万次の誹謗中傷考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:06:53

    ◇この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:29

    恐らく本当に嘘がつけなかっただけと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:09:11

    闘争心が人格の億深くまで入り込んでるからナチュラルに愚弄しちゃうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:11:04

    実際お子ちゃま向けなんて言われたらそりゃムカつくのん
    ワシの通ってるスイミングスクールが子供向けなんて言われたら万次の首をへし折ってやるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:12:04

    倒したいリストに入れなかったんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:41

    ぺろり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:15:49

    嘘ついたら死ぬ身体なんだよね哀れじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:16:05

    近場に有るあの道場と手合わせ
    したりしないんスか、とか聞かれて
    「あそこは子供向けだから相手にならない」
    とかあけすけに言ったら面白がられて
    流布されたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:16:44

    >>4

    強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:17:23

    実際にわざわざ世間に触れ回ってたかどうかで印象違うっスね
    もしそうなら陰湿すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:19:08

    >>10

    触れ回ってるってことについてそんなことしてないとは言ってない(=本当にしてるから否認したら嘘になる)から

    実際してるんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:19:35

    >>10

    まぁ和香ちゃんの親父が激怒するくらいだし、マンジの口コミでそこそこ被害は受けてたんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:21:01

    >>10

    立派な営業妨害なんだよね。裁判所の門を開けろっ完全なる犯罪者の誕生だっ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:21:20

    世間に触れ回ってるっていうけど万次が居酒屋とかでめちゃくちゃに誹謗中傷してるところは全く想像出来ないんだよね
    武術家同士のやり取りであそこはガキッ!向けっていったのが広まってそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:23:14

    まあ正直子供通わせるに相応しい道場とも言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:33

    待てよ

    子連れの親「息子に格闘技習わせたいのですが万次さんを新堂流教えて貰えませんか?」
    万治「新堂流は子供の手習いにはちょっと…石心空手ならそこまで怪我しないでオススメします」

    って可能性も無くはないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:14

    >>12

    >>13

    バカでかい捏造写真飾って自分を売ったりと割りとビジネスライクにやってそうなのに無視したり法に訴えたりせず立会人も無しで決闘申し込んで不意打ちした挙げ句ボコボコにされる猿空間ちゃんの親父が一番猿い気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:42

    というか新堂流がストイックとかいう域を超えすぎてるんだ
    相手を完全に破壊して初めて極まったと認められるってなんだよえーっ
    和香ちゃん父があまり褒められた武術家ではないのはさておいてそれでも新堂流に比べたら世の殆どの流派が子供向けだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:30:04

    ・武志がキレてて万次が気まずそうにしてるので言い方に悪意があったのは事実っぽい
    ・キレてる武志は「子供向けの空手」としか言ってないのでそれより酷い表現はされてないっぽい

    まあ決闘起こすほどのもんじゃないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:31:23

    >>18

    他流試合組んだらとんでもないことになるしいざ飛び込みで戦ったら風評被害もヤバいんだ

    どうやって経営が成り立ってるんスかねあそこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:33:41

    >>20

    キンちゃんとこみたいにもはや一部の狂人が勝手にやってるレベルなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:33:46

    和香ちゃんの親父も問題ありそうな人格だから判断できないのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:36:12

    でもタフくんが殴り込みに行くぐらいだからやっぱ多少は有名だったんスよね、和香ちゃんもメスブタにしてはそこそこのレベルっぽいしな(ヌッ

    道歩いてたらたまたま目についただけかもしれない?
    ふぅんああそう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:36:27

    嘘がつけないというか不器用すぎて言葉が足りなかったと考えられる
    (常在戦場にして残虐極まる新堂流に比したら老若男女に受け入れられやすい石心空手は一般向け展開に成功しておられて)子供向けなのでなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:37:36

    >>21

    やっぱ怖いスね猿世界は

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:11

    そもそも練習のしようがなさそうだし公式試合にも出れないから技術鍛えるだけの集団になりそうだしなんなら打撃メインの流派に変わりそうなにおいするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:40:51

    万次も本気にさせたら割と野蛮人で蛆虫なパーソナリティが顔を出すんだよね
    和香ちゃんパパの時は本気出すまでもなかったから終始態度だけは慇懃だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:46:49

    もしかして万次の基準は全て新堂流なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:57:54

    そもそも他者に技を見せたら駄目とか言ってるし私闘ぐらいしか出来ないんだ
    もはや武術ではなく殺人術か何かなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:53:35

    まあ鉄拳伝の連中に比べると大人しい方にすら思えるけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています