【CPネタ注意】グエスレの妄想をしすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:47:41

    このシーンがパパグエルが息子に「女の子にはちゃんと思ってることを伝えた方がいい」みたいな事を言ってる所を見てるママスレッタにしか見えなくなった助けて下さい
    (画像ミスったから立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:32

    わーめっちゃありえそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:05

    もう夫婦なのよこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:20

    呪いを振り撒くな…いや、これはむしろ祝福!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:59:38

    これグエスレ息子もテンプレツンデレムーヴしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:04:33

    グエスレ結婚したら5人以上の子沢山の印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:07:42

    このコピペみたいにプロポーズ事件を掘りかえされるグエルパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:18

    >>7

    いやまあ実際自分の退学がかかった決闘に勝ったらプロポーズされるとかスレッタの生涯でもアスティカシアでもずっと語り継がれるだろうな……

  • 9スレッタが幸せならOKです22/11/01(火) 20:57:10

    >>4

    目一杯の祝福を君に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:00

    >>9

    エアリアルニッコニコで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:25:55

    >>9

    今回のグエルはエアリルPOINTいっぱいつけてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:09:51

    エアリアルポイントは5話で貯まったろうけど肝心のPontaはいつ貯まるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています