オチンチンを大きくしたいんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:33

    約束通り3cm伸ばす方法を教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:07

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:48

    いけます

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:08

    その前に

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:36

    亜鉛を取って煙草とアルコール量を減らすんだァ
    それとストレスを軽減して運動量も増やせ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:43

    鼓爆掌

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:09

    な、なんcmなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:12

    しゃあっミルキング
    しゃあっジェルキング

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:26

    >>5

    亜鉛以外全部やってるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:46

    >>7

    15cmなのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:49

    1週間で長さが倍化する薬の広告を見ろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:23

    一度チンチンをスパッと切断して失った人は
    自分の背中の筋肉を切除して練り練り(新体操のリボンのクルクルのように)
    棒状にしてオチンチンを作り直すのん
    そのとき、医者にサイズをリクエストしたら良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:09:41

    >>10

    それ以上あってもホモにしかウケないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:24

    PC筋を鍛えろ…本山先生のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:48

    オチンチン見せて

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:14:26

    意外と筋トレが効果的っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:23:58

    >>13

    なにっ

    デカチンのほうが女性には良いんじゃないのかぁっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:24:39

    どうして病院に行かずにこんな所に来たの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:05

    >>17

    あなたは“馬鹿”ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:21

    スクワットとかで股間周りの筋肉鍛えるのが良いって見た事あるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:21

    >>17

    どの世界にも通じる事やが…

    中身の無い男と女だけがデカチンを好む!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:24

    >>17

    エロ漫画の読み過ぎだと考えられる

    デカいチンチンなんかただ痛いだけなんだァ大きさよりもテクを磨いてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:51

    デカチンに喜ぶのはオッパイもアソコもデカい異常性行為愛好者だけなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:26:14

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:26:51

    しいていうなら大きいチンチンに興奮する女性はいるかも知れないのん
    でも大きいから気持ちいいってこともないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:26:56

    長さよりもカリ高を何とかしろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:27:22

    は…話が違うであります
    女性にはたいぷ・はてなチンチンがウケるはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:08

    >>27

    どこ情報なんだよ。えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:21

    は、話が違うであります
    女性が真に気持ちいいサイズは16〜18cmと 
    ネットに書いていたであります

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:52

    >>29

    (女性のコメント)

    いてーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:29:31

    >>29

    ふんっどうせオスブタが見栄張った数字を真に受けてるだけだろうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:30:07

    デカチンは逆に良くないというのは耳にタコができるくらい聞いたがじゃあ何cmがデカすぎで何cmが丁度いいのかわからないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:30:32

    >>17

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:31:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:32:11
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:32:42

    >>24

    やめろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:32:58

    >>33

    また読んだこともないゲイ漫画貼っとるやん

    まるで未読蛆虫やで

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:33:14

    >>34

    >平均よりちょっとでかい

    なんやかんや巨根信仰が植え付けられてるやんけ

    コレを抜かなきゃお前は一生ポンコツのままやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:06

    >>37

    待てよこの漫画はなん.Jで定期的に全部張り付けられていた過去があるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:32

    >>39

    どっちにしろ割れ蛆虫やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:47:42

    そもそも平均は何cmだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:50:17

    >>41

    そこは勃起時で平均13cmってデータがあったはずっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:52:23

    欧米は大きいけどその分柔らかいって聞いたんスけど本当なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:35

    >>43

    さあね…ただ外人の勃起したものの柔らかさを知っているとなんで知ってるの?と思われるであろうことは事実だ

    知識でならともかく経験として知っている人はなかなかいないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:40:22

    デカすぎても入れにくいわ痛いわで
    アンハッピーアンハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:59:09

    デカチンよりもカリの高さと朕朕の硬度の方が
    しゃぶる時も挿入られるよりも気持ちいいんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:01:53

    >>9

    よしっなら亜鉛を摂るんだ トウッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:22:07

    >>12

    中国の陰茎再建手術の患者には「まるで刃物でペニスを切られた」感じの患者がぼちぼちいるらしいっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:07:47

    >>43

    割礼してるのが関係あるんスかね?

    というか今でも割礼ってやるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:36:08

    オチンチンの根本を輪ゴム等で10数分縛ったり
    スクワット200キロできる太腿を手に入れたりしたら4cm伸びたのん
    もちろんめちゃくちゃ童貞

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:42:00

    あ…あの…自分勃起時19cmなんスよ
    3cmちっちゃくする方法教えて貰っていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:47:01

    >>51

    前立腺を開発すればサイズダウンできると考えられる

    しゃあけど硬さも失う恐があるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:48:01

    >>52

    うえーーっ

    こ……こわいよーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:53:01

    >>53

    もういっそ開き直って女装配信して金稼げばいいんじゃないすか?

    急げデカチンラッシュだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:31

    何cmから巨根扱いなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:04:49

    強炭酸水にちんこ浸けるといいっスよ。
    最初はちょっぴり痛いけど浸けてるうちに大きくなるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:05:53

    そんな色んな人とやらないからわからないけど実際何cmから気持ち良くないんスかね
    よく下は12で上は16まではOKって聞くけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:36

    論文見てるとバイアス含めた世界平均サイズは13㎝くらいらしいスね

    サイズと関連してるかはともかくとして性ホルモン関連なら運動・携帯電話やWi-Fiデバイスを控える・腸内細菌を整えるって感じスね
    要は運動・食事・健康なんだ
    Wi-Fiデバイスに関しては去年Frontiers in Physiologyがそこらへんの研究まとめてたものだけど長期かつ過度な使用だったりちんぽのすぐそばのポケットに常に突っ込んでるとかじゃなきゃよさそうなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:17:05

    あとおちんちん肥大化装置(Amazonでも買える)はサイズが伸びる研究報告はいくつかあってもどれも太さは変わらないって結論だからそこらへんは留意が必要っス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:20:07

    PC筋トレーニングをしろ…本山先生のように
    ケツの穴に3秒ほど力を入れて緩めてを繰り返すんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:22:22

    エロ本によくある薬は効くんすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:56

    メスブタ理想のサイズ不要ッ
    この“自分が他を圧倒するデカチンという事実”があればいいっ
    長さ20センチ超外周17センチ超になって見せつけながら闊歩したいですね
    レア
    生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています