4Gで急なIP規制が入るのをどうにかする方法教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:19:09

    「はーっニカム王子」って気軽に投稿したら何故かIP規制されたんだぜ
    勿論それ1回だけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:20:09

    その前になんでそんなレスしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:20:32

    本当にソレだけなら巻き込まれ規制と考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:20:53

    そもそも4Gは最も多くの貧民ユーザーが使用する回線なんだァ
    つまりそういうことなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:21:15

    不思議やな 巻き込まれ規制ですと素直にお問い合わせしても解除されなくて何もしてないのに謝罪したら解除されるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:22:31

    もしかしてハニカム王子じゃなくてハニカミ王子を間違えたから運営ちゃんが怒ったんじゃ無いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:26:14

    4G回線は一括で規制されるからレスの内容とかは関係ないですよ。
    ROMってても規制されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:26:41

    >>4

    ふぅん 貧すれば鈍するということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています