運動会でみんなで手を繋いで仲良くゴールするってのはどうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:39:11

    やっぱ糞っスね 日◯組は

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:29

    しゃあっ君が代禁止っ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:48:04

    勝つ喜びが有るから人はがんばれるんだぁ
    結局上位の実力者が下位の弱き者のレベルに合わせてやってるだけなんだぁ
    強き者、勝てる者を称えないなんてこんな事が許されていいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:50:50

    ワシみたいな運動苦手モブからしたらボロ負けするよりも接待されたり同情される方が辛かったんだァ
    子どもたちにあの屈辱を強制するのはやめてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:56:39

    まあ特になにも思わないワシみたいなのもあるんやがなブヘヘヘへ

    というか幼稚園児の記憶なんて殆どないから大したことではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:59:33

    >>3

    運動ができる子だけじゃなくてペーパーテストができる子も褒めなければバランスとれるからマイ・ペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:01:03

    わりかしどうでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:01:16

    怒らないでくださいね
    そんなに勝者と敗者が存在するのが嫌なら運動会もテストも授業も要らないしそもそも学校すら存在しちゃいけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:02:24

    >>8

    なぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:04:17

    そもそもこんな事やってる学校なんて見たことねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:04:20

    >>8

    ほう 極論使いか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています