不思議やな いっそ死にたいなんて思ったこともあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:05:06

    美味いもん食べて面白いアニメ見てたら何故か楽しくなってくるのはなんでや

    もしかして俺は情緒不安定なんじゃないんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:07:59

    まあ細かいことは気にしないで疲れで一時的に悲観的になってただけですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:11:00

    ワシは普段悲観的で一時的に楽観的になるんや
    その落差が一番死にたくなるんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:15:48

    >>1

    美味しいもん食べてアニメを見れて楽しめるってことはまだ余裕があるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:22:02

    >>4

    一時期は何にも手がつかなかったんだァ

    娯楽だけでもやる気になったことを褒めてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています