幻の性癖“本当は自罰的で自己肯定感が相当低めなのに明るくて朗らかに振る舞っている女の子”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:38:30

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:39:50

    やっぱりそういう子にいきなりビンタして反応を見たいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:40:35

    >>2

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:40:59

    >>2

    ぶっ殺します

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:41:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:41:59

    やっぱ優しくしてあげたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:42:29

    待てよビンタされることで逆にこの女の子は安心するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:43:07

    レリィ・ナビゲーションとか好きそうのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:43:58

    サヨリとか好きそうな>>1っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:44

    サヨ…リ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:50

    よし!同じく自己肯定感低い世話焼きの少年と仲良くさせてやる!行けーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:51

    まてよ友達といるときにビンタしたらキチンと虚勢を張りながら怒って抵抗してくるし、友達からは頼りになる元気っ娘として再評価されるんだぜ
    勿論メチャクチャトラウマになって男を見るたびビクッてするようになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:45:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:45:42

    >>10

    エアコン小さき者…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:15

    ”優しくしたい派といじめたい派“に分かれてしいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:47:40

    こういう子に散々優しくした後事故に遭いそうになったところを庇って死にたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:49:02

    失った親友との前向きな約束が呪縛になってるんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:49:44

    >>15

    ふぅん 普段は優しいけどえっちの時は過激なDVをする彼氏くんがいればいいわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:52:24

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか友達たちとご飯を食べに行った裏でトイレで全部吐きつつも帰り道は美味しかったね〜と談笑する姿が見たいなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:19

    >>19

    見たい・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:56:36

    >>2

    俺は父親としてお前のことを···

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:57:30

    >>21

    鬼龍は女なんて殴らない

    お前はウソをついている

    マサイ族の戦士は騙されない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:57:49

    やっぱりその女の子に父親を殺された少年として
    女の子に敵討ちしようとするも普通に返り討ちにあって
    「化け物め」って負けセリフ吐きながら命からがら逃げて
    女の子に深い心のキズを残したいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:01:25

    その子の友達が普通に周りにいる場所でピンポイントで地雷を踏んで
    パニックに陥る女の子と困惑する友達が見たいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:04:53

    >>18

    自己肯定感の低さはプレイの時の罵倒と暴力で、普通の人間としての尊厳は普段の優しい態度でそれぞれ補う…ある意味”スパダリ”だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:23:39

    うーーっ自己肯定感が低いため言い寄られると簡単に身体を許してしまい落ちるところまで落ちてクラスの肉便器と化した抱かれることでしか自己愛を満たせない女の子とやらせろ!
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:51

    >>26

    よし!くたばれケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:28:50

    >>27

    ◇よしとは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:40:20

    おいおい具体例が一つしか上がってないでしょうが
    教えて欲しいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:54:02

    >>27

    待てよ>>26の女の子がそれを感じさせない程明るく気丈に振る舞っている姿を見て

    裏でどんな扱いを受けているのか知らずに日に日に恋心を募らせる気弱な男の恋物語が見たいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:56:38

    >>29

    ゛布教・ラッシュ”が始まると思ったら凄まじい数の異常リョナ愛者が集まっていてビビってるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:00:55

    身体的リョナは絶対通すな
    精神的リョナはいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:01:10

    >>31

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:29

    >>29

    “明るく振る舞いつつも本当は心がギリギリなのを友達に支えて貰うことで挫けないでいられる事が出来ている主人公の女の子達”として視聴者様からお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:21:58

    >>31

    おいおい見たことないから幻の性癖なんでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:38
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:37:25

    ビンタしたあとに抱きしめたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:12

    ふうん ゼノブレ3のセナということか
    まぁ、イベント・パートだと敵側に致命打を与えたり、突破口を開く役を担っているから
    これ以上強くなってどこに行くんだよ感が強いけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:03

    >>29

    とらドラ!に居たように記憶しているが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:43

    不思議やな 確かに見たことある属性のはずなのになぜか男キャラの顔ばかり浮かんでくる
    カカシ先生とかレイブンとか飄々オジサンキャラが多い気がするのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:20

    めちゃくちゃに依存させたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:19:14

    ワシ…>>37の正体に心当たりがあるんや

    理解のある彼くんことDV彼氏や

    この地球上で自己肯定感の低い女の子を依存させられるのはただ一人DV彼氏しかおらんのや!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:25:10

    >>42

    ビンタの後「ごめん…ついカッとなって…俺最低だ…」って咽び泣くことで自己肯定感低め女子の(私より下がいるんだ…)という安心感と母性を煽ってズブズブにするんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:22:04

    >>29

    しゃあっ四葉!

    型月の社長からも気に入られて笑ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:08

    自分の好きなキャラを布教したいと思う反面…>>1に合致するキャラだと教えること自体がネタバレになるという葛藤に苛まれる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:24

    >>45

    マイ・ペンライ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:00

    >>34

    そうか!君たちは…

    …本気でかわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:23:35

    >>46

    紹介しようcaligula2の駒村ニコだ

    多くは語らない方が良いと思うからプレイしてほしいですね 生でね(ニッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:37:40

    >>48

    はい!私も好きですよ!(ニコッ

    Caligula2で一番好きなキャラを挙げようとすると吟かこの子で悩むのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:30:04



  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:31:31

    >>50

    うぅん どっちのことだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:42:08

    >>50

    悩む所だけど自罰的では無さそうなのん…

    まぁ自己肯定感は低めで明るく振る舞うのは合ってるんだけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:24:20

    俺は"他人と居るときどころか自分一人の時でも笑顔を強制して鏡の前で笑顔になる女の子"の抜き手として…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:28:57

    ククク…嫌でもテイルズオブエターニアのファラ・エルステッドをおすすめしてやりますよ
    シナリオを通してきっちりトラウマと向き合っていくし頼れる彼くんもいて最高なんだア

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:51

    義によって保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:58:05

    >>51

    おいおいもう中の人は交代したでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:19:39

    >>15

    >>18

    待てよ

    ガチガチに緊縛して縄良いさせたところを

    優しく撫でたり甘い言葉を囁いたりすれば

    両立できるんだぜ


    ククク…緊縛プレイは

    被支配欲・愛情・快感を同時に提供できる

    完全奉仕プレイだァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:10

    >>57

    実際スレタイみたいな性格のメスブタはドMっぽいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:04

    本当は自罰的で自己肯定感が相当低めなのに明るくて朗らかに振る舞っている女の子なんてもん 本人には優しくしてるものの裏で悪評ばらまいて孤立させたあとひたすら自分がいないと生きてられないくらいに依存させて都合の良いオナホにするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:47

    紹介しよう。蛾楽ガラだ。

    この女、自分に優しくしたりまともな日常ツイートをする能力はないが

    勢いがありすぎる動画やめちゃくちゃ可愛い漫画を描くことにおいては天才的


    まぁ自己肯定感の低さを隠してないから性癖に刺さらなかったらソーリーソーリーやんけ


    5分ちょっとで分かる音割れ凶悪おんなのこVtuber【蛾楽ガラ】


  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:09

    はぁ?
    依存系ヤンデレにするの一択だろジャッ,プ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:23:08

    まだこいつが挙がらないなんてお前たちには失望したよ

    あかんやん フルアーマーフクキタルを忘れたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:25:52







オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています