【朗報?】俺、プロポーズされる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:11

    やったぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:26

    何で疑問系なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:40

    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:05:49

    シチュエーションが果てしなく謎と見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:16

    プロポーズの言葉は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:24

    するつもりが逆にされてしまった感じか

  • 7122/11/01(火) 20:06:41

    >>2

    いや、嬉しいけどそっちからするの?

    できれば俺からが理想だったなぁ

    という感情

    >>3

    ありがとう

    >>4

    彼女の家で夕飯食ってたら唐突に言われた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:50

    良かったじゃん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:07:16

    創作じゃないなら詳細はよ
    創作ならば明日ランダムのタイミングで10回位足の小指がぶつかる呪いをかけた

  • 10122/11/01(火) 20:07:28

    >>5

    シンプルに結婚しようよって言われたわ

    ビビるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:07:47

    イッチがなかなか言ってくれなくて痺れ切らせてなのかな?
    まあ幸せにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:12

    >>7

    そうか

    大事にしてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:21

    年齢と交際歴は?

  • 14122/11/01(火) 20:09:00

    >>9

    仕事終わりに彼女の家によって夕飯ごちそうになる

    プロポーズされる

    承諾して今自宅

    >>13

    年齢は言えんが付き合って一年くらい

  • 1522/11/01(火) 20:10:45

    >>14

    把握

    何はともあれおめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:11

    あにまん を上げて祝福しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:27

    おめでとう
    幸せにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:44

    ドッキリなんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:50

    指輪一緒に選びにいくの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:12:00

    自分からする気があった相手なら理想とは違うだろうがまあ何より

  • 21122/11/01(火) 20:13:07

    親と知り合いに知らせるついでに勢い余ってここでスレ立てるくらいテンション上がってる

    >>19

    まだ細かい話は何もしてないけど指輪は一緒に選びたいね

    >>18

    泣くわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:46

    まあ折角なら改めて1からプロポーズしたかった旨を伝えて
    やってみたらどうだ?数年後ネタにできるかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:16:00

    よかったなこれで晴れてあにまん公認夫婦になれるぞ

  • 24122/11/01(火) 20:17:08

    >>22

    おお、いいなそれ

    やってみようかな

    >>23

    呪いの称号じゃん


    というか以前ここでスレ立てたんだけど覚えてる人いるかな

    sexってあんまり気持ちよくないよねみたいなスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:18:11

    割と立つスレタイだから分からんな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:19:21

    逆プロポーズか、幸せになれよ

    家族との時間は大事にしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:41

    >>26

    何だかんだ親類の繋がりって良好であればスッゲェ頼りになるもんな

    1はどうかわからんが、両実家、親類とも仲良くできればいいな

  • 29122/11/01(火) 20:23:03

    >>27

    そうそうこれだわ

    仲良くやりますって言って半月しないうちにこんなんになるとは思わんかったけど

    >>26

    >>28

    仲良くやっていきたいな

    個人的には彼女のほうがうちの親と仲良くできるか心配だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:21

    既婚者まん民がまたひとり…
    ぶっちゃけここも相当格差社会だよな
    まあ匿名掲示板だから表面上は何の関係もないけど自分の現状を思うとやっぱ寂しいわ
    とにかく幸せにな!
    離婚とか絶対すんじゃねーぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:31

    羨ましすぎる
    何年か後の結婚記念日にでも改めてプロポーズとかしたら喜ぶんじゃないかなぁ毎年プロポーズしてる夫婦とかテレビでやってたし
    おめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:57

    自分からもプロポーズしたかったって伝えたら喜ぶと思うぞ
    お互いプロポーズしたかったってすごい良い関係性じゃん
    おめでとう

  • 33122/11/01(火) 21:01:25

    >>30

    まあここはどこまで行っても匿名だし気にすることはないさ

    ありがとう、仲良くやっていきます

    >>31

    それは素敵だな

    そういう夫婦になりたいわ

    >>32

    ありがとう

    今度改めて俺からプロポーズしてみようかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:08

    うーっ羨ましいけど末永く爆発しろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:27

    ハネムーンには俺も連れてけよな!

  • 36122/11/01(火) 21:10:41

    親がめっちゃ喜んでくれるのはやっぱ嬉しいよね

    想像の3倍くらいの喜び方してたわ

    >>35

    お前が結婚費用と旅行費用を全額援助してくれるなら考えたるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:45

    このあにまんまん人形を50体あげよう

  • 38122/11/01(火) 21:11:58

    >>37

    (1体もいらねぇ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:13:21

    >>38

    呪いであり祝いだ受けとれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:14:08

    けーっ!どうとでも幸せになっちまえ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:15:05

    逆プロポーズってほんとにあったんだ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:26:17

    ええやんけ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:58

    おめでとう
    ご祝儀に俺のおねショタ本コレクションのうち一冊をやろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:15

    >>41

    全く関係ないけど俺もある意味逆プロポーズだったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:01:39

    男女平等参画社会の時代なら、プロポーズは男性からというのも囚われてはいけないのかもなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:12

    >>27のスレ主だったんか

    彼女大好きなの伝わってきたし良いやつだから結婚できるだろうなと思ったけど逆プロポーズとは

    おめでとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:53

    最近彼女がほしいという感情よりこういう結婚報告にホッコリするという感情の方が大きくなってきた
    何はともあれ末永くお幸せに!彼女.さんとこれからも仲良くあにまんしてくれよな!

  • 48122/11/01(火) 22:26:10

    みんなありがとう
    正直今の彼女と付き合うまでほとんど色恋に縁のない人生送ってたからこんなに嬉しいことないわ
    お互い世界一話が合う人間だと思ってるからこの先もずっと仲良くしていきたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:54

    >>48

    話が合うのは価値観が合うって事で、そしてそんな人には滅多に巡り合えるもんじゃない

    幸せになれよ!

    子供ができても変な性癖教えるなよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:30:56

    こういうスレはほっこりするからもっとくれくれ

    それより何普通に帰宅してんだよ!
    そこは流れでお泊りからのセッだろうがよー!
    と思ったけどそもそもそういう行為が好きじゃないんだったな

  • 51122/11/01(火) 22:33:17

    >>49

    色んな意味で奇跡だと思ってる(真顔)

    変な性癖については大丈夫、多分

    >>50

    まあお互い明日も仕事なんで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:40:48

    今度は夫婦一緒に結婚式感想スレ建ててくれよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:55

    結婚式には俺らも行く予定だけど、スピーチは誰に任せる?

  • 54122/11/01(火) 22:46:34

    >>52

    彼女あにまん民じゃない(多分)から色々説明しなきゃならんな…

    >>53

    嫌だよ新郎側ゲストでズラッと並ぶあにまん民とか

    せめてスピーチは管理人がやってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:53

    ケーキ作りは俺に任せろ
    頂上にあにまんまんの顔をあしらったおめでたいウェディングケーキを作ってやる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:17

    おめでとう

  • 57122/11/01(火) 22:49:44

    >>55

    や め ろ


    そろそろ寝ます

    こんな個人的なスレにレスしてくれてありがとな

    浮かれ気分のまま仕事に備えて休むわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:16

    おう、お休み!ホットミルクでも飲んで落ち着いていい夢見ろよ!
    家庭が円満な男は評価上がりやすいぞ!
    結婚生活は楽しいぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:33:19

    人の不幸は蜜の味っていうけどぶっちゃけ不幸より幸福のほうが蜜の味濃いよな
    幸せエピソード聞いてるとこっちにも幸せをお裾分けしてもらってる気分になれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:15


    おめでとう幸せにおなり

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:25

    おめでとう
    結婚するからにはお互い幸せになるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:03:54

    結婚式でのあにまんまんケーキの画像待ってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:39

    おめでとう!幸せそうでこっちまで嬉しくなったわ
    末永くお幸せに!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:25

    婚約おめでとう!!!!!!!なんやかんやSEXには慣れたんか?
    まぁとりあえず末長くお幸せにな!殴るのは義父だけにしとけよ!!!!

    友人代表スピーチなら任せてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:44:35

    よかったやんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:44:47

    しかしよく考えてみると
    この広い世界で生まれも育ちも、時には国籍人種すら違うのに
    お互いがお互いを好きになって、家族になって
    更に子供という新しい家族が生まれるって
    めっちゃ奇跡的で神秘的だよなあ

    もちろん彼氏彼女だけじゃなく友人とかもだけど
    人と人の縁て何かいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:55:15

    >>67

    そういう層の声が大きいだけでリア充まん民は割といると思うぞ

    恋愛系の話題のスレだと非モテ煽りに荒らされなければ結構経験者らしき人現れるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:00:25

    あ、あにまん民が浄化されてる…
    スレ主ーッ!!早く釣り宣言をしないとあにまん自体が無くなっちまうぞーーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:05:23

    2.3ヶ月に1回はこういう幸せスレ立つな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:41:43

    別に普段から公言してる訳じゃ無いが、俺も既婚者
    とはいえ元々は典型的な非リアだったし
    人生何が起きるかわからないもんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:46:42

    自称でしかないから証明不可だが、執刀医してるあにまん民も居たので、ココに限らず掲示板の住人ってのは高スペックがいるかも知れんぞ。

    だからこそおもしろいんだが。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:50:31

    お幸せに、末永く爆発しろ
    子供ができたらまた報告してくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:28:28

    >>72

    大学教授マネモブとかもいたし督促状でカードバトルするマネモブもいたっスよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:04:45

    ここでこんな幸せな報告が聞けるとは驚いた
    おめでとう、末永くお幸せに

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:29

    あー世界滅びねーかな(クソやろう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:13:39

    おめでとう~
    後で改めてお花とか渡すといいよ
    式は挙げるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:35:12

    なんて幸せなスレなんだ…
    スレ主に聞きたいんだけど喧嘩とかどれくらいした?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:38:33

    荒んだ心が洗われていく……
    スレ主今仕事中だろうけど一言お礼を言わせてくれ
    スレ立ててくれてありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:44:54

    Twitterでやれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:29:28

    >>74

    肛門科医まん民のスレも見たことあるわ

    薬剤師とかも結構いたりする

    前職業スレ立ってたけどいろんな職業の人いるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:34:40

    >>41

    プロポーズしようと思ってサプライズまで準備したのに

    サプライズ前日に嫁からプロポーズされた男です!!

  • 83122/11/02(水) 18:33:40

    仕事終わりにあにまん開くような男がはたして結婚していいものか

    >>77

    ありがとう

    明日会うから花買っていこうかな

    式は簡単に決められることじゃないけど小規模でもいいから挙げたいね

    >>78

    付き合いたての頃に連絡頻度の話で大きいのが1回あった

    それからは喧嘩になる前に言いたいこと言うようにしてるから仲良くやってるよ(たまに言い合いになる程度)

    >>80

    Twitter最近開いてねぇんだよな…

    正直テンション上がった勢いで立てたスレだから大目に見てくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:51:57

    お幸せに
    でもたまにでいいから僕のことも思い出してね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:41

    >>27

    あのスレのスレ主だったのか

    最近珍しくなってきた平和なまま完走したスレだったからよく覚えてるわ

    大学生くらいかと思ってたけど社会人だったんだな

    とにかくおめでとう、末永く幸せにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています