帰ってくれ ヒ・トラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:29:35

    批判されたシーンがヒトラーじゃなく犬を殺すシーンだと聞いた時は社会の歪さを感じましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:19

    なんじゃあこの頭筆マンは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:31:13

    >>2

    サムネだと超巨大なリーゼントみたいに見えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:32:16

    コメディシーンも社会風刺シーンも結構面白いよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:32:59

    おっぱいぶるんぶるん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:11

    もしかして日本でも帰ってくれ猿渡哲也をやるべきなんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:24

    あんぽんたん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:33:38

    畜生め!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:20

    ある種否定できない演説をするのが悪魔だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:20

    鯛が食っべたい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:30

    む…ムッソリーニじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:40

    ジャッ.プ、ナチップ、イタリアップが敗戦国を支える…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:27

    コメが最後の12日間ばっかじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:18

    あの瞬間まで笑っていた観客たちが一瞬で怯えた顔になるんだ
    これはセッ・クス以上の快楽だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:49

    >>13

    ちょっと前にテレビで最後の12日間がやってたから見たのが俺なんだよね

    まあ途中から見たせいでもうちょび髭が自殺したあとだったんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:51

    イタリア版も犬殺してアウトになってたんだよね
    ドイツ→イタリアで美大落ちと性格も全く違うのにそのまま変換してリメイクだと言い張るのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:50:20

    アカウント名をアドルフ・ヒトラーでやろうとすると何件も被るシーンは好感というより笑いが持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:32

    風刺コメディかと思って笑って見てたら最期にゾッとさせられたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:50

    過激な事言ってればある種の層に受けるってのを学習してないってエンドなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:27

    小説のほうがおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:57

    おもしれーよって観てたけど婆さんの「最初はみんな笑ってた」ってセリフで「なにっ」ってなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:05:25

    ウム…小説版の方が好きなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:08:51

    >>20

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    でも視覚と演出で強烈に訴えてくる映画版もおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:47

    なに! ゲリラ撮影してたら本物のネオナチと遭遇!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:59

    >>21

    現実でもナチ党に入るまでは美大落ちて親の遺産で生活してるフリーターでしかなかったんだよね

    それが20年も経たずに一国のトップに独裁者として登り詰めるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:11:34

    >>16

    ドゥーチェは犬よりも女関係でバッシングされて欲しかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:15:03

    不思議ですね
    あれほど笑いながら見ていたおじさんが今は得体の知れない恐ろしいものに見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:08

    >>18

    最初はヒトラー「を」笑っていたのに最後はヒトラー「と」笑っていたんだよね

    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:32

    通行人「なんだあ?こんなところでネオナチかぁ?」
    笑ってる連中「映画の撮影だろ」
    って感じだと思うっスね
    そんなに本気にヒトラーをとらえてないと思うっス
    まあそれが危険なんやといわれればそれまでなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:40

    >>29

    実際エキストラをあまり使わずそうやって撮影してたらしいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:43

    ネオナチに基地外扱いされてシバかれるの好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:22

    「(あの時代を振り替えって)悪いことばかりじゃなかった」で終わる小説版は皮肉が効きまくってますね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:46

    ヒトラー自身は犬好きだからあんなことしないしそこが1番再現度が低いところと聞いた時にはびっくりしましたよ
    人面獣心として知られる美大落ちが人望と演説力はあっただなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:36

    ウム…ヒトラーは別荘で犬を飼っていたんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:20

    >>23

    原作のブラックジョークが痛烈すぎてな


    ヒトラー「え?現代のドイツって中絶合法なの?今度の戦争で兵士不足するじゃん」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:48

    ちょび髭「これは神意だと考えられるが……」
    真面目に否定出来ないんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:09:05

    >>30

    現代ドイツに対する不満インタビューが台本無し……怖いスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:14:15

    ウム……正直小説読んで映画初めて見た時に犬殺したシーンとザヴァツキくんを見捨てたシーンで失敗実写化認定してしまったんだなぁ
    あまりにも性格が違いすぎたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:45:20

    >>38

    原作は風刺で映画はドキュメンタリーって感じになったから仕方がない、本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています