俺なんて自分の命と引き換えに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:19:23

    世界を救う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:15

    へっ何が世界を救うや 数年後にはまた世界滅亡の危機に陥るくせに とんだ無駄死にやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:56

    い…嫌です
    1人孤独に死なないでください

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:21:55

    へっ何がヒーローや、置いていったやつらのことを考えられないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:22:13

    生贄不要ッ
    この主人公の覚醒さえあればいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:22:44

    俺なんて女の子を一人犠牲にして世界を救う芸見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:23:30

    ふん、お前一人で逝かせるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:23:57

    >>1

    お前を今まで支えてきたヒロインちゃんはどうするつもりだ、あん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:24:04

    やめろッ 彼女泣いてるじゃないか
    誰かを犠牲にして平和を得る手段なんて捨てて別の道を考えなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:26

    おいおい目先の危機に自分の命で解決しちゃったよあの馬鹿 本当の恐怖はこれからなのになっ(ぬ〜)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:03

    >>1

    あなたは’’キタロー’’ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:28

    I am ironman…今まで自分の事を優先して考えてた人間が最後は全世界の人間を救う為に命を捨てるのは泣けますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:59





  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:28

    なんだよ お前も来たのかよ
    俺達最後まですげー腐れ縁…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:28:14

    自分が生きてるだけで世界を滅ぼせるなんて一石二鳥やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:35:47

    >>14

    あなた達は”片方が決戦で犠牲になるバディ”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:37:34

    俺なんて自分の命と引き換えに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:38:33

    >>12

    鉄条網に身を投げるから尊いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:39:49

    嫌でも世界を救ってやりますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:40:12

    >>17

    ゴミすぎる…能力のハズレ次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:42:52

    犠牲になる以外

    世界を救う術を知らねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:52:30

    これでも私は封印を維持する詩魔法の担い手なのよ
    機械仕掛けの無機質な部屋でひとり淋しく魔法を謳う中こどもの頃男の子がくれたオカリナを心の支えにしていたの
    その結果再会した男の子が私を全く覚えてない上「お前が謳ってれば済む話」と言われた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:56:56

    俺達なんて全員の命かけて5.8秒も世界を救ってやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:51

    (自分が犠牲になるから)邪魔だクソゴミ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:01:26

    そうか!僕は頭が悪くて他に取り柄がないから闘うことでしかみんなを救うことができないんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:05:04

    悪いねェ
    世界はもう手遅れなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:06:14

    (お前がいない世界は)つまんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:07:08

    不思議やな 最終決戦を目の前にしているのにワクワクする
    死ぬ怖さの前に自分の命と引き換えに世界を救える事に喜びを感じるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:08:31

    おいおい俺の命も使えば半分で済むでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています