ターフナイツについて教えてくれよ 

  • 1122/11/01(火) 21:16:25

    2章途中まで何度かやり直しながら評価3を全部取って進めることに成功しているんだァ 褒めてもらおうか

  • 2122/11/01(火) 21:18:32

    そしてこれが最後のスタダガシャの結果だァ 俺なんて星5を2枚抜きする技を見せてやるよ
    ボケーッ 前スレで交換候補に挙げられてたリスカムがガシャの方で出とるやんけーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:27

    約束通りアドヴァイスの前に手持ちのオペレーターと普段の編成を曝してもらおうかあー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:04

    うぁぁぁ リ…リスカムがフランカを練りストーキングしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:32:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:34:22

    見事やな…
    俺も罠にハマった…じゃなかった新規ユーザーが増えて嬉しいぜ!

  • 7122/11/01(火) 21:45:26

    >>3

    しょうがねぇなプライベートでゲームしてるときに

    じゃーん これが今の普段使い用の編成だァ

  • 8122/11/01(火) 21:49:51

    そしてこれが今の手持ちダァ

    次にどんな役職のキャラを補充していけば良いか教えてもらおうかァ。それと適度に戦術書の周回もしないとだんだん足りなくなってきましたね マジでね

    基地の生産所で複数のアイテムを作れるようになるのはいつなのん?

    >>5

    アザースッ(ガㇱッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:28

    >>6

    罠にハメた…?

    沼に沈めたと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:55:52

    >>7

    ほう、バランスがいいですね。恐らくその編成だとエクシアを軸に鍛えまくれば五章の最初ぐらいまでは普通に行けると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:27

    編成に問題はなさそうだからクリアランクが星2でもさっさと先に進める事をオススメするのん
    報酬のがした所は基地の機能やらなんやらが開放されてから再チャレンジしても遅くないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:59

    >>2

    うむ…リスカムが出たなら前スレでオススメされていたサイレンス、アズリウスか指定チケットでラップランドを取るんだなぁ

  • 13122/11/02(水) 10:16:04

    >>10

    この編成メンバーの中にリスカムやフランカを入れたいと思っているのは俺なんだよね。

    ただコスト的にバランス崩れそうだから怖いのん。やっぱ難しいっスね 星6の運用は


    それと今度イベント始まるらしいっスけど始めたばっかの初心者でも参加できるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:18:43

    ククク……アークナイツのイベントは初心者・経験者・熟練者不問の完全イベントだァ
    難易度の話はするな 狂人号はなんか知らんけど難しいらしいんや

  • 15122/11/02(水) 10:20:00

    それとスキル強化はどんなどこまでを目安にあげたら良いっスかね?某英霊ゲーだとリキャストの短くなる6までは一旦上げておくのが定石っスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:20:17

    俺なんて虹六目当ての新規を片っ端から未クリアにする芸をみせてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:21:55

    >>15

    最初のうちはエクシアを7まで上げておいたらいいのん

    特化は膨大な素材要求されるからまだ気にしなくていいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:22:04

    >>13

    もちろんできるのん

    奥のステージの方がアイテム効率がいいけどどこでも一定量イベントptは貰えるからできるだけイベントステージを回って集めた方がいいのん

    アークナイツはイベントでの龍門弊、AV効率が1番高いんや その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:24:01

    >>16

    消えろ 


    >>15

    スキル育成は取り敢えず7っスけど…5ぐらいから中級素材を使うから序盤は4くらいで止めとくといいっス

    8以降は特化っていう特別な作業になるので今は放置でいいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:58:32

    >>16

    くたばれ(語録無視

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:57

    ククク・・・ロープは敵の背中を攻撃するように配置することで敵の攻撃と移動を邪魔できる優秀オペレーターだァ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:57:23

    あーっ明日のガチャで1の元に強いオペレーターが来るのが楽しみやなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:59:39
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:01:35

    >>13

    始めたては全てのステージをクリアできないけどできるだけ進めておくべきなんだよね くりあほうしゅうもうまいしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:03:49

    スキルレベルはみんなあげれるところまで上げるのが良いと考えられるが・・・ 特にエクシアとテンニンカはねっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:13:16

    ウム…エクシアは昇進1でも十分な活躍が見込めるんだなあ…
    なんなら昇進2で解放されるスキル3は自動発動なので使い勝手が分からない内はスキル2の方が使い易いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:15:39

    エクシア育成しまくれば序盤ボスを一人で打ち抜けるんだ、昇進2を目指せ...先輩ドクターのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:00:11

    >>15

    吹き飛ばしや引き寄せは4を基準にひとつ上がる

    7までは割と気軽に上がるので上げれるやつはどんどん上げてっていいのん

    8910は特化なので訓練室が必要になるんだァ


    しばらくは考えなくていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:19:22

    おいガキ、今初心者って言ったか?これから周年イベが来るんだァ、ストーリーや周回でレベル上げてパック割って引きまくってもらおうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:29:54

    序盤にコスト不足を感じた場合はフェンを育てることをおすすめするのん、火力高め安めでスキルでのコスト回復はないけど敵を倒すごとにコストがもらえるから序盤の蛆虫やデゴイチが来るタイミングで置けば序盤が安定するのん、撤退次に一回めなら全部コスト返ってくるしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:40

    これからイベントが来るんだ、悔しいだろうがメインストーリーどころじゃなくなるんだ。イベントは周回で貰える素材、配布キャラ、そして周回するごとに溜まるイベントアイテムでさまざまなやレア度高めな育成素材から龍門弊等も大量に貰える完全やり得コンテンツだァだから今日中にストーリー進めるだけ進めたほうがいいと思われる。もしイベント勝てなかったらワシらを頼ってくれ、ワシめっちゃ後輩ドクターが頑張ってところを見るのが好きやし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:58

    >>16

    コイツのせいでイベントストーリーを見きれなかった自分に悲しき今…

    オラーっ早くサイドストーリーでもいいから復刻せんかーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:53:26

    >>1

    あなたは強いドクターです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:55:09

    フェンとクーリエが新米ドクターを支える……ある意味”最優”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:01:21

    フランカもリスカムもどっちもベーシックな仕事を沙汰なくこなした上で一芸持ってるんだ、フランカは高防御を一部防御無視して攻撃できてリスカムはダメージを喰らうたびに周りにSPを配るんだ 特にリスカムはラッシュの密度が濃い時に回復重装を周りに置いておくとSPが爆速で溜まって回復するし周りに強力なスキル持ったキャラを置くことで早めに強いスキルが使えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:49

    リスカムが敵の攻撃を受けつつエクシアにSPを供給する
    防御力の低い敵相手なら"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:17

    エクシアの高火力は無茶苦茶な数のステージをレイプしたんだ…その数500億
    その対策の為にか後半のステージでは最低限の防御力を兼ね備えた敵が多いんだよね
    しゃあけどシャマレの防御デバフや異格スカジの攻撃バフがあればそんな連中もアップル・パイやわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:43:57

    一撃身程知宝流高浪堅固指導者大観岩礁プリュムも悪く無いけどやっぱ2ブロ高耐久で自動でコスト回復してくれるフェンが一番だよねドクター

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:45:11

    フェンはローグライクの度にドクターに駆り出されてるんや
    その数…500億

  • 40122/11/02(水) 20:02:41

    前スレでも思ったけどすごい勢いで集まってくる先輩ドクターの勢いに驚いくと同時に嬉しくなってるのが俺なんだよね

    それと疑問なんスけどガチャ画面でキャラの後ろにでるBOWやA6みたいなのは組織名っスよね。後々ストーリーにも絡んでくるんスか?

  • 41122/11/02(水) 20:06:03

    それと盾キャラだとこのやきうのお姉ちゃんがおきに入りだと自負している。撤退時のアウトォ…がツボにハマったんだよね
    他の盾キャラが重装備や盾を持ってるなかこのバットは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:08

    やきうのお姉ちゃんは高レア含めても上位にいるほどの防御力と言われとるんや、スキル2時の防御力と4ブロックは圧巻やな しゃあけど体力は低いから術師に注意するのと医療で回復するのを怠ったらあかんわ!♢このあまりにも硬いバッグは...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:24

    >>40

    絡んでくる場合もあるけど基本的にはそこまで気にしなくてもいいっスね、ロドスの面々以外はどちらかといえばイベントでスポットが当たることが多いしなっ

    >>41

    おいおいデカいリュックを背負ってるでしょうが

    クオーラの種族は亀だから見た目の特徴が出しにくい分リュックで甲羅を表現してるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:24:20

    スレ主ドクターには時間があれば各オペレーターのプロファイルを読んでほしいですね
    悲しい過去持ちキャラばかりで「こ…こんなことが許されていいのか」となるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:26:14

    まてよ
    悲しき過去だけじゃないんだぜ
    ゴールデン愚弄とかテラにしては幸せな家庭描写なんだ
    絆が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:26:58

    >>44 改めて源石ってクソっスねとなる子はやめろぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:37:14

    テラは悲劇ばかりだがそこから立ち直る人々がいるから希望が高まるんだ
    あのウルサスの子供たちイベントでもいがみ合っていた二人が最後には……なにっ春になったらっ

  • 48122/11/02(水) 20:41:57

    はひぃーっ 重装兵が立ち止まらず突っ込んでくるですゥ
    はっきり言って重装兵はめちゃくちゃ強い。術じゃなきゃろくにダメージ入らないから登場からしばらく動かない良心設計なのかと思ったらステージによってはすぐに歩きだすし遠距離職が位置的に攻撃当てづらかったりするしで話にならねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:42:36

    どこのステージか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:47:01

    スチュワード、ラヴァが序盤の術ダメを支える、ある意味最強だ どっちも末長く使える強さなのん、資源があれば育てるべきと思われる。あとは術攻前衛のムースちゃんもいいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:49:25

    >>48

    ステージが分からないから的確なアドバイスはできないが地上術攻撃が必要ならミッドナイトを編成しろ…鬼龍のように

    スキル発動すると術攻撃になるんだよね すごくない?

    攻撃範囲も広いから配置場所がある程度融通が効くんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:51:03

    差し込み運用ならウタゲs2等も良いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:58:15

    待てよ 地上術攻撃ならムースでもいいんだぜ

    >>2でスレ主も引いてるしな(ヌッ)

  • 54122/11/02(水) 20:59:12

    >>51

    ステージは2-3スね。ブロック配置場所が白く光ってるとこ以外にも置けることが判明したんで糸口は見えきたッス。しゃあ けど合間に挟まる蛆虫にオーキッド&アーミヤのタゲが吸われると取りこぼしてそのまま重装兵に前衛オペレーターを猿空間送りにされるからどっち道厄介な敵っスね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:07

    >>52

    そもそも1はウタゲ持ってないと思われる以前に始めたての初心者が差し込み運用なんて言われてもわかるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

    序盤はとにかく重装で抱えて遠距離でボボパンするってことを念頭に置けばなんとかなることが多いのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:03:21

    というわけでとりてんボー、ムースを育てろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:08:48

    >>54

    50がオススメしていたがタゲを吸われるのが原因ならスチュワード君がオススメなのん

    他のキャラは基本的に自陣に一番近い敵を攻撃するんだけどスチュワード君は攻撃範囲内の一番防御力が高い敵を優先攻撃してくれるのん

    但し、これは昇進1してからの素質なので注意が必要なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:12:37

    低レア昇進2抜き編成でやってみた結果ノイルホーンと昇進1レベル10程度の医療で下のラインを受けれることがわかった、ラヴァ等範囲術師で下を削れば勝てると思うのん、ダメそうなら一声死神ドクターチームに一声かけろ、編成例を迅速に落としに行く

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:21:54

    メインストーリーが苦しいとかそんなん思ったらいつでもマウンテンに頼ってくれ
    こいつめっちゃタフやし

    昇進1キャラ一人用意すれば戦友から借りれて、S2使えば2ブロ&2体同時攻撃&リジェネでメチャクチャ強いんだよね
    すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:25:24

    >>1ボーに戦友のサポートをエクシアにして欲しいのは...俺なんだ!最愛のオペレーターだからレベルマ特化3だから1ボーの参考にならないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:12

    ムースは術攻撃でアホほど重装兵を落としたんやその数500億・・・ 回復が間に合えば重装兵の攻撃も受けきれるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:32:55

    >>41

    ムフフ・・・お気に入りオペレーターが見つかってよかった・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:34:53

    >>54

    合間に挟まる蛆虫は低コストオペレーターたちで早めに潰してやれ・・・エクシアのように・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:44

    >>44

    あなたはアシッドドロップ愛者ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:44:38

    >>44

    ロープのプロファイルとボイスは一度確認すると良いと考えられる ロドスが良いところであることとどうしてidカードとかを取るようにな人物になったのかもわかるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:54:38

    一度IDを晒せばマネモブドクターがフレ申請してくると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:20

    待てよ、IDは前スレで晒してたんだぜ とりてんで検索しろ!戦友ラッシュだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:11

    >>66

    タフカテに限らずあにまんでIDを晒したドクターには多勢に無勢だいっけえで戦友申請するんだよね 怖くない

    まあ俺も某チェンスコドクターに多勢に無勢したんだけどねブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:12

    しゃあ!

  • 70122/11/02(水) 22:03:54

    しゃあ ようやくクリアっ グフフ…儂がやったのは下方を盾と回復で時間稼いだだけ 後は他所のドクターからパクってきた炎星ラヴァがなんとかしてくれたの
    そして戦術書が枯渇一歩手前になったけどマイペンライ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:04:39

    ムフフ…申請したのん
    仲間が増えて嬉しいぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:07:05

    とりてんボーにどの役職のオペレーターを置いて欲しいか知りたいのは...俺なんだ!使いやすいのがそこそこ揃ってるから聞きたいのん...

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:09:35

    >>69

    あざーす。(フレ申)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:10:55

    >>69

    多勢に無勢だいっけぇ

    とりあえずスペクター・サリア・マドロックをサポートに入れて申請したのん

    彼女たちを使ってみて脳破壊されてほしいですね

  • 75122/11/02(水) 22:11:54

    >>72

    なんでもいいですよ


    どんなキャラが強いとかを全く把握してないからこのキャラがいいとか言える立場じゃないんだよね 悲しくない?

    しいて言うなら2-3みたいに自分が詰まるとこはだいたい術士が必要だから遠距離の術スかね。フレ欄眺めてマネモブドクター達の推しキャラを見るのも好きだから推しキャラでも構わないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:15:41

    しゃあ!エイヤ!単体術師の頂点の一人と言われていてもちろんめちゃくちゃ強い。ついでに最推しのエクシアは持っているようだから2推しのシージを置いておいたのん、雑においても火力が出るしついでにコストが貯まるんだ、そしてバフデハフを駆使すればロマン火力も出るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:51

    取り敢えず他のマネモブに任せて推し統一で出したのん
    ラプルマちゃんは最近やたら出番多くなって
    俺も嬉しいぜ

  • 78122/11/02(水) 22:18:30

    フレ申請がきてとっても嬉しいのん

    この別衣装は…?
    キャラの別衣装ハ今まで実装された中で入手不可のものとかあるんスかね?それとも購買部で探せば見つかるっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:47

    基本的に別衣装は復刻されることが多いのん
    気になったキャラは服だけでも買ったりする選択もありと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:20:49

    序盤はパックもあるから原石は使いすぎないことをお勧めはするが股間と相談してスキンを買うことをお勧めする

  • 81122/11/02(水) 22:26:00

    しゃあ 詰みエリア突破記念に指定スカウトを使うで
    ふぅん サイレンスってやつは志がタフなんだな

    ところでこの子左腕まるっと翼になってないスか?
    オリパシーってやつはけっこうエグいんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:26:40

    そういえば>>1が気になると言ってたマドロックのドレスコーデは明日からのイベントと併せて販売なので欲しければコーデだけでも確保しといたらいいスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:29:51

    サイレンスをいいぞケンゴ
    俺たち回復がニアールを支える
    ある意味最強だ
    実際遠隔回復はかなり頼れるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:31:41

    どうやらサイレンスの手は羽タイプと人間タイプで可変できるらしいのん
    種族の個性と考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:18

    健康体なのに全身ペンギンのツダケンもおるしなブヘヘヘへ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:07

    自爆するグリリバもいるしな(ヌッ)

  • 87122/11/02(水) 23:12:45

    >>82

    ククク…死ぬほど買い占めてやりますよ


    >>83

    アザースッ

    今まさに敵術士に対応しながら回復する方法に悩んでたんでありがたい情報っス。レア度に関わらず強い回復ってどれくらいいるんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:30

    医療ではないが重装のサリアは回復力サポート力そこそこな耐久力を備えた最強ヒーラーの一角だと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:08

    >>87

    ススーロの回復力は随一なんだよね凄くない?

    2回制限とはいえトップクラスの回復力なのん

    パフューマーは星4唯一の範囲魔法で序盤頼りになる

    うーっアンセルくんとやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:43

    星4であれば回数制限付きの異常回復者になれるススーロとステージ全体にリジェネ効果を付与できるパフューマーが便利だと思われるが…
    星5だとSP加速持ちのフィリオプシス、異常攻撃力強化付与者ワルファリンが引けると嬉しいところスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:01

    >>87

    紹介しよう "ススーロ"だ

    星4で単体回復の医療オペレーターだが昇進することで開放されるS2が攻撃力(回復量)上昇・攻撃速度増加とシンプルながらも強力な効果を持っているんだァ

    コスト10以下のオペレーターへの回復量が上がる素質も序盤で低レアを使用する頻度が多い時期は助けられることが多いし普通に強力だ

    何よりとってもかわいいのん……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:02

    >>87

    星6以外でユニークな医療はこんな感じっすね


    星4:ススーロ

    一度の作戦で二回までだけど、S2を発動すると回復力+100%&回復速度+100とここぞで頼りになるのん


    星4:パフューマー

    昇進すると配置するだけで1秒毎に味方全員のHPをパフューマーの攻撃力3~5%回復するのん

    一部の回復を受け付けない味方にも適用されるのも強みなのん


    星5:サイレンス

    今までのレスにある通り便利なのん


    星5:ワルファリン

    S1は瀕死時回復量UP、S2は攻撃バフと臨機応変に対応できるのん


    星5:フィリオプシス

    配置するだけで味方のSP回復速度が上がるのん(自動回復スキルのみ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:50

    S1,S2とか書いてきたけどアークナイツでは1作戦中で1つのスキルしか使えない(選択できない)ことをスレ主は知っているのか不安になったのは…俺なんだ!

    スキルは最大3つまで覚えるけど、某英霊ゲームと違って作戦前に選択したスキルしか使えないので注意してほしいですね…特に昇進後は

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:55

    戦友のレベルは自軍の最高レベルキャラ依存かつ戦友キャラのスキルは昇進段階が足りてないと強制的にスキル1に固定されるんだァ
    戦友サポートのスキル3を使いたい場合は育てやすい適当なキャラをひとまず昇進2まで育成しておいてもらおうかァ

  • 95122/11/02(水) 23:51:48

    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    >>93

    >>94

    アザースッ お礼に龍継ぐを送りたいっスね

    戦友のスキル2、3も使えるように適当なキャラを育てていこうと思うっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:17:16

    イベントで低レアを育てて低レアでイベントをクリアする、ある意味最強だ 1よ、初心者には低レアこそふさわしい、高レアは強いけど育成コストが重いからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:21:56

    待てよ昇進ができるようになったら高レアも育成するのが良いんだぜ基本的に効力が楽になるくらい強いしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:41:49

    紹介しよう 俺の嫁アステシアだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:08

    >>98

    愚か者めっ 俺の嫁を紹介するのはいいが二次創作画像を使う時はリンクを貼れっ

    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!


  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:34:14

    なにっ担当イラストレーターのファンアート
    ムフフなかなかの頻度で担当キャラの新規絵アップしてくれるからうれしいのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:09:14

    >>100

    このアステシアのイラストレーター

    通称パパはアホほど娘のイラストをTwitterで上げてるんや…その数500億

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:52

    あーっ早よとりてんが何引いたかみたいのう

  • 103122/11/04(金) 00:07:34

    >>102

    し…信じられなかった 限定ガシャが10連無料だなんて…

    はーっ 無事爆死っ


    そしてすぐに次を引くのは無理です 石が1840個しかありませんから

  • 104122/11/04(金) 00:10:14

    ククク…無事マドロックの衣装確保だァ

    ところで異常性愛者を大量に生み出した濁心スカジとワシのパーティーをボコボコにしたWがピックされると聞いたけどそれはいつになりそうなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:51

    >>103

    1がAndroidユーザーでもし課金するつもりがあるなら11/5がオススメです 

    GooglePlayStoreのポイントが5倍になる アークナイツはお得なクーポンもある とにかくお得になりますから

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:16

    >>104

    今PUされてるのん

    ガチャ画面の提供割合から見れるっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:47:27

    >>104

    復刻の限定キャラは限定ガシャのすり抜け枠に居るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    とはいえ天井での交換には対応してるから課金すればマイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:58:24

    期間中は一日一回無料ガチャガチャが出来るから気長にやるんだそのうちなんかしら出るんだ
    購買部に星6指名券が来てるので課金にはなるもののマドロック指名もできるしなっ

  • 109122/11/04(金) 01:00:19

    >>107

    >>108

    天井と指名権の金額を教えてもらってもいースか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:56

    >>109

    しゃあ三千・円!(指名券=招集指名パック。10連一回付き)

    天井は300回(10連30回)っすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:56

    >>109

    指名券は購買部の招聘指名パックという3000円のやつに入ってるスね

    天井は限定契約証っていう限定ガチャの時だけの資格証で交換するシステムなんスけど300連分ッス

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:54:32

    とりあえず誰でもいいから爆速で昇進2にしてなりふり構わずキャラ借りてストーリーを進めて原石集めとランク上げに励むのもてなのん、時間があればやけどな

  • 113122/11/04(金) 09:05:19

    これでも俺は慎重派でね 天井までの金額を調べさせてもらった…その数6万
    うー 流石に無理だぞ兄貴
    招集指名パックは考えてみるのん。それとイベント周回で石は集められるんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:07:43

    イベで源石は貰えるからイベ周回してランクアップでパック開け最終日するのがいいと思われるが...毎日の配布もあるしなヌッ もし源石が足りなくなったらストーリーを進めればいいと思われる。これらを円滑に進めるためにもとりてんよ、昇進2を作れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:09:28

    まぁアークナイツの確率的に天井まで行くのはそうそうありませんから
    殲滅作戦が出来るようになればガチャは余裕が出ますよそれなりにね

  • 116122/11/04(金) 09:11:52

    >>114

    アザースッ 性能とか気にせず手っ取り早く昇進2を作るなら低レアの方が良いんスかね?


    >>115

    しゃあ イベント・ラッシュだっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:33

    >>116

    はい!★四と★五だと育成コストが段違いですよ!

    ★四ならSoC強化剤も要らないしな(ヌッ

  • 118122/11/04(金) 12:15:15

    うー パフューマーとインディゴは強いのか教えてくれ兄貴っ 民族衣装みたいなのが可愛くておかしくなりそうだ
    それと術士で単体、範囲問わず低レアで強いキャラも教えてくれっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:22:41

    >>118

    どっちも有能なキャラなのん

    パフューマーは置いておくだけでメンバー全員を自動回復させるのん

    しかも普通なら回復の対象にならないキャラでも回復させられるのん

    インディゴは術師の皮を被った補助みたいなキャラでダメージを与えつつ相手を足止めできるのん

    勿論★6キャラと比べたらスペックは落ちるけどどうせなら好きなキャラ育てて使えばええのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:37:03

    インディゴは攻撃していない間三発分までチャージして次の攻撃時に一斉射するタイプの術士なんだァ
    後方や敵の少ない道沿いで単発火力を披露してもらおうかァ

  • 121122/11/04(金) 12:52:15

    >>119

    >>120

    アザースッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:53:35

    ラヴァスチュアードカシャギターノ辺りは使いやすくていいぞとりてん!とりあえず星3育ててみて足りなかったら追加していけばいいと思われるが...イベ期間だからまだまだ新しいキャラ引けるだろうからなヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:02:49

    インディゴは星4術師の中でもオススメキャラなのん、スタンとかの状態異常にならない奴が多いボス敵にもS2で付与できるバインドは効果があるから火力が出しやすいしな(ヌッ

    他には購買部で交換できるプリンもなかなか強いっスね 足止めと複数への火力を両立しつつ単体火力もそこそこ高いからね

    一応>>119の補足をしておくと、「回復対象外のキャラを回復させられる」のはパフューマー本人じゃなくて素質の方だから気をつけて下さいよォ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:03:08

    基地での収入は大きく響くから、昇進1で習得する基地スキルが優秀な星3星4は早めに育てておくといいのん

    キャラ名だけ書かれても何言ってるか分かんねえよって場合はリンク先を参考にしてくれや

    初心者ガイド - アークナイツ攻略 Wiki最終更新日時:2022-10-05 (水) 21:20:38 アークナイツに興味を持ったあなたへ(インストール前の人向け) そもそもどんなゲーム? 他プレイヤーの存在はどれくらい影響するarknights.wikiru.jp
  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:17:56

    しゃあけど序盤は上級建材を加工する費用もバカにならんわ!

  • 126122/11/04(金) 21:48:54

    うぁぁぁぁ すごいアニメーションが画面を練り歩いているっ 回転ノコギリとは良い趣味やな(ニコッ

    エーギル…?リーべリ…?アビサルハンター…?審問官…?なんやねんそれワシは知らんで

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:14:21

    あ、あの…鉱石病で陸の国家がメチャクチャなのに海からの脅威もヤバいんですけど…いいんスかこんな世界

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:26:14
  • 129122/11/05(土) 09:47:00

    >>128

    アザースッ

    だいたい固有名詞については分かったのん。審問官ってなんなんスかね 人間側の勢力みたいっスけど

    あと狂人号もイベリアの地で起きてるんスかね

    他にもイベリア以外は海に面した国はないんスか?

    質問・ラッシュだ


    関係ないスけど炎獄ラヴァって未来の姿なんスね てっきりイベント限定の衣装違い的なやつかと思ってたのん


    イベントストーリーがある程度繋がってるなんて刺激的でファンタスティックだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:14:35

    >>129

    審問官に関してはイベリアの実質的な政治を行ってる裁判所の職員なのん

    今回出てくるジジイはそのトップを延命されてまでやってる人

    海に直接面してるのがはっきりしてるのは今のところイベリアだけ、人工の海を作ったリゾート地シエスタもわずかに繋がってしまったらしくシーボーンが目撃されている

    近くにレムビリトンとかいうアーミヤの出身国もあるけど色んな国から見下されるほどの地獄を超えた地獄のような国といったざっくりした情報しかないのん

    こんな感じと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:57:57

    >>127

    テラはルール無用だろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:14

    >>129

    炎獄ラヴァが活躍するのは画中人ってイベントがあったんだァ

    復刻も終わったから記録復元を待てばいずれ見れると考えられるが…

    待てないなら動画でストーリーを確認しろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:47

    >>129

    おそらく海に面してるのはイベリアだけと考えられるが…

    他でキャラ達が水着になって泳いでるのは人工的に作られた海で

    アーツで波を起こしたりして擬似的に再現してるのん

    狂人号に関してはシナリオのネタバレになるので

    どこまで話していいかわからないのが俺なんだよね

  • 134122/11/05(土) 14:49:10

    >>133

    もちろんイベントは全然進んでない3つに分けられてるうちの最初のとこをちょっとやったくらいなんだよね。まぁ全部なにっ知らないキャラっ なにっ知らない単語っ が出るたびフリーズするワシの脳みそが悪いんやけどな ブへへ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:22

    今回の配布はスキルで状態異常を解除できるし範囲が広いから使いやすいのん...結構優秀だから医療不足を感じているなら育てるべきだと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:44

    リスカムやアーミヤのスキルによるデメリットも踏み倒せる…これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:30

    >>134

    まてよ

    既プレイドクターも半分?の浮かべながらやってるんだぜ

  • 138122/11/06(日) 01:13:17

    ちょっと待ってくださいよ狂人号さん まさか2つ目のクエストから何の説明も無しに状態異常を使う敵を配置するなんて言わないでしょうね
    冥痕もマップ見てもよくわからないし はっきり言ってめちゃくちゃ惜敗した その数…5回
    状態異常回復役すらいない初心者にそんなクエストぶつけちゃ ダメダメェ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:22:24

    そのため(クエストを無理やりクリアする)に戦友がいるんだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:45

    ある程度リカバリーのきくウォルモンドやボスが悪魔を超えた悪魔なだけのオリジニウムダストと違って今回のイベントはギミックの対処をミスると本当にどうしようもないんだ 古参でも悲鳴を上げる難易度なんだ
    少しでも攻略を楽にするために購買資格証で買えるハニーベリーを取れ… 鬼龍のように… マジでいるかいないかで難易度が変わるから多少無理してでも取るべきだと考えられるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:48:35

    >>140

    やっぱりスキル1で元素ダメージ回復があるのは便利だよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:29:44

    狂人号はですねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:31:59

    騎兵と狩人(ハンター)も履修必須なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:02:09

    >>143

    ククク……騎兵と狩人のシナリオは明るさ、互いの信念のぶつかり合い、程よい説明と未知の単語のバランス、ハッピーエンドが含まれた良シナリオだァ 短いから初心者にもオススメだし難易度も今の環境なら楽にクリアできるしなっ

    ……最初のストーリー付きイベントなのにこれ以降同じくらい明るいイベントがほとんどないのはルールで禁止スよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:10:28

    強力なオペレーター揃えてるベテランドクターならゴリ押しでSN7までは行けるけど、それ以上は無理です、あいつは悪魔ですから。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:27:06

    グム+ハニーベリー+配布のアーミヤテキサス+星3縛りでSN-7を攻略してる動画をTwitterで見て驚愕したのが俺なんだよね
    しゃあけど始めたばかりだと購買資格証を集めるのが大変やわっ

  • 147122/11/06(日) 12:04:50

    >>140

    ククク…早速購買部に駆け込んでやりますよ

    なにっ 資格証がまったく足りないっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:59:36

    とりてんよ、今一度キャラを晒せ 石ももらえる期間だからふえてるだろうし育成具合もみたいしなヌッ

  • 149122/11/06(日) 15:40:51

    これが今の手持ちスね。忌憚のない意見が聞きたいっス

  • 150122/11/06(日) 15:43:16

    適当に結合させたせいで死ぬほど見づらかったから再掲するのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:44:49

    まずは星3を優先して育てるべきっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 152122/11/06(日) 15:46:16

    残りがこれッス。ガチャからそこまで新キャラが出てきた訳じゃないからそんなに戦力が上がった訳ではない気がするッスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:49:25

    重装はそこまで大量に出す訳でもないし昇進1が二人くらいいたら他はすぐに育てる必要はないのん
    「抱えて殴る」の「抱える」部分の重装はそれなりに揃ってるし、今度は「殴る」(狙撃・術師)側をちょっと意識してみたらいいんじゃないスかね?
    まあ本人のプレイスタイルに合ったやり方が一番なんやけどなブヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:54:14

    こんなスクショが摂れたんだァ
    なんだこれはァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:55:33

    画中人で包茎治療可能なんだ
    悪魔王子も来てねなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:56:39

    >>154

    何って……シーが頼まれて描いた広告やん

    ロドスは製薬会社って名乗ってるけど感染者に対する何でも屋みたいなもんだし一刀両断してくれるじゃないスか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:00:40

    やっぱりロープはカワイイよねパパ

  • 158122/11/06(日) 19:32:35

    >>157

    メインストーリーでも落下死させられるマスが出てきたからスキルレベル4以上なら低レベルでも活躍してくれて嬉しいですね マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:01

    >>158

    役割を果たすのにそこまで強化を必要としないのもロープの良いところだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:02

    はっきり言ってテンニンカはメチャクチャ強い。序盤にコストが貯まらずに先鋒を何枚も積んでいたのに圧倒的なコスト回収力で先鋒を減らせるんだから話になんねーよ。とりてんボーが特に昇進2にしたいキャラがいないならテンニンカが良いと思われる、エクシアの昇進2も滅茶苦茶強いけどコストが重すぎるしなヌッ 後は好きと言っていたクオーラも硬さの最高峰に近いキャラだから腐りづらいから悪くないと思われる なによりも周回が大事なんだ、ランクを上げてランクパックを買え!素材ラッシュだ!

  • 161122/11/06(日) 22:07:10

    イベントが難し過ぎて泣きそうなのが俺なんだよね
    グランファーロの街すら出られないとは思いませんでしたよ。ストーリーが面白くなってきただけに初心者の悲哀を感じますね…
    戦友でハニーベリーちゃんを借りてきても恐魚の遠距離攻撃2、3発で皆沈んでいくからどうしようもないんだよね悲しくない?
    俺なんて全ての労力を強化に割く芸を見せてやるよっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:23

    >>161

    続きもののストーリー、冥痕マスにレベル的にも結構タフな敵、状態異常攻撃に敵に突破されて良いのはたった3回までと狂人号は諸々揃った完全高難易度イベントだぁっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:12

    ひとまずSN-4をクリアしてルーメンを手に入れることができたら上々だと考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:27

    >>134

    シーボーン:海の怪物、無限進化する、海だけかと思いきや割とどこにでもいる、恐魚は雑魚戦闘員

    シーボーン・ラッシュでエーギルを壊滅させイベリアを滅びの一歩手前に追い込んでいる


    エーギル:海の中に文明を築いていたがシーボーンという怪物にボボパンされて壊滅した。もちろんめちゃくちゃ技術力が高い 

    スカジ、ローレンティーナ(スペクター)、グレイディーアら海の怪物を殺すための仮面ライダーであるアビサルハンターを作り上げたのもエーギル

    化け物を超えた化け物


    イベリア:海に面した国家、かつてはエーギルの力を借りて世界中を征服した黄金期があった。その旗艦である「狂人号」にはエーギルの技術が使われているのでアビサルハンターと協力して捜索する

    シーボーンにやられたせいで同じく海から出てきたエーギルへの心証がめちゃくちゃ悪い、ほぼ犯罪者扱いする。海辺の町は文明がほぼ崩壊してシーボーンを狂信する深海教会ってのも潜り込んできてるので猿世界並みの治安と化した

    審問官はイベリアの「裁判所」の戦闘員、

    アイリーニや大審問官、聖徒カルメンが所属する

    強者を超えた強者


    ケルシー:話が長い

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:10:23

    とりあえず今勝ったステージを延々と周回するんだとりてん!その怒りを周回でぶつけるんだ!周回でイベントアイテムを集めて素材を集めて昇進2を目指せ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:47

    気晴らしに回したガチャを投下だぁっ 便利なキャラがいたら教えてくれよ

    このスレで紹介されたススーロが単発で出て衣装違いが配られたフロストリーフが出たのは嬉しかったのん

    ただ星6が出ないのはやっぱ悲しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス


    >>164

    解説アザース たぶんキャラゲットはまだしもイベント終了までに最後まで行くのは無理そうだから今回のイベントストーリーの詳細も教えてもらおうかァ

    もちろん未クリアはめちゃくちゃ閲覧注意

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:39







    星4でありながらエンドコンテンツでも引っ張りだこな最強コスト稼ぎ要員なんだァ 育ててもらおうかァ
    しゃあけど…スキル発動中はブロックできないから初心者には不向きやわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:12

    >>166

    マルベリー、チェストナットがいれば神経ダメージを回復できるのでイベント攻略に役立つと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:15

    今回の配布のルーメンは現状大陸版含めても最強の状態異常回復キャラだから確保しろ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:44

    >>166

    シラユキは前4マスまで届く射程に術攻撃出来るスキル、移動速度デバフまで持った優秀オペレーターだぁ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:45

    >>166

    ウム・・・パフューマーは一度に複数人の見方を回復できる良質なオペレーターなんだなァ・・・ 

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:45

    >>166

    フロストリーフは減速と長い射程を持つから重装の後ろから敵を攻撃したり遅くなった敵を袋叩きにできたりして便利なんだよね良くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:37

    あまり初心者に知られてないことだが
    アークナイツのガチャは50連目から特殊なのん
    引いて☆6が出ないほどに☆6の確率が上がっていくんや
    その数1連で2%、十連で20%!
    どんなに運が悪くても100連までには絶対出るってことや!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:28

    メイっはもちろんメチャクチャ強い

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:32

    紹介しよう 俺の娘審問官ちゃんことアイリーニだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:44:11

    >>175

    大審問官「はいっクズ確定、ぶっ裁きます」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:02:10

    不思議ですね、天井まで出ない確率より10連で全部星6になる確率の方が高いはずなのに高い確率の方のビジョンが見えない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:30

    クーククク 俺は初心者ドクターがイベントに四苦八苦する姿を見ながら悠々と攻略するのだ 寒い雪の朝にな
    なにっ普通にクリアできない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:38

    >>178

    寒い雪の朝・・・!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:01

    >>172

    しゃあけど火力が足りんわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:06:46

    >>180

    アーミヤ・エクシア「だから俺達がいるんだろっ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:42

    俺なんてマスに関係なく攻撃を回避する芸を見せてやるよ
    俺なんて自動指揮をミスさせる芸を見せてやるよ
    俺なんて冥痕マスの上ならブロックサれない芸を見せてやるよ

    恐らくタフにおける弾丸滑り→幻突コンボの亜種だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:05:53

    >>182

    その敵はやめろーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:38

    俺の嫁のスルト もちろんアイスがメチャクチャ好き

  • 185122/11/07(月) 23:24:50

    >>184

    課金する方の交換券買ったらこの子かマドロックかで迷ってるのは俺なんだよね。


    それと初心者用の交換券のスペクターの紹介文…これなんか面白い人みたいになってるんスけど…いいんスかこれ。もちろん交換対象はめちゃくちゃラップランドなんスけど素ペクターはどんな性能なんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:23

    >>185

    素ペクターと表記すると星6ペクターを指すので紛らわしい存在なのがスペクターなんだよね

    星5ペクターは攻撃範囲内の3体まで同時攻撃できる近接キャラなんだ、さらにスキル2発動中は富士見になるのでボス相手にも立ち向かっていけるタフな女なんだ

    ピックアップ中の星6ペクターはHPがゼロになるとSだSが正体をあらわすぞバキバキッ我が名は尊鷹となるタイプのクセのあるキャラなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:24

    >>185

    ククク…スペちゃんはブロック3、食いしばり、リジェネ、高火力を含んだ完全壁役兼アタッカーだァ

    完全体になったスペクターはアホほどエンドコンテンツでアホほどの攻撃力を持った敵を受け止めるために酷使されとったんや…その出撃回数…500億

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:48:16

    >>182

    ボケー!はーっ 死・ね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:50

    >>185

    戦力で言うならスルトっスけど始めた理由の一つであるマドロックを確実に手に入れるチャンスは滅多に無いからマドロックを取って愛でろ… 鬼龍のように…

    スペクターはスキル終了後スタンする代わりにマジの不死身になるからどんな重装も殺す攻撃をする奴を抱えて足止めしたりそのまま殴り殺すことができるんや 今回の配布であるルーメンは状態異常を回復するからスタンするというデメリットを無くすことができるんだよね デメリットを持つが☆6にも出来ない芸当をするスペクターをルーメンが支える ある意味最強だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:11

    ラッピーは特性無効、術攻撃、遠距離攻撃、そして異常ラピレッド愛者を含んだ完全オペレーターだァ ♢この異常ラピレッド愛者は...?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:34

    >>185

    戦場をうろうろしている。のせいで狂気の人ってとこがギター担当の人みたいなシュールな感じになるんだよね 面白くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:27

    >>184

    コーデは立ち絵やスキン以外にもこういう宣伝イラストも

    いつでも見られるようにして欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 193122/11/08(火) 15:17:20

    >>192

    えっ あのイラスト公式なんスか

    見事やな(ニコッ


    常設の過去イベは今のイベントみたく報酬うまいんスかね?いつかは手を出そうと思うんスけど


    それと次スレ必要っスか?

    自分は知らない情報を知れて他のドクターの推しも知れるからハッピーハッピーなんスけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:26:29

    常設イベは過去の配布キャラとかが手に入る以外は不味さを超えた不味さなんでやらなくていいですよ
    基本的イベント以外はストーリー進めるべきっス
    詰まったら育成するんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:42

    次スレは建てろ、何よりもとりてんとの会話と成長を感じることが大切なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:06:08

    アニメの影響で新規Dr.増えてるっぽいし次スレあった方がいいんじゃないスかね
    みんなで学んでいくんだ絆が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:38

    スレ主のガチャ結果や進行具合が気になるのは・・・俺なんだ!

  • 198122/11/08(火) 22:21:24

    https://bbs.animanch.com/board/1231633/?res=2

    次スレを建てたんだァ また色々と教えてもらおうかァ

    もちろん他の新米ドクターが教えを請うのもめちゃくちゃOK

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:22:29

    はーっ埋メコ埋メコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:27



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています