だからよ!!俺は水嶋咲ってアイドルが好きなんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:26:46

    女装男子が好きってわけじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:27:22

    分かるぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:27:33

    よく言った麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:27:57

    咲ちゃんいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:28:38

    衣装に合わせて胸の詰め物のサイズ変えるのいいよな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:29:38

    だからよスレは止まんねえからよ……お前たちも止まるんじゃねえぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:43:47

    性別関係なくかわいい子が好きだからsideM調べ始めて最初に興味持ったんすけどこの子のこと知りたいならどの媒体触れればいいすかね
    やっぱモバゲーです?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:46:59

    >>7

    正直今からモバエムガチでやるのはしんどいと思うからモバの方は雑誌読むくらいで緩くやってあとはwikiとかでカード眺めながらサイスタのリリース待った方がいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:35:34

    >>8

    あざっす、そうします

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:00

    これは海賊王
    ネカマじゃんってバカにしてくるやつ許さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:39:08

    咲ちゃんは女の子になりたいわけじゃねぇんだわ
    自分らしくありたいんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています