発売前は〝怪しい〟〝絶対裏切る〟〝信用出来ない〟と推定裏切り者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:48:55

    カービィプレイヤー様からお墨付きをいただいていた


    発売後

    お見事です エフィボー やはり私が睨んだ通りあなたは強くて優しい仲間だ


    イカタマと玉乗りピエロの風評被害が酷すぎたんだよね 可哀想じゃない?

    発売前は明らかに囮程度でしかないであろうアルマパラパのエフィリン人形すら怪しまれてたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:01

    ???「ブラボー、ブラボー、さすがは星のカービィ」

    ◇この前科犯は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:45:02

    ラスボスの元一部なんだから実質ラスボスみたいなもんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:45:46

    >>3

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:07

    困ったふりして最後に裏切るやつが多すぎるんだ
    その点リボンは裏切らないので好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:47:12

    この場面だけ切り抜いて見せれば未プレイモブを騙せるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:13

    みんなで疑うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:42

    エフィリンの正体見たり!!

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています