やっぱりすき家で一番おいしいのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:21:55

    まぐろたたき丼だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:07

    ◇このフリスビーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:34

    ネギ玉デース

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:42

    当たり前のことを抜かすな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:12

    これ好きなんだけど量少ないからご飯別に頼んで一緒に食うんだけど正直食ってるとメチャクチャ金の無駄してる気がするんだよね
    やっぱり自分で作りたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:33

    >>2

    実際は普通に美味いし話題も確保できてハッピーハッピーやんけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:20

    おいっまぐろなめろう丼の復刻はないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:16

    >>5

    まぐろ安い時に買ってミンチにすればええやん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:34

    >>8

    自分でミンチにできるもんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:48

    ふんっ お前なんか認める訳…
    なにっ まぁまぁうまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:31:14

    >>9

    世の中の大半の調理法はやろうと思えばマネモブでも出来るんだァ でもクソ手間がかかるからこうして完成品を買うんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:35:52

    自分でやると筋が残るんだぁ。約束通り対策を教えて貰おうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:37:30

    えっ
    まぐろのたたきって普通にスーパーで売ってないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:37:46

    >>12

    店によるとお得に買えるからミンチ済みを買え...

    鬼竜のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:39:35

    はあっ?牛丼食えよジャパニップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:46:47

    >>15

    気にさわったらあやまります

    でも…日本人なら生ものですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:47:36

    >>16

    生の牛肉食えばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:39

    スーパーのまぐろのすきみの方が安いけどフリスビー食いたくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:21

    業務系のスーパーは大概取り扱っててくれてありがたいのん
    でもその準備すら面倒がってしまう時もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:19:42

    フリスビー丼や揶揄され開き直って写真もフリスビーにしたすき家には好感が持てる
    実際崩す手間とか衛生面考えるとそのまま出した方が良いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:18

    はあっまぜのっけご飯朝食に決まってるだろジャッ・プ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:27

    フリスビー丼が一時期フリスビーじゃなくなったことに一番悲しんだのは…俺なんだ(ニー

    あっ フリスビーじゃなくなった瞬間メニューからまぐろたたき丼が消えたっ

    うあああああ
    フリスビー丼がすき家のメニューに練り復活しているっ

    しかも意外と残り続けが効く!

    ふうん、俺以外にもフリスビー丼(≠まぐろたたき丼)愛好家は日本中にいたということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:58

    おいおい三色チーズ牛丼の温玉乗せでしょうが
    ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:58

    >>21

    あれ350円なの頭おかしいのん

    そりゃゴキブリ入る酷い環境も当然なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:27

    >>15

    牛丼食うなら吉野家の方が美味いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:04

    >>9

    100均の紐引っ張るタイプのみじん切り機使えば簡単スよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:46

    >>25

    はあ? 吉野家の牛丼マズいだろジャ・ップ


    すき家も松屋も美味いけど吉野家の牛丼は不味いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:32

    私のごまだれ牛丼はいつ帰ってくるんですか?
    精神崩壊しそうになるんです

    今のお気に入りはスレ画のユッケVerッスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:34

    >>23

    すみません、温玉はいらないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:39

    怒らないでくださいね
    すき家自体他の牛丼チェーン店に比べて微妙じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:27:30

    牛丼に卵はいらないと思うのが俺なんだよね
    だって卵かけご飯の味になるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:30:49

    うまいから食うんやない
    家から1番近いから食うんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:30:58

    チーズカルビ丼も美味いんだよね
    しゃあけど並盛りでも800円は流石にちょっと躊躇うわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:32:00

    >>27

    お、お前へんなクスリでもやってるのか


    他のはともかく、牛丼だけなら松屋は圧倒的にマズいだろうがよえーーーーっ

    カレーを買わせるためにわざとマズくしてるのか疑いたくなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:54

    すき家も吉野家も松屋も牛丼の味の違いがわからないのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:59:16

    >>35

    味噌汁の有無ぐらいしか変わらないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:04:49

    おいおい高菜明太マヨ牛丼でしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:11:39

    >>35

    実際同じ容器に盛られて出されたら違いなんて分かんないよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:10:42

    松屋にあったのがタレ含めて美味しかったのん
    なにっ期間限定っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています