5話から2日も経ってるんでしょ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:40

    なんなんだよ!
    お辛い展開ばかりが続いて、CP妄想がしにくいんじゃないか!
    1話の「水星ってお堅いのね」から3話の求婚まで、俺たちはラブコメっぽい展開に気ぶれるだけ気ぶった……
    水星の魔女にはその力があったんじゃないんですか!?

    みんな結婚ENDの予定だって、ハーレムENDの予定だってあったんだ……
    あんなの……妄想の死に方じゃありませんよ!

    それでも!

    皆さんの推しCP妄想の現状を聞いて回るくらいのことはしていいはずでしょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:54

    エラスレ推しの俺はまだ希望持ってるぜ

    まぁ6話の展開次第じゃさらに地獄見るかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:30:17

    しかしねぇ…エラスレ勢としてはある程度予測しておかなければならない事態だったのだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:31:17

    >>1

    男なら好きなキャラ全員自分で攻略していく気概で行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:31:25

    むしろ3話までの気ぶりやすさがガンダムとしては異質だったんだ
    一般萌えアニメでもあんな百合とNLでカップリング盛り上がらないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:31:52

    予想はしてたけど辛いものは辛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:31:59

    バナージ、私は言ったはずだ。スレミオを推していれば少なくとも二期後半までは気ぶれると。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:32:11

    グエスレ民なんでニヤニヤが止まりませんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:32:21

    エラスレは5話から始まったんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:27

    君は誰をくっつけたいんだい。くっつかなきゃならないCPじゃなくて、君がくっつけたいCPを。
    君自身がくっつけたいCPを教えてよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:34:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:17

    しかしねぇ……6話を乗り越えればきっと平和な日常が訪れると信じてやまないのだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:51

    ガンダムに慈悲なんてものはない。昔の人間はそいつを知っていた
    他ならぬ、自然の産物の本能としてな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:04

    >>4

    えっこれコラ?

    サフィラさんこんなこと言うの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:30

    >>13

    それでも!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:03

    おそらくもう供給がないであろうチュチュスレを推せと言われればこうもなろう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:46:02

    俺は1話の時点で警告したぞ
    「お前たちが観ているのはガンダムだぞ」ってな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:47:28

    >>3

    しかしねえ…エラスレ推しはほぼエラスレの幸福じゃなくていずれ来たるエランの死がスレッタにどう傷をつけることができるのか、エランはどうやって死ぬのかという予測を語っていたのが多かったのだから…

    実を言うと私もエランくんがいつ改造人が特有の発狂するのか恐る恐る見ていたのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:47:46

    描写があったならマシって言えるでしょう!
    公式からの描写を望めないマイナーCP推しはどうしろと言うんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:30

    よく見ろ、これがリアルタイムで追うアニメだ
    「こんなはずじゃなかった」と思うのはお前の解釈力不足だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:55

    一切絡みも予定もないであろうニカエラ推しだっているんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:49

    >>14

    男達に発破かけるシーンだからコラじゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:59

    エラスレは元ネタ考えるとエラン君死ななさそうなんだけど多分CP的にはスレッタを応援する祝福するタイプのCPになりそうなので俺はもう気ぶりエランとスレッタ妄想に切り替え始めてるぞ(気が早い
    これで死んだら感情を処理できないゴミになる自信ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:16

    プロローグ:ガンダムらしい作品ですねぇ……地獄が予想されます。
    1話:ほう、GLですか。ガンダムも時代の波に飲まれたのですね……いきなり婚約者になるとは面白いですね。
    利害の関係から真の絆に至る過程……ワクワクしますね。ミオスレなかなかいいじゃない!
    2話:エラスレですか……ふふふ、餌付けに弱すぎませんかね(死亡フラグが怖いですね)。ミオスレも不器用な関係性が深まっていますね。
    3話:これがガンダムだというのか!?なんだこの少女漫画は!グエスレ!グエスレ!グエル君面白れぇ男!
    4話:ツンデレとは良いものですね……。視聴者の好感度をこんなに稼ぐなんて罪作りな奴ですよ。
    ミオスレも関係と絆が深まってますね。グエル君頑張れ
    5話:エラスレが反転アンチに……?どういうことだ何が起こっているんだ……エラン君……お前死ぬのか?
    グエスレの燃料が燃料がまたもや投下される!グエル君視聴者からの株をまだ上げるのか!?
    ミオミオ?もっと頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:44

    >>20

    話題についていけないけど全話終わった後に一気見した方が確実に健康に良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:13

    それでもといい続けろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:37

    それでも!エラン君はスレッタの心に居続けるしミオミオは地球でキャッキャウフフするし、グエル君はスレッタと敵対する羽目になって発狂する!そしてスレッタは曇る!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:41

    >>20

    今となっては精神崩壊がキャラの個性になってるカミーユだけど当時Zガンダム見てた人とかはあのオチに戦慄しただろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:58:59

    正しい妄想なんてあるもんか!

    どんな理由があっても、一方的に好みを押し付けるのはよくない!
    そんな権利は誰にもないんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:59:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:02:54

    CPはあーだこーだと語れる時が一番楽しいんです。
    答えが出る前の関係性の変化や動きが一番良いんです。
    そもそもどのCPでも気ぶれるようになればいいんです。
    勝手に他CPを敵視して噛みつく人は博愛精神が足りないんじゃないっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:03:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:04:06

    しかしねぇ……


    『他人の書いた筋書きに惑わされることなく、内なる神の目でこれから始まる未来を見据えてください。』と

    かの連邦初代首相リカルド・マーセナスも言っていたのだから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:05:57

    グエル君は4話の追試の場に居たらとか妄想がはかどる5話
    あああああああ、水星の魔女のギャルゲー&乙女ゲー出ません?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:09:04

    >>19

    そんなもん、捨てちまえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:15:26

    >>19

    しかしねえ…

    公式からの描写を望めないということは二次創作で如何なる関係性にも転がせる可能性に満ちているのだから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:54

    グレスレ派は毎回燃料が投下されてるけど逆に言えば投下の速度が速すぎる気がするのが心配

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:32:28

    正直グエルくん死にそうだなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:50

    グエル君退学ルート行った方が生き残りそうな気はするな…ジェターク家は強化人間作成枠じゃないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:35:04

    私は自らを器と規定している
    公式から供給されたもののみを事実として捉え存在しない描写の妄想で結婚を語りはしないとな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:53:39

    >>36

    捨てませぇん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:16:34

    >>38>>39>>40

    ほんまそれな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:19:58

    >>22

    わりと衝撃…いろんな言い回しあるのに

    なんか育ちの良さも垣間見えてるような

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:34:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:23:12

    あげます!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:09

    むしろ今の方がエラスレ妄想はしやすいでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:30

    百合婚ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:21

    スレミオ(リバ可)派閥ワイ、今のところ脳内お花畑

    OPのミオリネの涙?何のこったよ(目逸らし)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:10

    エラスレ株は今一番高まってるでしょ
    個人的にグエスレ派だけど次回の展開次第ではガチで勝負付くのも覚悟してるレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:01

    >>47

    4話までの雰囲気が好きだった人は落ち込んでるイメージ

    まあでも少女漫画みたいな甘い的展開は無理だけど復権は充分ありえるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:47:04

    エラスレ派の自分、スレミオの中の人が放送してるラジオで、第6話が「大好きな回」と発言しているのを聴き、座して待つこととした。
    その一方で毎話株を上げ続けるグエル君を見てグエスレも好きになってるので、CPを巡る殴り合いは勘弁願いたい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:11

    なら死ぬまでCP妄想してみせろ。男の一生は、死ぬまで戦いだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:19

    >>52

    前期のリコリスのラジオも中の人に男キャラとNL人気だったからね

    女性声優さんがそういうこと言うってことはそういうことよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:36

    スレ民は、百合の呪縛にお前を取り込ませたくないと、私の前から……恨むだろう、スレ民、そしてお前も。
    だが行け。恐れるな。百合の中の可能性を信じて、力を尽くせば、道は自ずと拓ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:00

    >>51

    鉄面皮王子と言われてるキャラが人間らしく醜い感情剥き出しにして「ようやく本当の意味でふれあいが始まるな!」とキャッキャしてたわ

    ここから燃料が落ちたら本編楽しみつつ併せて二次創作延々いけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています