もし声優に関するゴタゴタが起こらなければ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:13

    オグリのCVは竹達彩奈のままだったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:07

    変わってたんだ...
    知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:52

    竹達さんまた別のキャラ来たらそっちに出演して欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:48

    あれ?何かあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:31:21

    >>4

    初期に発表された内容だから特に何かあった訳じゃない

    そもそもウマ娘というコンテンツは難産だった訳だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:31:59

    ブライアンの前の中の人が休養したり
    許可降りなかったキャラの声優が別キャラにシフトしたとかはあった
    (プイプイ→グルーヴ、😷→フジキセキ、キンカメ→グラス)
    あと理由は分からんが上坂すみれがダスカ→タキオンとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:14

    売れっ子をいつまでもキープしてられなかっただけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:32

    >>6

    後マヤノも声優引退したので交代した

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:06

    そもそもリリースまで何年かかったかって話だしな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:55

    いなあんテイオーも見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:11

    どうしてもオグリが竹達で脳内再生されない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:21

    食だから竹達とりあえず配置したろ絶対

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:36

    >>7

    これが一番デカい理由だろうね。デレステは8年ものだけど、売れてる人の出演は片手で足りるか1回しかないかだろうし。

    2015年でも竹達は中の上程度は有名だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:17

    >>1

    なんというかパイロットフィルムでキャストが本放送と違うやつを見るようなワクワク感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:10

    今のオグリの声好きよ。
    シングレの演技できる人なのかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:58

    >>12

    牛丼好きなオグリか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:59

    >>15

    若干低めの女声がハマってるよね

    なんか原作でもこんな声だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:16

    ブエナビスタ(仮)が水瀬いのりから変わるかもしれないのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:58

    >>15

    穏やかさとかっこよさがいい感じに両立してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:08

    >>18

    人気声優だし実装されるならほぼ確実に変わると思う

    ライブのスケジュール確保しなきゃいけないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:18

    まあ逆に有名どころばかりで固めるより
    新鮮だからこれでよかったと思うね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:25

    >>21

    というか有名なキャストで固めるとスケジュール押さえんのが大変

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:27

    逆によく小倉唯を引っ張ってこれたものだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:47

    鬼頭明里はもうイベント出れないだろうし
    4年でだいぶ変わった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:40

    テイオーは今の変な声以外にもう考えれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:36:06

    >>24

    下手するとデレマスの文香役の人見たくなりそう。あの人この間やっとデレマスライブに出たらしいし。



    あと、新田恵海がやるウマ娘もいたような気がするけど知らない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:43

    変更前の演技が聞けた場所ってあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:40

    >>15

    辞めるんなら今のうちだぜ〜?


    これと同じ声ってのが驚き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:25:41

    プリコネ声優は使えるんじゃないか
    クリークとかヒシアケボノはサイゲ声優だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:41

    >>15

    普通にこの声で脳内再生されてるだが?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:57

    テイオーは中の人がラブライブで忙しかったから今の人に交代したんだっけ
    テイオーは今の声すこすこスコティッシュフォールドだからいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:20:58

    >>31

    テイオーはあの夜声優が変わって良かった

    ともするとあれ以上合うキャスティングにはなれなかったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:23:30

    追加がくるならプリコネとかアイマスとかから引っ張ってきそうだよね
    ファイルーズさんは個人的にびっくりしたけどよく考えたらまだ若手だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:01

    今のオグリとキャラが全然違った可能性もあるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:23

    >>33

    はーなーやあかりんごあたり引っ張ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:25

    >>35

    なーはもう居る!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:38:26

    ウンスに至っては一期からアプリが出るまでに状況変わりすぎて今呼べるのかが分からん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:39:29

    りあむ声のウマ娘……?
    いや炎上しそうだし呼べんわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:46:53

    サイゲというかデレマス声優て数年経つとちゃんと安定して仕事してるのが好感持てる
    ソシャゲのチョイ役やってそれっきりの声優が多いから

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:52:46

    スカイとカフェはライブに来ない可能性が高いのかなやっぱり…2人とも推しなんだけれども

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:07:03

    コンテンツとしての人気が安定したからもう無理に人気声優採用する必要もないだろうし
    むしろライブのあるコンテンツだから新人の方がスケジュール押さえやすくていいまである

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:12

    >>36

    ダイヤちゃんの事完全に忘れてた、存在自体を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています