この人好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:53

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:35

    こんなナリしてカルデアで1番ロックな男

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:00

    煙控えろと言ったが長い煙管で吸えって事じゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:52

    とーすとひとつでは足りもうさん(手拍子を鳴らしながら輪唱する)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:54

    好き
    正直武蔵ちゃん体験イベントの時はちょっと強いモブだと思ったのは内緒だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:49

    大奥とかシリアスな味方キャラでもクソかっこいいしギャグで出てきても面白い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:04

    こういう服装好きなんだけど名前がわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:04:25

    >>7

    羽織袴とかでいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:05:13

    ちょっと強いモブかなと思ったらめっちゃ強かった
    セイバーでアーチャーに挑むより辛いってどういうことだよ加減しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:05:36

    ろこもこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:03

    自然体でボケる雰囲気を殺してくるガチ剣聖とかギャグキャラの天敵じゃないですか…仮にボケれても上を行く天然ボケで笑いの勝ちを取ってくる二段構え、無敵か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:23

    息子さんも待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:54

    全ての悦を覚えようとする爺

  • 14スレ主21/10/24(日) 20:07:16

    スキル使うといちいち正座すんのすこ
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:19

    すぐに聖杯上げたぐらい好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:53

    >>3

    史実だと部下の家に押しかけてブッ倒れるまで踊り明かしたって話が好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:43

    りゅうたんが史実でのあだ名な人。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:55

    それで正式名称ちゃんと言える?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:21

    やぎゅうたじまのかみむねのり!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:39

    柳生新陰流は魔性菩薩をも斬り捨てるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:41

    >>13

    三厳め…このような楽しい花札を…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:21

    なんだかんだノリがよくてすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:10

    >>13

    三厳め…このような楽しいたんでむを…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:41

    Twitterで剣禅一如してるイメージがやけに強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:21

    イメージを一切裏切らないスタンダードな侍
    まさに柳生宗矩って感じの見た目がいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:25

    イケおじで袴で日本刀持ってて超強いなんて好きになるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:06

    剣鬼に堕ちてエンジョイ勢になると弱体化する
    …剣聖ってやっぱやべえんだな……とわかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:27

    速度はアキレウス超えてるヤバい侍
    多分斬撃限定なんだろうけど、それでも攻撃通るならどんな相手でもワンチャンあるのは強すぎる
    あと宝具はどういうことやってんのか具体的に説明してそろそろ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:24

    最推し
    礼装での出番がもうちょい欲しい
    欲をさらけ出すなら別衣装も欲しい
    ふんどしで来てくれてもいいのよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:44

    人理の影法師エンジョイするあまり変な流派がポンポン生み出されるの草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています