俺の旅行先を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:11

    私はキャプテン・旅行行きたッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    俺の旅行先を考えるチャンスを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にある旅行先を教えて欲しい

    予算は10万

    全国旅行支援のファイターで“突然変異のお財布”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃどこ行くか考えてない

    旅行に行くのは一人旅してみたい程度の理由しかない

    車やバイクなどの移動手段は使用禁止

    なぜなら万が一にも“事故”を起こしてはならないからだ

    何よりも“安全”が大事なんだ

    あとお魚も食べたいんだ

    ぶっちゃけこの1の財布なんてどうでもいいんだ

    “美味しい魚”さえ食べられればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ埼玉以外の各地の名物を教えろ

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    旅行支援割を掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:15

    紹介しよう 淡路島だ
    勿論めちゃくちゃハマチの名産地。交通網もいけるしな(大阪〜神戸近く)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:47

    厳島は観光してる感が強くて楽しかったんだァ
    俺は食えないけど牡蠣もあるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:09

    紹介しよう
    小豆島だ
    ビックダディもいた島なんだ家族との絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:53

    紹介しよう石川県だ
    もちろんめちゃくちゃ海鮮が美味い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:17

    >>2

    ハマチ以外に名物とかあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:18

    しゃあっ高知県
    鰹のたたきを食べろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:04

    紹介しよう我が地元秋田だ
    群馬だの栃木だのみたいなファッション田舎を黙らせるほどの虚無を見せてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:42

    >>3

    大好物なんだぁ

    どう調理しても確定で下痢になるけど牡蠣は食べたいんだ神社も面白そうだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:52

    韓、国おすすめですよ
    ハロウィンも楽しいしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:52

    しゃあっ川崎
    もちろんめちゃくちゃ風俗しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:49:17

    小樽とかどうっスかね
    札幌から30分で行けるし海鮮丼もめちゃくちゃ美味い
    街並みも綺麗だしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:49:35

    すごい数の観光地が集まってる
    人生捨てたもんじゃないすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:50:37

    今から旬なのは ウ ツ ボ ! だろ

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:56

    ジャーン>>1シア宮崎や空港から出た瞬間南国気分を味わえるで

    チキン南蛮と冷や汁も美味しいしな(ヌッ


    アクセスと観光先とテレビ局の話はするな

    ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:48

    もしかして(大阪→)淡路島→高知or厳島のルートもありっすか?うまく繋がりそうに見えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:37

    >>9

    どう調理してもならアレルギーじゃねーかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:54:48

    >>12

    なにっ魅力的

    11月は雪対策グッズ必要なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:09:13

    紹介しよう

    彼岸島のモデル"栗島"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:12

    >>6

    基本海産物押してるけどふぐ美味しいっスね

    あと玉ねぎとかも押してるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:14:45

    埼玉以外ってことはあなたは"埼玉県民"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:15:59

    >>1

    観光地は詳しく無いんスけど神奈川の三浦とかマグロが有名だし良いんじゃ無いスか?

    マグロの旬とか知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:16:01
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:30:48

    >>18

    自分が行ったときは3月初めだったからよく分からないんだァ・・・

    その時はめちゃくちゃ雪が積もってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:35:39

    佐渡なんてどうスかね
    新潟駅からバスとフェリーで行けて温泉と刺身と日本酒が沢山飲めるんだ
    物価も安いしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:44:23

    俺はキャプテン・旅行行きタッスルだあっ 
    まだ旅行先を決めかねてるなんて俺には失望したよ
    美味しいお魚を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ 
    せめてもうちょっと調べてから決めるよ
    そんな根性の欠片も無い俺にいい知らせがある
    "予算"というルールは撤回された
    北海道や厳島など凶器の使用爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    お魚さえ食べられたら手段は選ばない
    ただしこのスレは保存して必ず参考にする
    一応感謝の"旅行報告スレ"がタフカテへ急行するからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:04:13

    >>26

    >凶器の使用爆薬・毒物・罠…

    なんやテロリストかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:52

    九…州……北部……

    福岡の唐戸市場で魚、佐賀の呼子ならイカがオススメなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:07:53

    >>28

    唐戸市場は下関だったんだぁ

    謹んで訂正させてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:56

    あと時期が悪いが5月から8月くらいなら佐賀と福岡南部でエツっていう日本ではここでしか見られない珍しい川魚が食べられるんだァ
    覚えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:13:48

    移動費を抑えるならチケットショップやメルカリで使用回数の残ってる青春18きっぷを買うのが良いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:41

    厳島神社に行く気なら公式サイトで潮の確認をしろ…鬼龍のように…
    せっかくなら満潮時に海に浮かぶ神社を見たほうがいいと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:25

    >>31

    ムフフ……こう言う情報ありがたいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:26:00

    フェリーに乗って大洗〜苫小牧もお薦めするのねん。
    東京駅〜大洗〜苫小牧〜札幌迄お得に行けるしなっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:21:21
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:21:49

    >>18

    私はキャプテン・道民ッスル

    まだ雪は降ってないが今月中旬以降からは初雪猛吹雪注意報だぁ

    でも札幌周辺は道内でも雪の少ない地域だからあったかいコートと雪道に滑らない靴があればいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています