グリフィンドールに500億点ッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:26:41

    他寮「ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:17

    しゃあっ 原作もこんな感じの猿展開!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:32

    お尻を差し出すのだポッター

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:59

    飾り付けを変える必要があるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:28:00

    しゃあけど…最近の出来事も勘定に入れなくてはならんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:28:09

    先生次第でどうにでもなるのは本当にどうかと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:25

    ぬか喜びさせられるスリザリン生が可哀想だと言ってるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:54

    >>6

    しゃあけどスリザリンがどこよりもその恩恵受けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:59

    待てよ 
    大犯罪者を撃退したんだから評価してあげるのは当然なんだぜ

    しゃあけどスリザリン生をぬか喜びさせたのは性格悪いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:59

    しゃあけどヴォルデモート撃退したのは普通に偉業やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:18

    他寮がどんなに真面目に頑張ろうとハリーがトラブルを解決すればグリフィンドールの優勝なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    なおゲイのサディスト校長はメチャクチャハリー英雄化計画を推し進めている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:26

    他の寮みたいなもんグリフィンドールを盛り上げるための踏み台やんけ なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:52

    恐らくスリザリン生の親から大量の詰問の手紙を持った梟が届いたと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:36

    ホグワーツなんて
            ハ
            ゲ
            !
    を倒す為の道具やんケ 何をムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:04

    けど、起きてきたらスリザリンの旗じゃなくてダントツ最下位のグリフィンドールの旗飾られてたら生徒は「な、なんだぁ!」になるんだ、疑惑が深まるんだ。(ハリーたちの大量失点は朝大騒ぎになったしな!)
    大量得点を全生徒の前で正式に行うのは一番妥当だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:55

    俺なんてダーズリーのクソガキに豚の尻尾を生やす芸を見せてやるよ
    俺なんて学校に内緒でドラコンを孵化させる芸を見せてやるよ
    俺なんて賢者の石やフラッフィーのことについてうっかり口を滑らせる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:42

    >>16

    俺なんて学校内でこっそりクソヤバ危険生物を飼う芸を見せてやるよ

    その後追放されたら学校の森に放してつがいも用意する芸も見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:36:45

    >>9

    実はハリー、ロン、ハーマイオニーの3人の得点はハグリッド犯罪減点の補填なんだぜ。性格悪いことには変わらないんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:07

    映画でモブスリザリン生の笑顔がスッと消えるのが割と可哀想だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:26

    尻尾爆発スクリュートに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:03

    >>17

    巻を追うに連れやべーヤツと気づいたのかハリー達との絡みが減っていくのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:10

    >>19

    映画見てないけどそれ聞くとモブ役者さんたちの演技が気になりますね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:45

    映画だとまだマシだけど
    原作だと毎巻毎巻異常ハリー虐待パートが入るから最後くらいスカッとしないとやってられないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:08

    >>19

    自分も貢献したんだよと親御さんに自慢してた子も居たに違いないんだ

    哀しみが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:47:28

    真面目に寮監は自分の寮には減点、他の寮には加点しかできないようにすべきだと思うんだよね。マジで
    しゃあけど、依怙贔屓する蛆虫はスネカスしかおらんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:04:12

    >>23

    スリザリンへの陰湿な嫌がらせが入るとスカッとしきれないんだ

    ぶっちゃけこんな扱いするからスリザリン勢がグレて闇の魔法使いになるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:07:23

    俺なんて組分け帽子にお願いしてグリフィンドールに入れてもらう芸をしてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:09:58

    正直この寮ごとの点数システムは無い方がいいんじゃないスか?
    ただでさえ仲悪いのに無駄にギスギスするだけだと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:11:02

    >>11

    最終的にハリーには死んでもらってお辞儀倒す予定だから

    せめて学生時代くらいいい目にあわせてあげたかったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:14:29

    はっきりいってこのホモ校長はめちゃめちゃ蛆虫
    最初からハリーを生贄にするつもりで聖人ぶって接近してたとか話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:18:17

    >>25

    スネイプの露骨なグリフィンドール冷遇&スリザリン贔屓について他の教師たちは苦言を呈したりしないんスかね?

    ハッキリ言って教師的には屑の部類に入ると思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:21:50

    >>31

    他も同類みたいなものだから、そもそも「問題行為」としてすら認識していない可能性がある…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:35

    >>31

    マクゴナガルがハリーをクィディッチチームにねじ込んだ件もあるからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:16:36

    まんま本山先生へのセリフをぶちこみたくなるムーヴしましたよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:19:16

    ハリーの好感度稼がないと自殺してくれないからしゃーないね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:25:49

    この学園の人間がどいつもこいつもやたら口が悪いのはなぜか教えてくれよ
    主人公のハリーも内心人の評価をするときやたら愚弄してるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:35:23

    >>36

    イギリス人なんてこんなもんやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:33:49

    >>37

    待てよ 人間なんてみんなこんなもんなんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:43:54

    ハリーなんてお辞儀を倒す為に、豚の如く死なせる道具やんけ
    今更情でも湧いたか?
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:52:17

    不思議ですね最初は輝いて見えた魔法界が知れば知るほど猿民度だと思えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:56:43

    >>40

    ほう まるでダドリーよりも嫌なヤツがおるみたいな言い方やな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:11:54

    例のあの人は不死身になるために魂をめちゃめちゃ分割したんや
    その数…500億

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:19:39

    >>15

    そう考えると発表前に飾り付けがされてるのって段取りくそっスね

    ◇対抗杯は一体どの寮に…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:25:25

    まぁ、エンタメの盛り上がる演出を現実に落とし込むとなっ、なんだぁなの仕方ない本当に仕方ない
    映画見てるときに他寮の生徒に感情移入することなんてなかなか無いからな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています