始めたいソシャゲはあるのにやれる気がないのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:06

    具体的にはドルフィンとアリスギアとロストワードを始めたいけど複数ソシャゲをやれる気がしないんだよね。FGOだけでもいっぱいいっぱいなんだ

    みんなはどうやって複数のソシャゲを並行してるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:36:13

    俺なんて2~3週間でゲームに飽きてそれ以降は2次創作を楽しむ芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:37:47

    Youtubeだろで動画だけ見ればいいやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:38:47

    >>3

    嫌だ

    自分で自分の推しを見つけたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:26

    サブゲーに向いてるものをやってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:35

    FGO切り捨てればええやん…
    どうせ紙芝居やん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:40:04

    >>6

    嫌だ

    紙芝居でも好きなものは好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:40:22

    fgoをサブゲームにすればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:41:22

    何って…時間ができたらFGOの周回してそれに飽きたら原神の周回してさらにそれに飽きたらウマ娘のイベント周回してるだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:42:58

    現在4つ掛け持ちしてる俺が教えてやるよ!
    ログイン・デイリーミッションは基本する。
    イベント期間は最低限の目標だけ決めて深追いしない(FGOならイベント星4関連と関連礼装などだけは確実にとるなど)
    ストーリーが更新されたら更新されたもの優先でやる。
    推し以外はガチャを回さない。
    対人要素アリは基本的にエンジョイぐらいで済ませる。
    課金は節度をもってする。
    これさえ守れば知らないうちに石とか増えるしそこそこ楽しめるのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:28

    fgoのスタミナ消化しつつ別ゲーのデイリー2つこなして
    PCではandroidエミュでアークナイツ動かして
    別窓でYouTube見てるのは俺なんだよね
    ◇この蛆虫は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:30

    まずは「スタミナを漏らすことに罪悪感を感じてしまう」を完全に消去するのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:31

    ふんっ、貧相なプレイ環境だ
    サブ端末は無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:57

    FGOなんてもんイベントかメインがあるとき以外の実プレイ時間30分もないやんケ
    それ以外の時間に他のソシャゲやればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:10

    >>13

    金がなくてPCくらいしかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:18

    サブゲーに向いてるゲームを選べばええやん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:21

    >>9

    飽きたら別のソシャゲ輪姦しててそれが飽きたらまた別のソシャゲ輪姦す

    そんな生活は楽しいか?

    まあ別に楽しいやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:47

    >>15

    Noxを入れろ

    鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:44:59

    掛け持ちし過ぎてFGOを川に捨てたのは…俺なんだ!
    FGOはイベント時以外は時間かけることもないし掛け持ちに向いていると思われるが…
    まぁそんなこと言ってる俺がFGO辞めてるんすけどねブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:45:02

    >>17

    ソシャゲをボボパンするのはやめろォォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:45:39

    オート周回ある奴とかパソコンでもできるタイプの奴は
    一個はパソコンでオート周回させながら
    睡眠時に他のソシャゲもスマホでオート周回させ続けるとかしとくとめちゃくちゃ捗るのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:48:08

    >>15

    愚か者めっ

    金がないなら親兄弟の旧端末を譲り受けろっ

    灘神影流"おさがり"

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:50:32

    俺なんてマクロを組んで手を使わずオート周回する技を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:50:39

    ウム……エミュ使わないで手動でやるんだったらスタミナ消化に1日あたり一時間以上かかるソシャゲは辞めといたほうがいいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:51:53

    あざーすっ皆さんのおかげで

    FGOのイベント>他ゲームのイベント

    スタミナ消費はそれぞれ毎日やる

    というライフスタイルを構築することにしたっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:52:36

    >>25

    ムフフ……それは良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:52:36

    >>23

    あっ一発で(垢が)死んだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:52:54

    >>25

    そうや!それでええんや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:53:56

    >>12

    ついでにログボを漏らすことを屁とも思わないようにするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:13

    クークククそうだ俺はとうの昔にほとんどのゲームをアンスコしていたのだ。寒い夏の日の朝にな
    夏風邪引いてたら色々と面倒になっちゃったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:55:21

    >>30

    リアルが大変なときはしょうがない本当にしょうがない

    娯楽だし気楽に構えるのがいいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:57:15

    FGOでAPを青リンゴ送りできるようになったのはほんと便利っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:00:08

    ウマ娘触ってみたいけどしゃあっニマスと余りにもゲーム部分が被りすぎてて躊躇してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:02:03

    >>27

    りんごには公式マクロのスイコンが配られとるんや

    これは泥の差別ではない 差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:22:44

    とりあえず三つともいれてみたんだ
    まぁこれからどうなるかはわからないんやけどなブヘヘヘ
    新しいソシャゲを始めるのは久しぶりなんで変な緊張を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:20:51

    マルチタスクを鍛えろ。鬼龍のように・・・

    マジレスするとどのゲームもエンジョイ勢みたいなプレイスタイルじゃないと平行処理は厳しいのん
    ストーリーは流し見かめちゃくちゃ暇な時に映画見るテンションで見る。とか
    推しが出てくるイベントだけ走る。とか

    そうしていつしか"(推しの名前)といえばこのマネモブ"と界隈でちょっと有名になった。それがボクです。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:26:40

    FGO、ウマ娘、プリコネ、デュエプレ、ユナイト、マスターデュエル、アズレン、ゴエクロ、ブルアカ、ドルウェブと色々あるが どれもデイリー消化だけになっている

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:40

    グラブルしかやってないのん
    義務感に駆られて余裕が無くなるから他はやらなくなったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:42:02

    >>38

    今回の古戦場は14万位以内でいいやと思う反面…やっぱ8万位以内を狙いたいという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:44:32

    俺なんてメインのスマホと機種変前のスマホと泥とiPadの4台でマルチタスクする芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:03:12

    しかし、やれるうちにやっておかないと後悔するのん
    サ終後に知ってグッズも軒並み高騰してるから推すのが難しい作品に出会った時の虚無感は堪え難いっスからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:37:54

    >>41

    生活に悪影響がないなら、やはり遊べる時に遊んで楽しいなら課金もしたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています