ウルトラファンが総トレギア化した瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:26

    待っていたよォ!(大歓喜)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:44

    新しい戦いが始まるよ(ようやく)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:40

    (あっやっと邪悪な願いに勝てたんだな)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:22

    本来なら超全集の発売が映画後になるはずが映画前になってしまったため先にトレギア物語を読んだ人たちが真っ暗な顔で映画館に足を運んだと聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:51

    タロウが闇落ちし続けてたのがやっと報われるんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:16

    円谷公式のチャンネルで半年くらいずっと流れて頭がおかしくなるかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:36

    闇に堕ちた
    タロウ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:41

    >>8

    映画公開で詳細が分かるまで「タロウは闇堕ちなんかしない!」というタロウファンと「◯◯は兄弟を闇堕ちさせたりしない!」というゾフィー〜メビウスファンが胃をキリキリさせてたらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:59

    トレギア物語の影響で公開延期の間タロウにせっせと飯を振る舞ってたトレギアの漫画が結構あって笑ったなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:57

    (公開を)待っていたよぉ!
    (映画館に)行こうぜぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:25

    >>8

    延期してる間の時間で各作品の闇堕ち展開多くて構文化してたのすき

    汎用性が高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:44

    「(映画館に)行こうぜぇ!」

    ヒカルになった瞬間でもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています