ライター「認めない…自分の推しヒロインが4位だなんて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:56:39

    よしっ 人気上位キャラを”殺して”やったんだぜ

    これで推しキャラの1位は安泰だな‼︎


    死んでもらった例なんだァ

    ピックアップガチャも実施する芸も見せてやるよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:57:43

    なっなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:58:14

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:59:06

    どういうことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:00:53

    >>4

    メインヒロインが4位だったから本編とか外伝で上位陣を殺してあげたのん

    ついでにシナリオ実装タイミングでピックアップもしてあげたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:01:52

    うっ蛆虫…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:02:39

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか

    ファンからは叩かれなかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:41

    もちろんめちゃくちゃ炎上

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:07:20

    解説してほしいですね……生(タフ語録抜き)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:18

    感染少女ってソシャゲらしいっすね
    もうサ終してるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:33

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ叩かれた


    それでも人気が出なかったから低迷させないために殿堂入りにしてみたら今度は7位の子のが一位を飾ったんだよね

    嫌われすぎじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:09:45

    >>10

    すいません DMM版が終わっているだけなんです

    ソーシャルの方は未だ健在なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:23:15

    時系列とか流れがいまいち伝わりにくいので、結局運営の推しのキャラは誰だったんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:27:04

    これでも私は慎重派でね
    聞く前に自分で調べてみたんだ

    結果として本当の感染病についてばかりヒットすることが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:22

    いいんですか?解説してしまっても
    2016年夏サービス開始

    一目惚れで一途な娘(スレ画1位)
    少しヌケさくだが真面目なお姉さん(スレ画2位)
    がかなりの人気キャラに

    メインヒロイン(当画)は彼氏持ちでまともにデレもしない暴力系ヒロインとして登場

    バレンタインイベント
    人気投票実施

    1,2位の接戦で結果発表
    推しキャラ3位で決着

    数ヶ月後 新シナリオ公開
    1位 自殺
    ピックアップガチャ実施

    翌年バレンタイン
    2回目人気投票実施
    結果変わらず メインヒロイン4位

    数ヶ月後 新シナリオ公開
    2位 怪物化死 その後の展開でさらに愚弄される
    ピックアップガチャ実施

    翌年 バレンタイン
    上位2名+メインヒロインを殿堂入りとして除外
    スレ画左が歴代1位の得票数を確保

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:00

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:59

    もしかしてヒロインイジメがウケると思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:41

    >>15

    そのひさ・ぎとやらを殿堂入りさせる理由がよくわからないのん

    また負けるのが怖かったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:12

    えっ…
    普通公式が推すとしてももっと地味に、そしてちょっとしたサポート程度にやるのが普通じゃないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:14

    >>18

    当時はこれ以上負けるのが嫌だったから電動させたってのが言われてたっスね


    葬式ガチャをする芸はモブキャラ以外やってたッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:10

    説明だけ聞いたらオタク向けコンテンツでデレもしない彼氏持ちは人気にならないと考えられるが····

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:54:51

    顔だけの女ってマジで愚弄されてたんだよね
    昔は紙装甲すぎて性能としても微妙だったしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:55:44

    >>1位 自殺

    えっ

    神の手が透けて見えるって次元じゃないだろうがよあーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:17

    人気投票なんて思い通りに行かないことが普通だと思われるが…
    他コンテンツだが、デレ・マスなんて毎回運営の思い通りにいっているとはどう考えても思えないんだ
    推しキャラを選挙でプッシュして声を付けさせようと思ったら何かファンの番外戦術でひっくり返されたりしてたんだ
    ユーザーの行動なんて制御出来るとかは限らないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:39

    自殺といっても 危機的状況で主人公を逃がすために個人奮闘した的な意味っスよね 
    それでも ほう··· 思想が出ていますね···!っスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:48

    >>25

    すいません

    メインヒロインと同じ土俵に上がったと思ったら主人公が結局自分を見ていなかった事に落胆して引き金を引いたんです


    こんな身の回りのことも全てやってくれるようないい子が彼氏持ち暴力系ヒロインに負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:05:46

    はぁ? おかしいだろ運営ップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:08:08

    そんなシナリオにゴーサイン出すのはおかしいだろ 運営ップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:08:56

    しゃあけど不思議や、運営なんて一人の人間が行うわけでも無いだろうにどうしてここまでの横暴が罷り通ったんや?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:22:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:26

    横暴が過ぎるだろうがよ えっ───っ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:26:27

    怒らないでくださいね 読んだ事を後悔させるシナリオって逆張りそのものじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:13







  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:55

    こいつはウケるぜぇ
    アプリアイコンがメインヒロイン()じゃなくて2位様なのがよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:31:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:38:45

    あ、あの…自分ちょっと調べてみたんスよ…
    なんか主人公が黒幕だった上にヒロインが殺しあったりして全員死亡とか書いてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:39:09

    もしかして”異常四肢愛者スレ”に関連するタイプ?

    https://bbs.animanch.com/board/1196317

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:44:13

    感染少女は他に類を見ないシステムだったからゲームとしてはそれなりに面白いよね
    ゲームとしてはね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:46:01

    もしかしてメインヒロインの「彼氏」とライターは同一人物なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:00:39

    すいません 彼氏は出ているんです
    ◇タイトルの少女の意味は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:02:26

    彼氏いるのにメインヒロインって彼氏を主人公にするべきだと考えられるが···

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:02:58

    主人公がまんまライターの投影って言われてたんだよね
    いくらなんでもメスブタが可哀想だろ‼︎ (ゴッゴッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:13:47

    仕事とはいえ提供してるイラストレーターがだいぶかわいそうですね…本気でね…

    件の自殺した娘を提供した人は純愛エロ漫画描いてるんだよね

    すごくない?


  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:17:54

    >>42

    >>40が投影になるってライターってのは随分男前風のチンピラなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:19:15

    >>44

    すいません 全然別キャラなんです

    サン って言う蛆虫を超えた蛆虫がコミュニティーを崩壊に導くんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:36

    ソシャゲ黎明期の闇を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:45

    >>45

    どっちにしても少女ソシャゲに男は不要っ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:30:51

    >>21

    待てよ同人エロゲでそのタイプのヒロインが一位になったことがあるんだぜ

    まあヒロインというよりは相棒兼もう一人の主人公ポジションなんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:27

    最近の炎上事件かと思ったらだいぶ前の話題で驚いたのは俺なんだ‼︎
    なにっ まだサービスを続けているだとっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:23

    このライターは他で仕事をしてるのかを教えてくれよ
    別に喧嘩をする気はありまけん。ただ全部の作品に対して警戒して避ける準備をするだけですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:09

    >>43

    ワシ…この先生に心当たりがあるんや

    生穴る公式企画に出てた人や‼︎


  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:36

    >>50

    はいっ 今はVtuber事務所設立してそちらへご執心ですよ

    小説活動の方は囚人Pの名義でやってるから一発で見分けがつくのん


  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:51:40

    この時期にVtuber参入…クソっすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:13

    なあ 春草
    トリリオンステージってやつに関わらなかったら
    俺でもこのバカみたいなPに関わらなくていいって本当か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:41

    >>54

    ああ毎日が平穏平静なカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:15

    >>55

    じ…地雷除けって素敵な概念だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:58

    あーあ 推しヒロインを超えてもうたな
    死んで無効にもらうで

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:07

    ふぅん「異世界」で「特異」を名乗るくせにどっかで見たような尻尾と耳とは
    平凡なことを言うなぁこの蛆虫は

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:18

    おいおい汚くてダメなターフナイツで神聖な場を汚すんじゃないよ 心弱き者…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:35:30

    蛆虫すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:39:04

    若い頃読み込んだ愛読書の作者がなんか凄いことになってて驚愕しているのは……俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:07

    こっこんな”商売をするってレベルじゃねぇ”案件ってあるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:12

    >>62

    だから他にもあるんだろッ(他の例は荒れるから言わへんで)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:53

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:39:02

    誰かと思ったら囚人Pか
    曲好きだったのにな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:40:25

    マイナーなボカロPの愚弄スレがなんで落ちないんやえ───っ‼︎
    って思ってたッスけどこれは悔しくもなく仕方ないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:44:15

    作品もライターもただの逆張りマイナーやんけ、なにムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:50:23

    >>67

    マイナーってことはいつ知らず知らずに踏み抜くかわからないってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:07:01

    教えてくれ
    こいつの作品は面白いのか?

  • 70風吹けば名無し@転載禁止22/11/02(水) 08:13:54

    >>69

    はい! 俺は好きでしたよ!

    しゃあけど……しゃあけど……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:22:44

    クリエイターが逆張りそれ自体を目的としだしたらもう寿命っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    まさか「読んだことを後悔する(クソ過ぎて時間を溝に捨ててしまったと気づいたから)」を目指しているなんて公言したときは流石にビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:23:57

    ユーザーどころか同僚の仕事も愚弄するってヤバいっすね
    忌憚のない意見て奴っす

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:25:27

    こんなのでも体制変えずに6年も続いているなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    こいつ以外は幸せになってほしいですね 本気でね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:34:30

    教えてくれ、このゲームのシナリオは6年もやってて未だに逆張りと雑処理だけなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています