そんな……!嫌よトレーナーくん!!

  • 1ハロウィン一発芸動画22/11/01(火) 13:02:06

     マルゼンスキーとの休日、あまりにも怖い映画を見てしまい二人で早々に映画館を出た。外は日が暮れていたが、タッちゃんでドライブに行く気分でもなくトレーナーと共に公園を散歩していた。

    「今日の怖すぎちゃったわね……」

    「次はコメディ映画でも見ようか」

    そんなことを話していると遠くで悲鳴が聞こえた。その方向を見ると人が逃げてくる。そして逃げてきた人を追いかけてきて噛みつく、ゾンビのようなものが姿をあらわした。噛みつかれた人もまたうめき声をあげゾンビに変化し他の人を襲う、街はパニック状態であった。

    「逃げよう!」

     あまりの事態にポカンとしてしまっていたマルゼンスキーだが、トレーナーの声で我に帰り二人で走り出す。しかし時すでに遅で囲まれてしまっていた。

    「きゃあ!?」

     ゾンビの層の薄いところを無理やり抜けようとするがゾンビに足を掴まれマルゼンスキーは転倒してしまう。噛みつかれそうになり思わず目を瞑るが、目の前には自分の代わりに腕を噛みつかれたトレーナーの姿があった。苦痛に歪んだ顔をしながらもマルゼンスキーを掴んだゾンビを蹴飛ばし噛み付いたゾンビを殴って剥がしマルゼンスキーを立たせる。

    「ありがとうトレーナーくん!……さっ逃げましょう!」

     マルゼンスキーが手を繋ごうとして、トレーナーは手を遠ざけた。

    「ダメだマルゼンスキー、ここまでみたいだ」

    「そんな……嫌よトレーナーくん!! 無理にでも連れて行くから……!」

     噛みつかれることで感染するのか、トレーナーは徐々に動きをぎこちなくして行く。

    「……あなたと一緒にいるわよ」

    「マルゼン……スキー……」

     逃げようとしないマルゼンスキーにもゾンビが噛みつき、彼女もまたゾンビ化する。

    そしてゾンビになった二人は他のゾンビと共に同じ方(カメラの方)を向いた


    Michael Jackson - Thriller (Official Video - Shortened Version)


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:05:33

    トレンディと見せかけてポップに走るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:06:17

    ウオッすげえキング・オブ・ポップ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:11:10

    小田和正召喚をキャンセルしてマイケルジャクソンを召喚すして行くスタイル

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:38

    そして突然現れてセンターで踊るゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:35:33

    いくら激マブであっても世界のキングオブポップの前には小田和正も敵わないか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:25:52

    ウマ娘ファンよりトレーナーファンの方が多くなっちまうやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています