剣術道場の連中はあの夜死んでよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:47

    連行されれば長期拷問の末の打首コースだし狛犬に即死させてもらえたのは救いだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:41

    そうだな
    それはそれとしてタヒねオラ!オラ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:20

    井戸に毒は重罪だからなあ....

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:19:44

    でもこいつは即死じゃなくて出来れば苦しみながら死んでてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:21:17

    まあ苦しみながら死んだのは嫁と義父なんですがねブヘヘヘヘ!

    つらぁい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:04

    死んでよかったも何も存在してはいけない生き物だ
    産まれてきたことそのものが間違いだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:24

    しかしたった1人に一方的に67人殲滅させられるの情けない話だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:03

    安全な場所から何やってんだ!早くそいつを殺せ無能がっ!!って言ってるの容易に想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:25

    この様子じゃ鬼殺隊としての戦力も期待できないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:27:22

    >>8

    どっちかというと異様な雰囲気で道場へ入ってきた狛治を煽ろうとして近付いて、素手で腹ぶち抜かれたあと原型留めなくなるまで殴られておいてほしいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:55

    >>10

    道場に乗り込んできた狛治にたった1人で何ができるんだよwってイキリながら近づいて腹貫かれては?ってなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:56

    冷静に井戸に毒入れるとか殺人というよりもテロなんだよな
    馬鹿にしても度が過ぎる連中

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:39

    夜に67人勢ぞろいで武装までしてんのは袋叩きにする気まんまんだったんだろうな
    狛治が人外すぎたのが誤算だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:11

    補足1回目の時は性格の悪さが滲み出たブサイクなんだろうなって思ってたら2回目で顔が描かれて無駄にイケメンだったのが腹立つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:37

    >>14

    別に性格悪い=ブサイクでもないしな


    無惨がいい例

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:48

    いやあアニメになる時が楽しみですな
    まあ、毒で苦しむ様も細かく描写されそうで怖いが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:43

    >>7

    宮本武蔵「正直俺でも引く」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:50

    >>1の意見には断固として異を唱える


    あの夜の前に●ぬべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:03

    アニメでセリフついたりするのかね
    CV無駄に豪華になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:04

    >>4しゃあっ!鋸挽き!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:19

    井戸に毒なんか入れたらこいつらも生活できなくなるのにね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:21:04

    >>14

    イケメンの方がブサイクより描くの楽だしな

    こいつに凝ったキャラデザとかしないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています