おすすめのキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:47

    スレ画みたいなキャラが好きなんだけど他にもいたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:32

    好み分かりやすいな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:15

    エキドナ(リゼロ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:34

    fateにいっぱいいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:06

    なんだろ、自分の中で理論が完成していてブレないキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:08

    >>3

    エキドナさん軽く調べたけど見た目はかなり好みだな

    >>5

    人が目の前で死んでも全く意に介さずにその後ステーキ食いに行けるような人が好み 目の前で死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:21:10

    スレ主的にキアラはどうなんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:07

    >>7

    キアラさんは人を直接殺すより搦め手で破滅させたり信者とか使うのが好きそうだから性癖とはちょっと外れるな でも好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:18

    キアラ、まあ不意打ち+弱ってたとはいえパッションリップに人間状態で勝てる化け物だよ....

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:42

    なんか外道紹介スレ昨日見かけたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:25:05
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:39:46

    倫理観がちょっとズレた女性が好きなんかな?
    それでいてパッと見はマトモに見える感じの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:24

    >>8

    自レスだけど

    他人使って相手陥れるのはオーロラもやってたし何が違うんだろとしばらく考えてたんだが「地球でオ○ニーする」ってスケールのでかさに感心しちゃったのが原因かもしれない

    興奮するより先に「やりやがったアイツ!!!」ってなるもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:58:21

    >>12

    これはめちゃくちゃあるな…

    一見尋常に見えるけど自分には理解できない価値基準で行動してたり他人と対等な関係築けなかったりしてるやつが好き

    あとゴールデンカムイだと尾形、吸死だとフクマさんが好きなのでそれっぽいキャラがいたら男女問わず教えてくれるとありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:01:56

    >>14

    男キャラでもいいなら、ガンダムWのトレーズ・クシュリナーダとかいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:08:02

    >>14

    「マトモに見えて実はヤバい主人公」なら衛宮士郎とか火野映司とかかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:44

    空の境界の黒桐幹也もいいかもな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:12:15

    倫理観が人間とズレてる人外・上位存在(それに近い人間)みたいな感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:15:50

    スレ主どちらかと言えば悲壮感無いタイプのが好きそうやね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:23:19

    結界師の墨村守美子とかどうだろうか
    作中最強格で人間的な心の機微に疎い、底知れない風貌と内面を持つ人
    ただポジションとしては善人枠なので好みとは違うかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:11

    >>15

    軽く調べたけどいいな…ってなった 今度ガンダム見てみる

    >>16

    士郎すごい好きだけど真っ当に応援したい主人公って感じでちょっと性癖とは外れるな 特撮不勉強だから火野さん知らなかったけど士郎と似たタイプっぽいのかな?

    >>17

    実は空の境界読んだことないので今度読みます 黒桐さんお人好しっぽいから好きにはなるけど性癖とはちょっと外れるかも

    16とこのレスで自分優しくない奴が好きなんだなと分かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:50

    スレ画の右下誰?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:27:49

    >>22

    キノの旅の師匠だろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:28:46

    ふむ…優しくない奴か。それなら賭ケグルイの桃喰綺羅莉はどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:09

    >>18>>19

    マジでこれ 好き勝手生きてる上位存在大好き

    気まぐれで人生めちゃくちゃにされて格の違いを思い知りたい

    >>20

    画像調べたけどめちゃくちゃ好みな予感がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:35:22

    キャラの名前書くの忘れてた
    左上がオーロラ(fgo)、右上がマキマさん(チェンソーマン)、左下が鑢七実(刀語)、右下が師匠(キノの旅)です

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:28

    読めた 鶴見じゃなくて尾形が好きなんだよね?
    黒幕ポジションより作中で斜めに外れてるタイプが好きなんだ?
    黒幕ってよりトリックスター的な

    オベロンよりオーロラ 
    鶴見、土方、ウィルクより尾形が好きなんだよね?

    「一見尋常に見えるけど自分(スレ主)には理解できない価値基準で行動してたり他人と対等な関係築けなかったりしてるやつ」
    「優しくない奴」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:39:31

    小説でいいなら阿部智里さんの「八咫烏シリーズ」に出てくるあせびの君というのがいてだな、、、
    fgoのオーロラよりもなお邪悪

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:41:16

    ちょっとずれててぶっ飛んだ存在が好きなんか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:47:58

    >>21

    ニチアサ版衛宮士郎と呼ばれてるヤバめ主人公なのでそんな感じですね

    スレ主結構倒錯してるなぁ…

    上位存在では無いけど、ドルフロのUMP45とか…

    上っ面は人懐っこいが非情な判断も下せる計算ずくなタイプで周りからも「指揮権をアイツに渡すな」って言われてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:49:48

    ハガレン キンブリー (男)
    ウロボロスレコード トゥリウス(男)(異世界転生する時の死の経験で死生観が狂った、目の前で人が死んでもステーキ食えるタイプ)
    異世界迷宮の最深部を目指そう 相川陽滝(画像下)
    めだかボックスの安心院さん?←態度は余裕綽々で上位存在とも言えるけどだけど割と酷い目にあう
    メイドインアビス ボンドルド (ステーキ食える、価値観狂ってる、黒幕ポジションとは微妙に違う)

    男ばっかりですまねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:54:00

    有頂天家族の弁天様とかはまたちょっと違うかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:14:46

    1人思い付いたけど、ネタバレ厳禁なタイプのゲームだから説明出来ないしそもそもスレ主の要求とは食い違いがあるんだよな・・・
    まぁ後は外道スレでも紹介したけど、ボーボボに出てくるギガとかビービビとかだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:16

    >>24

    軽く調べたけどこれ多分好きなやつ

    >>27

    推しはオーロラと尾形だけどレスで挙げられてるやつみんなめちゃくちゃ好きなキャラでビビった

    >>28

    あせびちゃん断片的に流れてくる情報だけであっこれ好きなやつ…ってなったから今度読みたい

    >>29

    YES!!!

    >>30

    俺の推しだ! 過去が重くて飄々としてるけど基本他人を信用しない強かなところ大好き

    ドルフロだとAK-12も推しだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:48:03

    >>31

    ハガレンみんないいキャラしてて大好き リン、エンヴィー、アームストロング少将辺りが特に推し

    ウロボロス・レコードちょっと読んでみたけどルベール好きかもしれん

    異世界迷宮タイトルしか知らなかったけどすげえ面白くてこの時間までずっと読んでしまった

    まだ3章入ったとこだけどパリンクロンめっちゃ好き 妹ちゃん出るとこまでは読みたい

    安心院さん大好き! 西尾作品のヒロインマジで最高なんだよな

    メイアビ未読だけどネットに流れる情報だけでもう自分ボンドルド好きって分かる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:25

    Missingシリーズの十叶先輩とかどうだろう
    外道ではないけど「自分が成すべきことのためにたくさんの人が残酷な形で死んだけどそれもやむ無し」みたいなタイプで
    なおかつその成すべきことがほとんどの人には受け入れ難い感じ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:46

    >>32

    軽く調べたけど弁天様めちゃくちゃいいな… クソ強い自由人とか好きになるしかない

    >>33

    自分でもよく分からない条件でキャラを好きになることちょくちょくあるし気にせず紹介してくれてええんやで てか俺が気になるわそのゲーム

    ボーボボは昔読んだけど途中で脳破壊されたのか内容禄に覚えてないからもう一回ちゃんと読みたいな…

    >>36

    Missing初めて知ったけど面白そうだ ナチュラルにイカレてる女の子は可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:31

    アンダーテールのchara

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:43

    スーパーダンガンロンパの狛枝とかどうだろ

    希望っていう独自の価値観で物を見ててその為なら自分の命も平気で捨てられる狂人

    >>14には当てはまると思うけど基本は自分を他人より下に置くタイプだから合わないかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:21

    >>37

    じゃあもし良ければ「DDLC」と呼ばれるゲームをプレイしてみるか、動画見るなりしてほしいかな…

    ただ本当にネタバレ無しでやる方が楽しめるゲームだし、そもそもあんまり人にオススメ出来るゲームでは無いんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:04:14

    コードギアスのマリアンヌあたりも好きそうだけどアニメだけだと出番が少ないな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:50

    >>38

    アンダーテール難しいって聞くから今まで尻込みしてたんだよな… 今度プレイしてみようかな

    >>39

    ダンロンも好きなキャラ多そうだしやってみたいな モノクマが可愛いことは知ってる

    >>40

    DDLC面白いよね! ナツキちゃん一番好きだからルート無くて泣いた

    >>41

    コードギアスの推しだ!!! 作中最強格でストーリーの根幹に関わる身勝手な美人のお姉さんとか好きになるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:33:35

    烏に単は似合わない読んだけどあせびちゃんドドド好みだった あせびちゃんのお父さんも大概な人でめちゃくちゃ好き
    推しが増えるのって嬉しいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:41:21

    まちカドまぞくの誰何とか刺さりそう
    きららに出していいやつじゃないとよく言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています