オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊸

  • 11◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:55:43

    以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。

    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。


    新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員をみつけてみてください!

    >>2 から製作キャラの設定情報をまとめておりますので必ずしも過去スレを見る必要はありません。


    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io

    https://picrew.me/

  • 21◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:56:03

    情報まとめ


    >>3 見た目・ステータスまとめ

    >>4 増田隊一条隊詳細プロフィール

    >>5 桐谷隊陳隊詳細プロフィール

    >>6 愚榴間隊水瀬隊詳細プロフィール

    >>7 久木隊樋口隊詳細プロフィール

    >>8 山本隊岡崎隊詳細プロフィール

    >>9 BBF情報(好みグラフ・モテグラフ・学校・派閥・入隊時期)

    >>10 その他(誕生日・身長・血液型・呼び方)

    >>11 過去スレ1

    >>12 過去スレ2

  • 31◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:56:13

    増田隊


    一条隊


    桐谷隊


    陳隊


    愚榴間隊


    水瀬隊


    久木隊


    樋口隊


    山本隊


    岡崎隊

  • 41◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:56:26

    増田隊

    増田 太

    及川 喜一

    来栖 流一

    白岩 虎

    佐々木 菜月


    一条隊

    一条 万里 ※一条姉

    一条 安寿 ※一条妹

    柊木 洸牙

    崎守 永治

    榊 神声

  • 51◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:56:39

    桐谷隊

    桐谷 伊蔵

    伏見 七瀬

    明智 明

    紀坂 凛花

    涼 五月


    陳隊

    陳 磊

    桔梗 隼也

    辰井 真弓

    川崎 勝星

    岡崎 愛 ※岡崎妹

  • 61◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:56:49

    愚榴間隊

    愚榴間 彰一

    鮫島 歌音

    赤尾 香蓮

    是沢 茉莉

    鍵崎 早歩


    水瀬隊

    水瀬 一

    川井 龍子

    金剛 崇人

    佐野 爽香

  • 71◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:57:02

    久木隊

    久木 硝

    律 孝多

    竜宮 潮

    天井 加奈子


    樋口隊

    樋口 彩

    仁科 紬

    熊谷 遥斗

    真芽津 四季

  • 81◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:57:13

    山本隊

    山本 イーグル

    虹乃 ゆぱ子

    月井 理子

    笹蟹姫 猫助


    岡恋隊

    岡崎 恋 ※岡崎姉

    那珂川 橘

    志野塚 清人

    松野 佑助

  • 91◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:57:24

    BBF情報

    好み傾向


    モテ度


    派閥


    学校


    入隊時期

  • 101◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:57:34

    その他情報

    誕生日


    身長


    血液型


    呼び方

  • 111◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:57:52
  • 121◆M7kA1NWXZEka22/11/01(火) 18:58:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:52

    山本隊考察中

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:50

    虹乃は口調とか性格的に他の隊に入ったら隊員との軋轢を生む可能性があった。そこを山本の人柄やゲームで話が合う月井、穏やかな笹蟹姫で固めたのは良い判断だと思う。上層部が決めたのかは分からないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:48

    元々山本が笹蟹姫にオペ頼んで隊員募集
    そこに上層部が問題の虹乃とゲームで気の合いそうな同期の月井を推したとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:49:14

    山本も笹蟹姫も現在の隊結成までは結構期間があるから他隊員が入ったり抜けたりして経験値がありそう
    それも加味してこの隊になら大丈夫だろうってことで虹乃を入れて、その後にコミュニケーションにまだ不安が残るので(表面上は)陽キャの月井を入れたんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:12

    山本は最初ボーダー内でも壁あったらしいし、部隊結成は結構最近なんじゃないかな。笹蟹姫ちゃんは分からないけど。

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:30

    それで山本隊の戦闘スタイルというか戦術なんだけど、そも戦闘員がアタッカーの山本とスナイパーの月井だけなんだよね、虹乃はトラッパーだから直接戦闘はできないし。なんでオペレーターの負担は少ないから情報伝達は早そう。
    虹乃もおそらく高台にいたりするだろうから敵の位置とかはだいたい分かるかもしれない。
    ただ戦闘員二人っていうのは中々にハンディキャップが大きい。この2人が落ちたら終わりだし、1人につき2人とかで来られたら不利を被る事になる。加えてスナイパーっていうのは基本交戦はせずに一撃離脱のスタイルだと思うんで実質的に地面に降りて積極的に戦うのは山本しかいない。
    だからトラッパーの虹乃には相手を思いっきり撹乱してもらう必要がある...と思う。長々と書いちゃったけど点数をめちゃくちゃ取れるか逆に点数0でランク戦終了、みたいな隊になると考察する。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:00

    >>17

    見返したら2年くらいは他者との間に壁があって実力も伸び悩んでたらしいし、部隊結成はマジで最近っぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:22

    >>19

    あーなるほど...となると打ち解けられなかったっていう経験もあって、引きこもりの虹乃を見て山本が隊に引き入れたっていう説もあるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:06:29

    構成的に合流しないこと前提の作りだからオペやるの楽とはいかないんじゃないか?基本的にメンバーがバラけるわけだし
    虹乃は性格的な面でも言動的にも相手するの辛いとこあるし、月井がどれほど判断能力があるかによる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:23

    笹蟹姫ちゃんは戦術と情報分析が高いの、The仕事人って雰囲気ある。その分並列思考が低いのがこの編成だとキツそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:25

    笹蟹姫のパラメータグラフなんか蟹に見えてきた
    それはそうとお笑い好きみたいだけど無邪気に笑ったりするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:50

    >>23

    慣れてない人には不気味に見えるような笑い方してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:06

    キヒヒ…みたいな笑い方しそう(失礼)
    お笑いっていわゆるコントや漫才むたいなやつかそれとも漫談とかそっち方面かな祖父や家柄的に

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:27:44

    虹乃を軸として山本や月井のやり取りとか第三者から見れば実質お笑いみたいなやり取りしそうだもんな(失礼)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:38:35

    漫談とか落語とかそっち方面な気がするな。呉服屋から来るイメージだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:02:08

    >>24

    後々お出しされる笹蟹姫の全力笑顔にハートを撃ち抜かれるワ民が見える(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:05:37

    笹蟹姫と水上が仲よさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:50:48

    他部隊としては虹乃や月井の準備が整わないうちに山本をとにかく早い段階で落としたいとは思うだろうけど、もし山本が落とされたらやっぱ冬島隊を参考にするんかな?
    まあ当真も冬島もなんならマキリサもマネできるもんではないだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:12:20

    キャラクター性的な意味で奇跡的にいい感じのメンバー構成だと思う
    1番尖ってる虹乃に対して共通の話題がある月井、話題には乗れなくとも受け入れてくれるだろう山本と笹蟹姫はひとまず安心できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:55:01

    虹乃いるから隊で旅行とか絶対行かなそうだけど行って欲しいなあ……

  • 33山本作成者22/11/02(水) 18:39:46

    山本が力を抜けるようになったのは適当に入隊二年後ということにしましたが、数字自体にこだわりがある訳ではないので変化後に虹乃月井入隊&勧誘という形でも大丈夫です


    ↓この前聞いて山本っぽいなって思った歌

    「カゲ reborn by Yamato Kasai(from Mili)」湯木慧MV


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:14:13

    次行きます?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:21

    ゲームの大会があってそれを見るためついでに一泊して観光とか...?山本と笹蟹姫はそれを見て「これ戦術にも使えそう」って話してたり、月井は超テンション高かったり、虹乃は「部屋から出んの面倒だし人集まるとことか嫌なんだけど」とか言ってたけど会場行ったらめちゃくちゃ食い入るように見てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:51:30

    次は岡崎隊か

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:17

    次行って大丈夫?
    岡崎隊は珍しいオペレーターが隊長の部隊だよね
    アタッカー2、ガンナー1でバランスもいいし松野がエースとしてガンガン活躍してくれそう。那珂川と志野塚が搦め手で相手の動きを鈍らせてそこを松野が刈り取る形になるかな
    ちなみに部隊内で16、17、18、19と年齢が階段になってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:25:21

    なんかみんな明るそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:48:32

    この部隊は岡崎姉と松野が二人で独立して募集かけて那珂川と志野塚が来たって感じだよね
    那珂川と志野塚は入隊も早いしどこかの舞台に所属したことありそう。個人的にはこの二人の元部隊が一緒だったら良き

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:55:23

    松野(か前部隊の馬場)がアタッカー繋がりで那珂川捕まえて恋(か前部隊の桜庭)が学校orガンナー繋がりで志野塚捕まえてきたのかなと

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:59

    スパイダーやらダミービーコンやら相手するとき面倒臭そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:11:02

    松野のスパイダーですが香取が使ったようなタイマン性能強化に用います。手先の器用さは野球で培われているのでなかなかのコントロールがあります
    もちろん恋から指示があれば修たちがやったような陣を作る使い方もするので那珂川あたりがうまく活かしてくれるなら活かしてほしいなと思いますが、スパイダーがバグワ側なので実行できる状況や張れる量は限られるかなと

    あとトリガーに空きがありますが、ここに何か入れても手間取ることなく切り替えられるので必要であればメテオラは入れます
    その他にも変化球的な立ち位置としてアステロイドやハウンドなどもいれようと考えてはいますが今はまだ練習中であるというのと基本であるストレート(弧月)を強化しようという方向です

    手りゅう弾的な投げるタイプのトリガーが欲しいとは言っていますが、実用性の観点から一生実現はしないでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:26:09

    追尾する弾丸や軌道を自分で決められる弾丸を手から出せるもんなあ…爆弾は置き弾とかもあるし手榴弾は難しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:16

    A級に上がれば改造トリガーでワンチャン…?
    でも上がろうと思ったら何度か過去に言われてるがスナイパー必要そう
    那珂川まだ高1だし松野も入隊時期最近だから今後の伸び代次第で現メンバーでも可能か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:49:24

    恋と松野の補足2

    恋について
    前の部隊が男ばっかだったので那珂川はめっちゃ可愛がってると思います
    志野塚については申し訳ないと思っています。彼女は自己評価が低いので自分なんかの隊に先輩を巻き込んでしまって的な感情はあります。同時にかなり頼りになる先輩とも思っています
    あと、前の馬場隊の構成に近づけたいでしょうから他の部隊結成や解散の時期にもよりますがスナイパーが欲しくて樋口と月井には声かけたんじゃないかなと思います。声をかけてなくてもめっちゃ欲しがったと思います

    松野について
    母校の野球部では当たり前のことかもですが「ルールの範囲内であれば相手が嫌がることもどんどん実行する」という方針でした
    松野は高校野球レベルなら相手を制圧できるだけ投打において一流だったので実力でねじ伏せていましたが、現在はちゃんと嫌がらせ込みで試行錯誤しています。先ほど書いたシュータートリガーセットも手札を増やすという意味でやっています
    その他スパイダーもチラ見せするだけで相手は警戒してそれが圧力になるので積極的に心理的負荷をかけていきます
    なので志野塚とは話が合うのかなと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:53:59

    たとえ強くなれても二宮隊影浦隊に勝てなかったら上行けないからね……しかもその2部隊に勝つために求められるものが両方とも違うのがズルいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:18

    樋口か月井が入れば少なくとも上位安定くらいの強さはあるだろうな
    そりゃ欲しがる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:50

    この部隊はこの隊員やオペレーターに声掛けてそうとか妄想するのも面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:37

    他の部隊だってそうだろうけここはメンバー全員が勝つことに全力尽くしてる感じがする
    隊長がスナ欲しがってるならどっかでフリーでよさげな人いたら加入させそうだし、精神面でも戦力的な方面でも将来性に期待できそうな部隊

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:01

    恋ちゃん並列は7あるし4人部隊でも大丈夫かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:34:28

    >>50

    前の部隊が高速アタッカー2、ガンナー、スナイパーの構成でオペしてたからなんならその構成はオペ経験済み


  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:03:45

    涼「やぁごきげんよう。今日は文化の日だね。あとまんがの日らしいよ。ボクは恋愛漫画とか読むかな。
    そんなことより今日は崎守クンの誕生日でもあるよ。
    彼は入隊から若いけどいろいろ経験をつんでるからそれなりに優秀なんだよね。周りの評価は若干低めだけど。
    とはいえそれはそれで親しみやすいということだしそれはそれでいいんじゃないかとボクは思うんだよ。
    もちろん支配者たるボクはちゃんと威厳をもっていないといけないから親しみやすさは必要ないし一般人とボクとじゃ話は変わってくるんだけどね。

    そうそう。話が変わると言えば本当に話が変わるんだけど樋口クンは独立の時に恋クン愛クンを勧誘したかったそうだよ。
    それともちろん冗談ではあるけど仁礼クンを寄越せと絵馬クンに絡んでいったという噂も聞いたよ。ほんとなら迷惑極まりないね」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:55:07

    威厳、威厳...?そうかな...そうかも...

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:41:17

    わりと特殊戦術が低めだけどそのうちみんな面倒な戦術身に付けて伸びてそうな感じ
    やりすぎると恋ちゃんが戦略とか練って動かすの大変になるかもだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:42

    【妄想】
    1/2

    岡崎恋「・・・いやーみんないなくなっちゃいましたね
    ところで本当に私が隊長でいいんですか?」
    松野「ん?いやオレに隊長は無理でしょ」
    岡崎恋「私じゃ草壁ちゃんみたいにはできないですよ」
    松野「大丈夫だって恋ちゃんならできるよ
    少なくとも健吾だって薄々オレじゃ無理だってわかってたから恋ちゃんを隊長に指名したんだろうし」
    岡崎恋「そーですかねぇ」
    松野「そーそー。馬場隊の時から恋ちゃんが実質的に一番指揮してたんだから
    んじゃまずは部隊メンバー集めからだな。さすがにオレ一人じゃなんにもできないし
    そーだな。アタッカーなら一人思い浮かぶから声かけてみるわ。健吾としょっちゅーランク戦やってたはずだし知ってはいるだろ」
    岡崎恋「わかりましたお願いします
    私は高校の先輩に今はフリーのガンナーの方がいるので声かけてみます
    ・・・となると、馬場隊と同じような構成がいいですね」
    松野「そもそもさっき言ってた人らが来てくれるとは限らないけど、できるならそっちの方が戦略とか練るのも楽だろうね
    ただオレはスナイパーの伝手なんてないけどな」
    岡崎恋「うーん。クラスには月井ちゃんがいるんですけど、配属決まってますからね
    ・・・あっ。他に一人心当たりがあるので声かけてみます」
    松野「りょーかい。じゃあ例のアタッカーに早速交渉してくるわ~」
    岡崎恋「お願いします」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:01

    2/2
    ~その後~

    岡崎恋「ちょっといい?」
    樋口「ん?おー恋から声かけてくるなんて珍しいじゃん
    丁度アタシも用があったんだよ~。で、どした?先そっちの話聞くわ」
    岡崎恋「単刀直入に言うと私の隊に入らない?
    ビルラ隊は解散だって聞いたから、どうかな?」
    樋口「あー・・・そういう話ね。アタシもその話しようとしてたんだけど
    『私の隊』ってことはオペで隊長やんの?」
    岡崎恋「ん~。まあ」
    樋口「へ~そりゃ頑張るね
    いや実はアタシもせっかくだし隊長やろうと思ったんだけどオペ見つからなくてさ
    馬場隊が解散って聞いたから恋なら同期だし遠征試験でも世話になったしいいかな~って思ったんだけど」
    岡崎恋「そっか・・・樋口も隊長やるんだ」
    樋口「ん~恋がダメか~。じゃっ適当に他のオペ探すか~」
    岡崎恋「・・・誰かいいスナイパー知らない?」
    樋口「えー。いいスナなんてアタシ以外いねーからなぁ」
    岡崎恋「そっか・・・」
    樋口「にしても恋が隊長なんてな~
    ランク戦であたるのが楽しみだ」
    岡崎恋「そーだね」
    樋口「負けないよ」
    岡崎恋「こっちのセリフ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:52:24

    青春っぽくていいね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:31

    性格破綻者がいないし安定はしてそうだよね
    ただ完全に安心できるわけでもなく過去に爆弾持ちが隊長であと那珂川が場合によって爆弾持ち込んでくるのが怖い感じか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:34:33

    爆弾を持ち込む(物理)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:54

    志野塚もある意味で爆弾を持ち込む可能性はある
    安心安全は松野だけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:25

    松野も体に爆弾(怪我)を抱えてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:17:23

    悪い人はいないんだから爆発しないでくれ(切実)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:33

    メテオラ入れたスナイパーとか入れば完璧な爆弾部隊だな!()

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:32

    そろそろ岡崎隊も終わりかな
    次は決まってたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:56

    決まってないね。案として出てるのもゲーム属性くらい?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:59:05

    切り替わりの話、隊服やエンブレムの話、成績グラフ化するかみたいな話は途中出てたと思う
    何するか決めつつとりあえず一旦は自由かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:36:45

    ランク戦の実況と解説の組み合わせとかどれが見たいかの話したい
    A級同士の解説も見たいけど桐谷隊の戦闘員だと伏見が1番まともにみえてくる不思議…
    ・桐谷…任務として考えればいける?そうじゃなきゃ会話出来ない
    ・伏見…あんまり積極的には話さないけど聞けば答えてくれる
    ・明智…興味無いことは何も言わないが興味深いことは周りを無視してずっと話してる
    ・紀坂…オドオド…言わずもがな
    これでA級ってマジ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:15

    恋愛事情とか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:26

    原作キャラとの関わらせたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:21

    今出てるやつと他にもいくつか話題募ってダイス振って話題進める感じでよさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:52

    ランク戦めちゃくちゃ見たいけど手間的に難しいのかね?

    他だと以前やってたらしい兄弟姉妹の話とか見たい
    ひとりっ子のキャラどうするんだって感じだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:09

    >>69

    恋愛事情は語れるキャラと語れないキャラが別れるからな。モテないキャラ、モテなくていいキャラとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:19

    遠征選抜試験の事前アンケートみたいなやつもできればみたい
    誰が誰をどんな理由で選ぶのか知りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:05

    犬好きいるってあったけど好きなものが共通してたり似てる人たちの絡みもみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:32

    >>73

    そっか…コイバナも楽しそうだけど難しいか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:02:59

    カプネタ(原作にいたらこういう組み合わせもありそう)みたいな広い範囲では行われてはいた
    公式設定だと量は絞られるけど、一応過去にはそこそこ需要があったネタではある

    が、人を選ぶという理由もあって長々はできないけど一日とかサクッと終わるならありっちゃありなんじゃないかとは思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:04:17

    普通に楽しそうだからサラッとやってみたい気はする
    もちろんキャラの製作者さんがどう思うかが重要だからあんまり強くは推せないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:05:33

    出しどころを失ってた及川と桔梗のSSここで出していいすか いいすよね
    女子生徒「桔梗くんてさぁ、よく及川くんと話してるじゃん?なんかコントみたいなことしてるよね」
    桔梗「えっマジ?見られてたの?うわーマジかぁ(やべぇよこれでイメージダウンとかどうすんだ?これまで積み上げてきたモテる男としてそれは…)」
    女子生徒「ツッコミ上手いよね!あたし面白い人好きでさー。こないだもコント番組見ててもーめちゃくちゃ笑っちゃって家族に驚かれたの!」
    桔梗「え、あ、あぁ!いやぁ及川って天然ボケみたいなことしてくるしさ、こう、自然とオレがツッコミになるみたいな!俺もコント番組見て勉強しよっかな!」
    女子生徒「えーさらに面白くなんの!?いいじゃんいいじゃん!」
    ───
    桔梗「ってことがあってさぁ、オレお前の天然に感謝なんてする時が来ると思わなかったわ」
    及川「良かったじゃないか。これを機にお前もチリソースどうだ?」
    桔梗「それはいらねェ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:07:03

    遠征アンケートは見たいけど隊同士の絡みとか16歳組以外の同年齢、あるいは同年代、ポジションでの関わりとかもっと掘り下げないと行きたい人5人埋めるの難しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:13

    オペレーターで集まってカフェでも行ったりとか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:41

    それぞれチームメイトをどう思ってるかの相関図とか知りたいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:52

    出しどころ失って消したSS過去スレ分あわせるとめっちゃ量あるからちょいちょいこういう合間で出してけばいいのね。了解
    前の臨時隊全部隊分作ったけどいつの間にか消滅しちゃったし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:12:42

    話題の案とは違うが出しそびれたり言うタイミング逃した事とか結構皆ありそうだから合間のフリータイムは欲しいよねって思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:02

    >>61

    話戻るのと不謹慎なこと言って申し訳ないですが松野は爆発した側なので……

    恋は愛含め誰にも話せないという状況で感情を抑えつけてるのでほんといつ爆発するかはわかんないですが、岡崎隊のメンバーはいい人ばかりなようなのでその時はよろしくお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:33

    高校生以上とかで合コンしたらどうなるかな
    単純にカラオケパーティーみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:44

    >>66

    成績のグラフ化するならBBFの生身の運動能力も作れそうだしやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:43

    ランク戦とか見てみたいな
    新規だからどんな感じか知らないけど()

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:07

    兄弟の話とか良いよね
    見落としあるかもだけど
    ・兄あり…紀坂、涼、陳さん、鮫島、赤尾、鍵崎、熊谷、那珂川、松野
    ・姉あり…崎守、紀坂、桔梗、赤尾、佐野、天井、マガツ
    ・弟あり…増田、白岩、崎守、紀坂、陳さん、辰井、川崎、鍵崎、金剛、樋口、熊谷、マガツ、山本、志野塚
    ・妹あり…来栖、白岩、紀坂、涼、是沢、水瀬、川井、久木、熊谷、虹野、那珂川、志野塚

    あとは、義姉ありの柊木、一条姉妹、岡崎姉妹以外みんな一人っ子。
    久木も妹がありさちゃんのことだったら一人っ子かな?
    それと伏見は一人っ子だけど歳上の従兄弟がたくさんいるって設定。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:36

    >>87

    これちょっと見たい

    高校生組みんなダイスして4〜6人くらいのグループでやって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:42

    ランク戦みたい
    一つの試合につき2日くらい話したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:07

    >>88

    やっていただけるのなら時間の都合良ければ是非お願いしたい…!


    ただ話題フリーになってから伸びが早いし今やるか日を改めるかは要相談かなあこれは

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:18

    >>92

    適当に言ったけど高校生組男14女15で結構男女比バランス良いんだね

    合コンだと来ない人も多そうだけど親睦会なら来てくれるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:34

    これ語れそうなところから自由に語っていい感じなのかな?
    それとも話題を絞ってから語った方がいいのかな?
    それとも今は話題募集+今までの語り残しSS等の発表し残しを出し尽くすために今出てる話題についてはまだ語らない方がいいのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:44

    しばらくは自由語ってもいいかなぁとは思ってる
    そこから話が繋がる可能性もあるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:12

    高校生組で親睦会したとして、席順とかどうなるか考えたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:52

    約30人でクラス親睦会的にするかランダムで男女1組2、3グループに分ける合コンスタイルにするかも悩ましい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:40

    合コンじゃなくて親睦会するなら折角だしオリキャラ全員でテーブル毎に分けてどんな感じになるか考えるのも楽しいんじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:07

    合コンスタイルめっちゃ見たい
    同じお店で席だけ分かれてて欲しい
    (あのテーブルやば…)って思いたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:24

    親睦会の幹事を1学年1人づつ選んでやりそう
    高2は桔梗とかが名乗りをあげそうだけど高3と高1は分からなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:47

    6×4と5で29人か
    1つくらいえぐい気まずいグループあって欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:54

    高3は普通に穏やかに話し合いした結果六頴館組の誰かになりそう それか人助け好きな鍵崎が最終的に名乗り出るか
    高1は色々揉めた結果崎守に押しつけられる(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:06

    >>104

    高1はやりたいって声を上げるのは伏見でそれに那珂川もノるけど辰井に止められて結局崎守になるんだろうなって思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:43

    >>105

    水瀬と一条姉も張り合いそう

    赤尾は面倒みたくないって辞退しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:11

    >>103

    来栖と樋口を一緒のチームにしたらあとは誰が来ても多分気まずいチームが出来上がるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:20

    19歳組だけ何故か外でバーベキューしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:31

    >>104

    個人的に高三は鍵崎か山本かな。志野塚に押し付けるようなメンツでも無さそうだし。

    逆に高一はリーダー争奪戦とかやってても面白そう。幹事にはなりたくないけど、他の人に偉そうに指示されたくない的な

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:10

    >>107

    樋口と来栖ってなんかあるの?(新参)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:26

    >>108

    20~22歳まで合わせても4人しかいないから大学生全員でバーベキューしてもらおう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:41

    >>108

    何故か(理由は明白)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:02

    全員だと45人か…
    完全ランダムでグループ組むとして4人グループ10個、5人グループ1個ぐらいが無難かな
    でも男女比は考えたいからそうなると5人グループ9個ぐらいが良いのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:53

    今学年表見たけど小中生女子しかいないのか
    いいな仲良くランク戦の話でもしててくれ
    雰囲気かわいい女子会なのに話してることガチの戦術談義であってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:28

    男子20人、女子25人か
    基本的には5人グループ9個とすると
    男子2人グループが7個、3人グループが2個って感じかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:00

    鮫島に対して普段末っ子ポジの一条妹佐野川井がお姉さん面してたら可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:00

    合コンみたいな方式だとしたらモテたい組は楽しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:36

    >>110

    樋口→来栖:ガンナーの癖に技術も射程も自分より上だからムカつく(能力は認めてる)


    来栖→樋口:ビビってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:38

    >>118

    なるほど

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:40

    1です。とりあえずまとめ


    <話題系>

    ・ゲーム属性

    ・隊服/エンブレム

    ・ランク戦の実況と解説の組み合わせ

    ・ランク戦→やるなら休日がいいと思います

    ・恋愛事情(カプネタ)

    ・原作キャラとのかかわり

    ・同じ趣味(好きなもの)


    <製作者募集系>

    ・成績グラフ/運動能力グラフ

    ・遠征アンケート

    ・兄弟姉妹ネタ


    <分類が難しい>

    ・チームメイトをどう思っているか、相関図


    合コン/親睦会ネタは今やってるので除外

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:21

    >>116

    一条「鮫島ちゃんのグラス空いとるやないの。喉乾いてへん?」

    川井「私取って来ようか。オレンジジュースでいい?」

    佐野「あっ! 口元にお菓子が! 拭くのでじっとしててください!!」

    鮫島「もー! 全部自分でできるよー!」


    こうですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:59

    一条姉・水瀬「この男/こいつに命令されるのが気に食わないから幹事は私が/オレがやります/やる!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:12:40

    1です。今更ながら原作ネタに関して注意していただきたいことがありまして、話に出すネタは【単行本最新刊】のネタまででお願いします
    単行本派もそれなりいるため、絶対に面白いと断言できる話題がでたとしてもネタバレ防止の観点からご協力よろしくお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:31

    もうフリー終わっちゃったかな…?
    ちょっと前に伏見ちゃん天井ちゃんの絡み見てこの実況解説みたいってなって書いたやつ置いとく…

    天井「今回のランク戦、実況は私、久木隊オペレーター天井と〜」
    天井「解説は陳隊の隊長陳さん、さらにA級桐谷隊のエース、七瀬隊員です。頑張るぞ〜」
    陳「陳さんも解説頑張ります。よろしくお願いします」
    伏見「ペコリ(頭を下げる)」
    天井「そして今日のお菓子はあの老舗和菓子店の期間限定商品!秋のお月見兎饅頭だよ」
    陳「とってもかわいいですね。食べるのが勿体ないです」
    〜実況中〜
    天井「おっとここで一条隊はダミービーコンを起動!撹乱に入りましたモグモグ」
    陳「一条隊員が落とされる前に仕掛けた物ですねモグモグ。やはり狭いモール内だと効果的あ、このお饅頭すごく美味しいです」
    天井「でしょ〜、そういえば以前のランク戦でも同じ戦法を使っていた部隊があったよね七瀬ちゃん」
    伏見「はふんほははへ、はふーはいあふはっへはひは(らうんど7で東隊が使ってました)」
    伏見「ゴクン。ほんとにこれ、すごくおいしいです」
    天井「なるほどなるほど〜、喜んでもらえて良かったよ〜」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:00

    >>123

    伏見「!」

    那珂川「!」

    辰井「ステイ」

    崎守「……赤尾さんは?」

    赤尾「……ノー」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:08

    >>125

    ランク戦後に老舗和菓子に隊員が殺到しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:34

    >>125

    めっちゃ平和というかほのぼのというか…可愛いなコイツら

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:01

    >>125

    陳さん天井ちゃんも癒しのコンビで出てたし伏見ちゃん天井ちゃんも癒しのコンビだしこのトリオ最強では??

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:14

    >>125

    天井ちゃん毎回実況・解説にお菓子持ち込んでぼんちぼりぼり程ではないにしても桜子ちゃんが頭抱えてそうでかわいい


    いいな〜こういうの見てると実況・解説の色んな組み合わせもっと見たくなっちゃうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:45

    >>130

    天井「音があんまり出ない物を選んでるので、たぶん大丈夫~」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:55

    >>122

    最高

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:32:54

    >>111

    大学生全員でやってるバーベキューはお酒飲んだ明智が川崎にダル絡みしてそう

    妙に対応に慣れてる川崎…ひたすら昆虫食について語り他のメンバーの食欲を減退させる明智…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:12

    >>122

    一条妹と川井と佐野は鮫島ちゃんに任せておくか!...あれ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:13

    川井ちゃんはリアル妹いるから年下女子の世話焼き慣れてそうだし
    一条妹と佐野はリアルでも部隊内でも最年少だからここぞとばかりに姉貴風吹かそうとしてそうでかわいい
    鮫島ちゃんはいつもよりチヤホヤされてご機嫌だったらなおかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:07

    これ学年毎に分かれてるとしたら大卒以上大人組の虹乃と榊先生のテーブルの空気めっちゃやばそうで好き
    えっ、そもそも虹乃は親睦会とか来ない?
    それは…まあ…そうですね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:15

    逆に平和な組み合わせはどこだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:42

    やっぱ17歳組だろう チリソースかけようとする及川は桔梗が見てくれるだろうし、チェンさんや天井ちゃんや愛ちゃんなどの世話焼き隊がいるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:09

    平和なのはぶっちぎりで高3でしょ
    ここだけトラブルメーカーが存在しない。強いて言えば鍵崎のストーカー乱入が一番トラブルになる可能性が高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:46

    17歳を各グループに配置するか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:12

    17歳は表面は平和だけど中身暗いの人がいるけど18歳は中身まで平和だからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:26

    >>139

    かげうらとかで高三組がワイワイやってるところにストーカーが乱入してくるの想像したら草

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:10:19

    ランダムくじ引きで席決めたときの化学反応も見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:50

    親睦会このまま進めるならダイスで席の組み合わせ決める?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:01

    一旦5人9組で振ってみてもいいかな?

    抜け漏れあったらごめん


    dice5d45=38 18 9 3 25 (93)


    1.増田 2.及川 3.来栖 4.白岩 5.佐々木 6.一条姉 7.一条妹 8.柊木 9.崎守 10.榊 11.桐谷 12.伏見 13.明智 14.紀坂 15.涼 16.陳 17.桔梗 18.辰井 19.川崎 20.岡崎妹 21.愚榴間 22.鮫島 23.赤尾 24.是沢 25.鍵崎 26.水瀬 27.川井 28.金剛 29.佐野 30.久木 31.律 32.竜宮 33.天井 34.樋口 35.仁科 36.熊谷 37.真芽津 38.山本 39.虹乃 40月井 41.笹蟹姫 42.岡崎姉 43.那珂川 44.志野塚 45.松野

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:23:16

    性格は置いといて

    見た目いかつい→愚榴間、山本、白岩、金剛

    フィジカル→白岩、金剛、仁科

    頭脳使わせたらやばそう→愚榴間、志野塚

    目だけで相手に圧を与える→笹蟹姫

    が周りにいて(原作キャラも含めたら影浦北添ポカリなど)乱入出来るストーカー勇気あんな…

    >>139

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:46

    山本、辰井、崎守、来栖、鍵崎かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:03

    >>145

    山本、辰井、崎守、来栖、鍵崎


    めちゃくちゃ平和な人選きたな

    (後がやばくなっていくともいう)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:27:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:28:52

    このまま9組全員振り分けちゃってもいいかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:15

    良さそうなので振っちゃうね

    dice5d40=14 26 5 38 33 (116)


    1.増田 2.及川 3.白岩 4.佐々木 5.一条姉 6.一条妹 7.柊木 8.榊 9.桐谷 10.伏見 11.明智 12.紀坂 13.涼 14.陳 15.桔梗 16.川崎 17.岡崎妹 18.愚榴間 19.鮫島 20.赤尾 21.是沢 22.水瀬 23.川井 24.金剛 25.佐野 26.久木 27.律 28.竜宮 29.天井 30.樋口 31.仁科 32.熊谷 33.真芽津 34.虹乃 35.月井 36.笹蟹姫 37.岡崎姉 38.那珂川 39.志野塚 40.松野

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:58

    陳さん、久木、一条姉、那珂川、真芽津
    闇は感じるが陳さんいるし大丈夫…か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:28

    1人で抑え切れるかな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:12

    dice5d35=28 8 24 16 16 (92)


    1.増田 2.及川 3.白岩 4.佐々木 5.一条妹 6.柊木 7.榊 8.桐谷 9.伏見 10.明智 11.紀坂 12.涼 13.桔梗 14.川崎 15.岡崎妹 16.愚榴間 17.鮫島 18.赤尾 19.是沢 20.水瀬 21.川井 22.金剛 23.佐野 24.律 25.竜宮 26.天井 27.樋口 28.仁科 29.熊谷 30.虹乃 31.月井 32.笹蟹姫 33.岡崎姉 34.志野塚 35.松野

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:33

    ぐるまさん被ったのでもう一回

    dice1d35=12 (12)

    予備

    dice1d35=21 (21)

    dice1d35=33 (33)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:46

    >>157 いや草

    仁科、桐谷、律、愚榴間、凉

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:40

    仁科、桐谷、律、愚榴間、涼か
    ピンポイントで桐谷のお世話要員を

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:41:01

    人によっては愚榴間がハーレムに見えるのだろうか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:18

    涼がいてよかった まぁ愚榴間も結構話せるようになるかもしれないが

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:45

    桐谷みたいなコミュ障はグイグイ距離詰めてくる相手より自分にチューニングしてくれるタイプの方が居心地良さそうだからな……どうなんだろう

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:17

    あぁそっか愚榴間って質問魔だっけ 桐谷キツそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:00

    dice5d30=26 19 27 1 10 (83)


    1.増田 2.及川 3.白岩 4.佐々木 5.一条妹 6.柊木 7.榊 8.伏見 9.明智 10.紀坂 11.桔梗 12.川崎 13.岡崎妹 14.鮫島 15.赤尾 16.是沢 17.水瀬 18.川井 19.金剛 20.佐野 21.竜宮 22.天井 23.樋口 24.熊谷 25.虹乃 26.月井 27.笹蟹姫 28.岡崎姉 29.志野塚 30.松野

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:00

    ここも平和…かな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:39

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:13

    月井、金剛、笹蟹姫、増田、紀坂
    年齢層高めな皆だし平和そう。1番平和を乱しそうなのが騎士なんだけど……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:10

    和装の姫君!とか呼んでそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:23

    dice5d25=19 18 21 4 25 (87)


    1.及川 2.白岩 3.佐々木 4.一条妹 5.柊木 6.榊 7.伏見 8.明智 9.桔梗 10.川崎 11.岡崎妹 12.鮫島 13.赤尾 14.是沢 15.水瀬 16.川井 17.佐野 18.竜宮 19.天井 20.樋口 21.熊谷 22.虹乃 23.岡崎姉 24.志野塚 25.松野

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:09

    冷静に考えてここまで男女比3:2で来てる奇跡

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:22

    竜宮ちゃんが天井ちゃん狙いかと一瞬思ってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:53

    >>149

    すげえ

    3/5が身長コンプ持ちだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:02:36

    >>174

    コンプはないけど辰井も150cmとかなり小さめ

    ダイスすごいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:01

    dice5d20=19 17 6 16 6 (64)


    1.及川 2.白岩 3.佐々木 4.柊木 5.榊 6.伏見 7.明智 8.桔梗 9.川崎 10.岡崎妹 11.鮫島 12.赤尾 13.是沢 14.水瀬 15.川井 16.佐野 17.樋口 18.虹乃 19.岡崎姉 20.志野塚

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:22

    伏見ちゃんが被ったのでもう一回

    dice1d20=1 (1)

    予備

    dice1d20=9 (9)

    dice1d20=15 (15)

    dice1d20=4 (4)

    dice1d20=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:08:45

    岡崎姉、樋口、伏見、佐野、及川
    ハーレムやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:09:11

    岡崎、樋口、伏見、佐野、及川
    樋口がちょっと…なのと及川の肩身は狭いだろうけど基本平和な女子会

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:10:26

    dice5d15=13 7 4 11 6 (41)


    1.白岩 2.佐々木 3.柊木 4.榊 5.明智 6.桔梗 7.川崎 8.岡崎妹 9.鮫島 10.赤尾 11.是沢 12.水瀬 13.川井 14.虹乃 15.志野塚

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:36

    川井、川崎、榊、是沢、桔梗

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:13:34

    バランスなかなか良いね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:14:02

    揉めはしないだろうが榊先生大丈夫…だよね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:16:31

    これで最後かな


    dice5d10=10 2 5 1 8 (26)


    1.白岩 2.佐々木 3.柊木 4.明智  5.岡崎妹 6.鮫島 7.赤尾 8.水瀬 9.虹乃 10.志野塚

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:20:06

    志野塚、佐々木、岡崎妹、白岩、水瀬

    柊木、明智、鮫島、赤尾、虹乃

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:33

    最後の最後にとんでもないのが余ったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:27

    さて…どうなるんだこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:57

    組み合わせに1人はまとめ役みたいな人がいてくれるのはダイスの妙だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:11

    まとめ
    山本、辰井、崎守、来栖、鍵崎
    陳、久木、一条姉、那珂川、真芽津
    仁科、桐谷、律、愚榴間、凉
    月井、金剛、笹蟹姫、増田、紀坂
    天井、竜宮、熊谷、一条妹、松野
    岡崎姉、樋口、伏見、佐野、及川
    川井、川崎、榊、是沢、桔梗
    志野塚、佐々木、岡崎妹、白岩、水瀬
    柊木、明智、鮫島、赤尾、虹乃

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:49:27

    最終グループが見るからにヤバすぎて笑う
    柊木頑張れとしか言えねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:56

    上にいけばいくほど平和で下にいけばいくほどヤバくなってる気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:56:16

    崎守「ところで山本さん、身長ってどれくらいあります?」
    山本「え?そうだな…おそらく185cmくらいか?」
    来栖「ひゃ、ひゃくはちじゅうご…?どうしてそんな…」
    鍵崎「いーなー。私も身長欲しいんだけどこれ以上伸びない感じなんだよね」
    辰井「私も。せめて160cmは欲しいんだよね。もっと身長高ければアクションも映えるんだけど」
    来栖「うぐっ…」
    鍵崎「分かるよ〜万里ちゃんとかスラっとしてていいよねぇ。何着ても似合いそう」
    崎守「うぐぅ!や、山本さん、何か秘訣はないんですか?」
    来栖「身長を伸ばす秘訣あるんですか!?」
    山本「いや、俺はおそらくハーフだからその血のせいだろう。それに身長が高すぎても不便だぞ?頭ぶつけたりとか」
    鍵崎「いやいや、それでも欲しいものは欲しいですよ。身長高いと変な人も寄り付かないだろうし」
    崎守「遺伝っていうのは残酷ですね来栖さん…」
    来栖「崎守くんはまだ伸びたしいいじゃないか…僕は未だに150だよ…」
    辰井「崎守くんは比べる人が水瀬くんなのが…自分のクラスにいる男子とかと比べたら?」
    崎守「違うんだ…違うんだよ…せめて万里さんに並びたいんだ…」
    山本「まぁ身長があろうとなかろうと戦えることには変わりはないさ。ボーダーは三門市やこの国を守るためにあるんだろ?」
    鍵崎「まぁ私はほとんど自衛のために入れられたんですけどね!あはは!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:45:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:53:29

    ちょっと早いけど埋めてもいいかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:55:38

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:55:48

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:56:15

    ウメる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:56:28

    ume

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:56:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています