家族ができてからデンジが明るくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:27

    おれも嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:07

    (これが)犬・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:24

    お前はマキマの策でまんまと弱体化したあーあな野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:30

    認めない…
    デンジと仲良くしてる何かはチェンソーマンとして認めない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:45:21

    家族が出来て嫁さんと子供ができてもぜったい長生きさせないんだよね 最高に面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:45:44

    >>4

    面白いことを言うなあこの生姜焼きは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:30

    >>4

    ようマキマ まだチェンソーマンの厄介オタクをしているのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:43

    (ポチ太のコメント)
    ハッキリ言ってマキマはメチャクチャノロマ
    俺のストーカーを自認するくせして10年間デンジと過ごしてた時期に俺を見つけられなかったんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:47:47

    >>1

    お父さんもお兄さんもパワーちゃんも殺した奴が幸せになって良いわけがないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:48

    悪魔のような人間と人間のような悪魔を戦わせるのです
    あっ 両方悪魔だし人間に不意打ちでやられたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:51:00

    >>1

    おっ本当は抱きしめて欲しいのにチェンソーマンになると近づく奴も近づかない奴もまとめて屠る地獄のヒーローやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:31:29

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:25

    >>4

    待てよ、マキマは心臓を愛おしそうに抱きしめてたことから考えるに、ポチタが嫌なわけじゃ無いんだぜ

    まあ滅茶苦茶してると思ったらただの不器用とか知ったらモヤモヤしそうだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:01

    >>10

    シリアスシーンで申し訳ないけどゆるキャラみたいな心臓で笑ってしまったのが俺なんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:50

    >>14

    案外そのまま心臓になってるんだよね。キモくない?

    まあ可愛いから良いんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:09

    ふうん
    チェンソーマンはアイドル的存在という事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:22

    >>8

    待てよ、何故かデンジとポチタの契約を勘違いしてるあたり「俺が死んだら俺の身体を乗っ取ってくれ」あたりは小動物を介して火知らんけど知ってそうなんだぜ


    恐らく、「よし、デンジを殺したぜ。コレでチェンソーマン様は私のものだ!」をしようと思ってたらポチタによって全然違う契約をされたものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:20:42

    地獄中から恐れられた悪魔の夢が「抱きしめてもらう事」だなんて...刺激的でメルヘンチックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:33:24

    よしっ自分と同じ境遇で泳ぎ方を教えてくれた女とヤらせてやる
    行けーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:22:03

    >>19

    ここら辺は割と本心で逃げたがってた節があるんだよね、辛くない?


    オラーッデンジと同じ高校に通わんかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:26:02

    >>20

    デンジくんと一緒で学校に行ったことがない爆弾魔人に悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:26:20

    >>20

    最終的に喫茶店に来るあたり、一緒に逃げようと思ってたとも考えられるんだぜ


    マキマ「爆弾の悪魔やん。元気しとん?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:27:54

    >>22

    殺す…


    のは難しいのでとっても美味しかったのん…してやるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:27:59

    私なんて大切な家族を自分で殺させたり目の前で殺す芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:28:30

    >>24

    生姜焼きが喋っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:30:52

    >>24

    御本人を前にして解釈違いの文句垂れ流してたマヌケやん

    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:48

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ元気

    …だといいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:38:15

    ハッキリ言ってマキマはメチャクチャダサい。
    例え話とか寓話を語ってたと思ったのに、実例持ち出して上位の捕食者アピールするんだから話になんねーよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:40:50

    >>24

    こう宣ったマキマをパワーの血で出来たチェンソーとアキ譲りの剣術でデンジがぶった切る…

    ある意味「早川家」の勝利だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:48:42

    >>28

    そういや、この友達は誰のことを指してるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:49:41

    マキマがデンジに良い環境を与えたのは何も持たないデンジに大切なモノを作らせるため…

    後は粛々と奪うのみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:49:59

    >>30

    フンッ こいつが勝手に友達と思ってるだけだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:09:03

    >>33

    ぶっちゃけ、実際にお互いが友人だと思っているかはどうでも良いんだ

    この友人が誰なのかさえわかればなぁ


    四騎士の一人とかっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:14:10

    早川家を丁寧に描く事で自然と愛着を持たせた上で銃の魔人編をぶつけるんだ
    これはもう未来の悪魔と同じ気分だッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:19:02

    >>18

    ポチタ自身の夢は叶ってたからデンジの夢を叶えられるようチェンソーマン状態でもハンバーガー食べてたりとかしたんだよね、可愛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:29:36

    デンジ「(ワシが死んでもポチタが代わりに夢を叶えてくれれば)まあええやろ」
    ポチタ「(ワシの夢はもうデンジに叶えてもらったし心臓上げても)まあええやろ」

    う…うそやろ こ…こんな絆が こ…こんな関係性が許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:31:46

    >>17

    もしかしてゾンビの悪魔はマキマがけしかけたんじゃないんスか?

    なんかメチャクチャタイミング良かったしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:35:51

    >>36

    お互いがお互いを思いすぎてるんだよね

    文字通り永遠のパートナーなんだ絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:34:23

    >>29

    もしかしてデンジのパワーofチェーンソーアタックがマキマキに効いたのってアキくんの技術も入ってたんスか!?


    ほ、本当に刺激的でファンタスティックなんだな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:35:33

    はーっ デンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジデンジ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:38:00

    死体にまぎれて不意打ちがレゼのとこでやってたって感じスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています