うっ嘘やろ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:10:52

    こんなことが…こんなことが許されてええんか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:20

    待てよ

    待てよ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:51

    ジャーン ガルシア 今話題のチェンソーマンを持ってきたで
    なにっ 終盤の展開が辛すぎてページを捲れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:55

    はーっマキマよ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:12:50

    アキ=AK説とか言われてるんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:35

    >>4

    ククク、魔木馬は総理大臣と契約してアホ程残基を増やしたんや、その数"1億"

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:20

    >>4

    マキマが死んだあっ

    そして生き返ったあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:37

    あ…あの自分…キャッチボールがしたいんスよ
    ボールとグローブ持ってきてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:54

    全体的にしっとりした雰囲気のアニメはここのシーンと「人殺しが幸せになったら…」のシーンの緊張感が凄そうっスよね
    アーっ♂早う全編見たいのお

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:04

    >>6

    >>7

    もしかして田代さんも総理大臣と契約して死んで生き返ってインタビューを受けたんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:23

    ピンポンピンポンピンポン(タツキ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:36

    じゃーん>>8シア!!沢山の雪玉と友達連れて来たで!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:36

    >>9

    そのためにも今は素直にブチ上げて欲しいですね...生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:44

    >>8

    そのボールはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:16:06

    >>12

    はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:16:16

    ククク
    鬼滅・チェンソーマン・呪術がジャンプを支える...ある意味最強だ
    主要キャラ死亡・ラッシュだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:17:40

    なんならその前の旅行の時点で不穏を感じて辛いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:17:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:18:06

    ムフフフ しっとりとした日常回は最初の3話までそれ以降は地獄を超えた地獄展開になるの
    ったくそれでも限度ってもんはあるだろうがよえ───っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:18:41

    この頃虎杖によるシブヤ虐殺も同時並行で行われたんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:19:12

    >>20

    シブヤ虐殺とかハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:16

    >>20

    シブヤは死んでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:31

    もしかして当時のジャンプ連載陣は読者に向けた最強の曇らせ大会を開催してたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:34

    >>23

    うーっ優勝したら何くれんだアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:49

    >>23

    タンジ ユウジ デンジの三人がジャンプを支える、在る意味"最凶"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:22:11

    >>24

    読者の慟哭

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:23:03

    ついでのように虐殺されるシブヤにどうでもいい過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:24:20

    >>23

    >>25

    だからオレがいるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:25:23

    最も普及した銃と言われるAK47からアキって名前にしたと聞いたときはびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:25:59

    >>20

    ムフフ…どの漫画が読者に一番デカイ悲鳴上げさせられるかの最強の大会なのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:26:14

    >>28

    マジで癒しだったんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:26:58

    >>28

    へっ何が破壊神や

    癒しの神のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:27:26

    >>28

    あざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:28:41

    >>28

    純粋なマグちゃんファンには申し訳ないと思う反面……この地獄があったからファンになったという過去がある!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:08

    "金玉蹴り大会"をします

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:31:37

    初見で読んだ時のインパクトが馬鹿デカかったから大好きなのん
    急にインターホンの音が止むシーンとかデンジくんが現実逃避するところとか最高なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:31:50

    お見事ですタツキボー
    ここがチェンソーの最高潮なんだからそれをベースにしてアニメ化してるだけなのに勢いがないとか言い出す蛆虫が多すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:31:57

    >>35

    このメンバーなら初手で潰れると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:08

    この辺のシーンは寄生獣リスペクトを感じるんだ
    同時にこの後の展開も予想できて辛さが増すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:25

    >>37

    未読蛆虫が騒いでるだけだと考えられるが…

    今期のアニメでチェンソーに勝ててるやついないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:20

    >>16

    これ以上は危険や マグちゃんに逃げるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:05

    >>40

    擁護してるのかと思ったら極端なこと言っててビビったのが俺なんだよね

    危ないから勝てる奴いないとか言わない方が良いと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:31

    >>40

    どうしてまた荒れそうなこと言い出すの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:50

    >>37

    何言ってんだ

    最高潮はレゼ編だろマネモブップ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:15

    俺なんてアキボーとパワーちゃん1号とデンジくん3人がずっと日常生活を送る同人誌を描いてやるよ

    勿論エロいことは全然しない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:50:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:14

    どんなにデンジが声を掛けようと雪合戦を楽しんでる以上アキ(秋)には戻れないって考察を見てビビったんだよね
    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:46

    >>1

    ついでに思い出してくださいね

    銃の悪魔を倒すために死に物狂いで頑張ってきたのに各国が核兵器のように保有していた時点で酷いにも程があるじゃないですか

    更にそれよりも大切になった新しい家族ともあんな形のお別れなるなんてバカみたいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:03:34

    多分マキマがラスボスなんだろうけど
    どうやって読者とデンジに殺害を納得させるのかと思ってたら
    これ出されたんだよね もう殺すしかない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:36

    >>47

    このシーン何度見ても胸が締め付けられるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:09:03

    民衆が蛆虫ならまだマシな展開だったよね
    正義のヒーローが市民の応援で怪人を倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:14:57

    くっさ〜っ ア…アキの匂いがするゥ〜
    何やねんその銃の魔人て ワシは知らんで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:17:21

    >>37

    序盤の軽さがあったからこそ後半の話の重さが引き立っていたのだと思うのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:17

    お前は未来で最悪な死に方をするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ◇この愉悦部員の悪魔は…⁉︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:39:28

    >>51

    はーっなんか自分でやったとはいえイライラするなあ

    地獄のヒーローが凡庸なヒーローとして民衆に消費され始めたからね


    恐らくポチタさんがデンジ君の体を奪うべきだったと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:58

    >>55

    ポチタがそうしなかったってことは、お前のチェンソーマン像は間違ってるってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:43:08

    >>56

    は?何言ってんだよ人間ップ

    それおかしいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:03

    ◇この雪合戦は……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:58:03

    >>58

    すごい数の変質者が集まってきているッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:27

    >>56

    すみません

    チェンソーマンは服なんて着ないし言葉も喋らないんです

    やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:29

    >>37

    普通に気になるからそれ何処情報なのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:50

    >>60

    生姜焼きやん

    元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:46

    >>51

    ここでもうデンジはアキを殺すしか無くなったんだよね

    辛すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:35

    あ…あの…やっと毎日が楽しくなってきたんスよ
    雪合戦してもらっていいスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:50

    >>62

    待てよ 生姜焼き以外にも色々調理されてたんだぜ

    どうやって髪を処理したんだよえーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:25

    なにって…人毛醤油やん



    www.google.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:27

    >>65

    どうって 見ての通りパスタにしてるんやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:21

    髪の毛だけ直食いで料理名も付けてない事から
    デンジでも相当嫌で無心で食ったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:17

    >>9

    ■この謎の変換は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:37

    >>68

    実際髪の毛って間違って口の中に入ったら間違いなく吐き出すくらいに異物感あるっスからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:28

    >>37

    お言葉ですが個人の見解ををさも公式がそうであるかのように言うのはマキマと同レベルですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:25:46

    は…話が違うであります。自分はチェンソーマンは底抜けに明るく多少陰鬱なことがあっても最強の大会で吹き飛ばすような作風だと聞いていたであります

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:27

    >>37

    待てよ

    それによって緩急の急の部分が台無しになってるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:35

    >>58

    こいつら他人の心象風景でなにやってんだよ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:40

    でもねオレアキは真相を知らずに弟とキャッチボールしている幻想を見ながら死んでいったのキライじゃないんだよね
    だってあんな真相を知ったらアキはもう立ち直る事が出来ないでしょう

    タツキが残した最後の慈悲だと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:14

    >>73

    待てよ

    序盤のボス戦と考えれば劇場版レベルの大迫力なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています