アキが本当に惚れていたのは姫野だった説

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:26:17

    悲しいなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:28:24

    マキマさん「私に忠誠心を持つ根拠は……命の恩人でええか」←ワンパターンすぎるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:30

    マキマへの感情はどっちかというと憧れとかそっちの感情だったかも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:33

    >>2

    引き出しの少なさよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:31:18

    子供の頃に一気に家族を失って
    ベタベタしてくるアル中おねえさんを手に入れた男
    なおその後

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:37

    マキマさんが悪いよーマキマさんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:51

    確かアニメPVで寝てるシーンあるからほぼ決まりとか言われてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:54

    >>2

    まともに関係を築いたことないからね仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:56

    姫野×早川に関しては行間をめいっぱい読む傾向にあるよねチェンソーマンファン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:06

    >>2

    映画から学べ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:07

    マキマさんを本気で慕ったのがデンジなのがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:07

    普通あんなおっきいおっぱいの懐っこい美人がいれば籍いれるんだよね
    悲しいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:01

    乳のデカさバトルしようぜ!乳のデカさバトル!
    したら姫パイマキマさんに僅差で勝ちそう
    アキくん巨乳好きになって♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:48

    >>7

    あれその前の早川家の日常とか海で遊んでるのもテレビの画面に写ってた映像だから

    平和だった場合ifなんだろうね悲しきかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:51:53

    姫野が立てたスレ
    OPのパロ元コンスタンティンを調べてみな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:53:09

    >>10

    手駒揃えるための理由に一々学んだりする必要ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:27:32

    姫野パイセンがマキマさんをクソ女と認識する何かはあったはずなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:54

    >>17

    支配の悪魔バレまではせずパイセンから見て人として最悪なことをマキマさんは…まあ出来るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:15

    >>17

    女の勘ってやつや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:56

    支配されてない上に沢山エッチしたいデンジですらチュッパチャプスで諦められる姫野ボディ
    カプ厨はそこを認めようとしねぇんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:31

    いっそ姫野先輩のことも自分を好きにしたれよ…って思った
    マキマさんは姫野はタイプじゃなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:49

    ちょっと変なくらい距離近くてお互いに矢印デカいのになんでアキくんはマキマさんのこと好きなんだ……って思ってたらあれ……?なんでだっけ……?ってアンサーが来たのめちゃくちゃ悲しかったよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:08

    マキマさんクソ映画なくなった方がいい派だけど好きそうなのクソ映画なんだよな
    クソ映画が主人公の行動の動機とか理路整然としてるわけないからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:44

    >>21

    デンジくんのマキマラブを舐めてはいけない

    あんなことやこんなことがあったけどまだ好きやし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:13

    相手の家に歯ブラシがある関係
    寝てるときにチョンマゲ切れる関係
    吸ってたタバコを咥えさせられる関係
    アキくん普通なら男女の距離感分かってるタイプだろうし、そこまで詰めてるんなら…ねえ…
    明確な告白はしてないけどほぼほぼ、ってとこからマキマさんに攫われたイメージだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:48

    >>23

    あの瞬間に姫パイの笑顔が一気に蘇ってワイは……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:16

    >>18

    姫パイだしってなんやねんw普段好き嫌い.vomにいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:27

    そこまで行間読むのに熱心なのになんでグッズ人気皆無なのこの組み合わせ
    早川家と天使ばっか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:29

    説ってか確定だと思ってた。
    アキをマキマがデンジの兄兼上司として目をつけた時点で洗脳改変して、その結果姫野は男を盗られたと認識したと思ってた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:53

    自分もほぼ確定だと思ってたんだがここのレス見るとこの組み合わせ苦手な人多いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:16

    >>34

    どこをどう読んだらそうなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:33

    私とアキくんくっつけてってデンジに頼んでるのに元々付き合ってたんだ!とか言ってるやつは何言ってるの?と思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:25:27

    >>36

    明確な言葉は交わしてないだけで距離感はもうそういうことだったり、付き合う寸前の関係だったとも読み取れるんだよな

    拗らせオタクが一番好きな距離感やん(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:07

    >>37

    こういう輩がうるさいからうんざりするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:11

    >>38

    たぶんこのスレタイに釣られてくる奴はそういう輩が大半だと思うんですけど(名推理)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:09

    グッズは買わないけど妄想だけは振り撒きますとか嫌だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:35

    なんで怒ってる人がいるのかわかんねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています