尾田栄一郎の半生がドラマ化

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:28

    されたときにありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:03

    いや人生まだまだやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:16

    赤ん坊の頃から巨乳が好きだった尾田先生は……

    ってナレーションが入る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:42

    正直、割とありえるラインだと思うのこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:07

    幼少期からずっと魚頭

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:43

    半生ってワンピース連載くらいまでの道のりになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:47

    師匠との邂逅と曇らせへの覚醒

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:21

    連載前からカラー描いたりしてるの編集に見られて「尾田よ?」って言うシーンがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:59

    一味の声優陣が端役で出演

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:03

    和月が超重要人物になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:32

    尾田役はジャニーズの誰か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:16

    鳥山明役がアイデンティティ田島
    徳弘正也役がケンドーコバヤシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:20:44

    実際漫画家のこういうの見てみたいけど何でないんだろ
    社長とかそういうのは良くやってるイメージなのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:52

    全13話中3話くらいからずっと漫画描いてる後ろ姿ばっかり映る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:15

    >>13

    やっぱりクリエイターは存命中は作品が表舞台に出てなんぼってとこがあるからじゃないかな…

    実際ワンピは知ってても作者名知らんって人も多いと思うよ

    それが不健全なこととは全く思わんし

    手塚治虫先生とかだって本人にスポット当てて漫画ドラマの題材になり始めたのって没後のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:10

    バラ亭でのバイトがバラティエのルフィと一緒

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:37

    尾田っちもライブ感でビビを姫にとか薔薇亭で皿割りまくったとか大概だけど
    漫画神世代みたいに海外から電話指示でアシに漫画描かせたとか
    爆撃で腕ふっ飛ばされたとかは無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:27

    まだ50いってないってヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:35

    しまぶーは出れるのか微妙なところ

  • 20     21/10/24(日) 22:06:07

    >>17

    薔薇亭→バラティエとか知り合いのマスター→白髭とかのエピソードは拾って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています