最近のYouTube胡散臭い広告多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:59

    笑えるけど騙される人もいるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:43

    ほんとにな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:46:40

    少し気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:15

    まあ通報するから良いけどおすすめの動画に業者混ぜないで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:21

    この手のやつって書いてある内容と無関係のクソサイトに飛ばされるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:59

    ○○万円が受け取れる系広告って好きでスキップせずに聞いてるけど
    全部同じナレーターさんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:27

    借金が云万円以上ある方は絶対に見てください!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:23

    あんまり大きい声で言えないんだけども

    こういう広告って引っかかる人がいるから成り立ってるわけであって、そういう人達のせいでこの手の広告を見せられてるって考えると被害者なのはわかるがイライラする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:30
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:16

    借金減額診断のことアトム法律事務所の人に取り上げてほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:58:43

    最近っていうかあ…ここ数年ずうっとそんなんばっかだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:40

    5分ぐらいの漫画広告の表示停止してるけど次から次へと似たようなの投入されてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:10

    エバーテイルの100万円当たる!とか何でわざわざゲームを胡散臭くするんですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:30

    広告も投稿者も胡散臭いのが多すぎる
    誤クリックしだけで宮迫とか迷惑系がおすすめに出てくるのも腹立つ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:41

    ガチでヤバめの思想を語る広告があって衝撃うけた
    もう一度見てみたいけど未だに再会できんわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:40

    >>16

    政治解説YouTuberとかだと出てくることあるよ

    選挙戦の前に極右広告流すとか時代だよなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:02

    タバコアンチおじさんの広告好き
    迷惑かけないなら吸わせてあげたらいいじゃん…となること請け合い
    最後の歌もいい味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:06

    逆にマッチングアプリしか出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:58

    ツイッターで流れてくるお願い社長の広告だけ好き。
    他の広告は見るのも嫌。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:54

    中華系のアプリゲームの広告はなんか面白くて好き
    やろうとは全然思わないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:40

    >>21

    日本語ガバガバで笑えるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:06

    >>22

    ヒャクレンガッチャ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:50

    でもそういう広告が出てるってことはそういう広告に引っかかるやつと同じ動画見てるってことだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:31

    ○○にお住まいの(携帯機種名)をお使いのそこのあなた!!
    って髭脱毛の広告にドン引きした
    こんな糞広告出す所に個人情報使われてんのかって気持ち悪くなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:14

    双子の従姉妹の口臭の広告やつしつこい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:54

    >>21

    ババが100連ガ

    チャをくれた!


    ほんとすき。字幕の改行までガバガバ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:02

    マフィアシティ系と中華ギャルゲーだけは好き

    後は船降りろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:07

    こういうゲームCMよく見るけど面白いんですかね…
    YouTubeよりはcomicoでよく流れるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:33

    >>17

    面白い人なんだけど政治の話しかしないYouTuberもいるし困るよねぇ

    この間登録者10万になった人聞いてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています