カンガルーってやつは結構武術家だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:13

    素人目だと綺麗に極まってると思うんだよね

    前世はモンゴル相撲の使い手だと思われる

    GIF(Animated) / 4.17MB / 30000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:02

    マウントから逃げようとした敵をバックに回ってチョークで無力化するのはただの首投げと言うよりもMMAとかでよく見る定番コンボなんだよね
    よくキックボクサーに例えられるカンガルーだけどグラウンドの心得もあるとは…立派な心がけや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:49:56

    カンガルー落ちてるんだ
    相手はすでに失神して硬直痙攣している
    それ以上締め続けると死ぬぞ

    これって相手はこのまま絞め殺されないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:52:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:23:27

    >>4

    ふぅんこの後オスもいけるしなされるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:24:27

    >>3

    野生はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています