントの領分なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:58

    弱いぞ メタルのクズめっ
    その顔を剥いでやるっ
    辺りはマジで猿語録っぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:34

    実写5作目のホットロッドのスキャンシーンが露骨なクソ長ランボルギーニ宣伝タイムでシリーズの末期っぷりを感じたのは俺なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:48:29

    >>12

    コンドルまでがダメになった時のメガトロンの悲痛な叫びがコンドルさんの偉大さをわからせてくれるよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:50:08

    メガトロンなんておいぼれ
    最強のナンバー2にリーダーの座も譲れん
    屑鉄のスクラップやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:50:58

    コンボイさんが…コンボイさんが死んだあっキャンペーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:51:55

    >>18

    貴様ーっメガトロン様を愚弄する気かーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:53:31

    >>18

    屑鉄どころか分子のクズに変わった愚か者ではないか

    元気にしておるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:32

    >>9

    進化の過程で轢き殺せばええやんってなったんだよね、サイバトロン怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:55:30

    やっぱりコンボイ司令官がサイバトロンのリーダーに相応しいんだあ
    マトリクスを受け取って貰おうかあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:54:59

    あの手この手でコンボイ不要ッしようとして失敗し続けた和製TFに哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:35:02

    司令官である私がなんぼでも受け止めたる
    私めっちゃタフやし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:38:56

    なんでこいつらメスブタにトランスフォームを試みるんスかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:54

    >>24

    ククク…コンボイは人気もデザインも最高の完璧サイバトロンリーダーだあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:27:19

    もしかして鷹兄とガルバトロンは同一人物なんじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:52

    2010くんは特定エピソードとOP・EDはいいよね
    特定エピソードとOP・EDはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:43:15

    >>24

    お言葉ですが和製の司令官は複数代のロングランに成功した稀有な例ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:44:21

    >>29

    ある朝目覚めたときに戦う相手を決められていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:51:10

    俺はさぁ 長いことシリーズ追ってるんだけど見たことないんだよ
    ロボットモードで走るのとビークルモードで走るのが感覚的にどう違うのか話してくれたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:57:32

    >>32

    いいや、初代の第2話でその事を言及したシーンがあることになっている

    トレイルブレイカーがスパイク少年に歩くよりずぅ〜っと楽って言ってるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:38:40

    >>4

    話が違うであります

    センチュリオンドロイドは自分であります

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:54:02

    ほ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:28:47

    >>34

    !!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:42:34

    >>21

    すみません 

    なんかビースト世代になってもバリバリに迷惑を振り撒いてるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:44:11

    >>33

    あざーっす(ガシッ

    ずんぐり気味な奴にそう言われると妙に説得力があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:21:21

    >>6

    ガルバトロン(BW2)

    「自由なんてものを認めていたら誰も彼もが勝手気ままに振る舞って宇宙は争いが絶えなくなるんだ。悔しいだろうが強大な力を持つ者が全てを支配することが宇宙に真の平和をもたらす唯一の方法なんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:28:51

    >>30

    和製の非コンボイ司令官と言うとね フォートレス・マキシマス スター・セイバー ダイ・アトラスといろいろいるけどね スーパー合体によるパワー・アップという要素を生み出したこの"ジンライ司令官"こそが最高だと自負しているね


    あっ 次回作では自身を犠牲に新主人公をパワー・アップさせるって美味しいシチュなのに合体したらほとんどシルエットには影響してないッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:39:55

    (サイクロナスのコメント)

    はっきり言ってはガルバトロン様は頭がメチャクチャイかれてる。
    助けに参ったのに溶岩風呂を楽しんでたとか言うし、
    サイバトロンを攻めるに色々ご注進
    申し上げても殴る撃つで黙らせに来るから
    話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:34

    >>41

    もう精神病院に入れるしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:45:31

    >>42

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    サイクロナス 助ケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:34

    >>41

    本当に話になんねーよ状態なんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:48:39

    本当に精神病院に入るべきは2010の脚本家なんだよね
    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:35

    >>45

    不思議やな、トンチキ話は無印にもあったのに2010は総合話数半分以下でよりイカれた話が多いのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:53:45

    >>45

    ブリッツウィングの勇姿を無かった事にした脚本家が許せないのは…俺なんだ!

    なんでやーっ なんでいきなりオクトーンに裏切り者滑りしとるんじゃあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:55:20

    蜘蛛の巣惑星・音楽惑星・ダニエルの夢が2010のトンチキエピソードを支える…ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:56:20

    >>46

    お言葉ですが話によっては作画の出来の差も酷いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:00:32

    うあああ忠臣サイクロナスが続編のような何かでプライムのスタースクリームみたいなモノに練り劣化している

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:13

    認めない…私はヘッドマスターズを続編と認めない…
    なに独立状態の獣カセットロンに人語喋らせてるんだよえ───っ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:35

    いいや この「原始の呼び声」も評価してもらうことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:17

    >>52

    ククク…原始の呼び声は作画・ストーリー・後味の良さが最終回並みの完璧面白回だあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:14

    ぽっと出の猿先生にさらっとユニクロンを造ったとかいう設定を盛るのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:45

    >>54

    待てよ ロボット生命体の生みの親なんだぜ

    待てよ クインテッサの起源に関わってるとも言われてるんだぜ

    待てよ…待てよ…うーっ生命ってなんだアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:25:27

    >>55

    確かに取り扱い方を知っとるのは事実やけど「ワシがそれを創り出したか」とは関係あらへんからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:55

    実質トダ―だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:18

    タフって言葉はスタースクリームのためにある

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:24:13

    ロングアーム長官の正体みたり!!人格者として知られるロングアーム長官の本性は血も涙もない鬼畜のようなディセップだったのかあっ!!俺報告したいけど無理やわしめっちゃ壁にプレスされてるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:25:47

    もしかせずとも海外産tfアニメって猿漫画の類じゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:50

    はーっコンボイ司令官の振るうエナジー・アックスはカッコええのお
    な…なにっ劇中ではまったく使ってないっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:05

    >>59

    自分も中の人もボロボロなブラーやん元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:40

    >>40

    下駄合体を超えた下駄合体

    これとゴッドジンライの教訓が勇者シリーズに生きるんだよね

    よくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:34:21

    そっくりなアラートとランボルは兄弟じゃないのに
    そこまで似てないサンストリーカーとランボルが兄弟だなんてこ…こんなの納得できない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:02

    ロディマスはマトリクスの有り無しで老けたり若返ったりするのに司令官は特に変化しないんだよね
    ずるくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:22

    >>65

    マスクの下に隠れた顔が老けたり若返ったりしてると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:02:26

    >>64

    国内と海外で違うんだ

    設定滑りなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:30

    >>65

    しゃあけど…オライオンから今の姿になるときガッツリ改造されてるわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:00:14

    ナグリマス・プライム
    オカシマス・プライム
    シニマス・プライム

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:59

    >>56

    あーっ何言ってんのか分かんねーよ

    Tfのオリジンは一つにまとめろ…桐生のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています