THカップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:30:13

    お…俺はそういう趣味はないんです
    か…勘弁してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:32:24

    どうして不評のクソイベ禁断の二度打ちするの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:32:56

    つまんねーよ…いやマジでつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:33:21

    おそらくこのタイミングでクソアホパワーカードを追加する算段だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:33:39

    >>2

    何故って…KONAMIはそれがユーザーにうけると思ってるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:34:08

    環境・地雷・メタ・ワンキル・サレンダーがデュエリストカップを支える…
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:34:15

    (ゴールド5で石全部くれるなら)どうでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:34:39

    デュエリストにとっては彼女とクリスマスを過ごせない言い訳が出来て良かったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:35:44

    このクソイベの配布石無くして何もなかったハーフアニバ分ですとか言って大量配布すべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:34

    >>4

    次に実装される可能性があるカードの中で強そうなのはセリオンズくらいだからそこまで影響はないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:37:11

    教えてくれ
    環境以外いなくなるだけのランクマをイベントとして出す価値があるのか 答えろッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:38:29

    >>10

    KONAMI「決闘者は炭酸を早く使いたいと思われるが… よっしゃの…しゃあっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:39:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:39:25

    >>11

    「ガチ勢」が求めていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:00

    12月にはレギュやらないことが確定して安心したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:06

    >>11

    待てよ DCは言わばMDの公式大会みたいなものだから存在意義は少なからずあるんだぜ

    ◇このリンクフェスもどきのクソイベは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:13

    >>13

    すみませんカードにボイス無いMDを音出してプレイすることはほとんどないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:57

    >>12

    (早めに暴れて規制されるなら)なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:41:33

    デュエリストカップは大会みたいなもんやから定期的にあってもええやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:42:03

    これのせいで今月ランクマに全力出さなきゃならないっス
    もしも今月フェスじゃなくレギュとか舐めたマネしたら
    クソボケがーっ!っスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:42:42

    >>17

    やっぱり増Gはボイス付きにするべきだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:43:40

    ボクはtier表に載るようなデッキを作ったことがありません 所持デッキで一番パワーあるのが多分海造賊です それでも石を回収できますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:44:06

    >>21

    増Gのボイスってなんスか?

    まさかカサコソうごめいてるあの気配音っスか?

    そんなん採用したらミュートにしてやんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:44:49

    >>22

    ムフッ今のうちにランクマ登っとこうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:45:10

    >>23

    いいや

    出すたびにゴキブリが画面全体に現れるカードエフェクトを追加させてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:48:45

    うららがGを咀嚼する音とか欲しいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:38

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ
    や…やつの"烙印勇者"はわたしの合身竜ティマイオスがまるで通用しなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています