ねえハリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:39

    私ってここまで嫌われることしたかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:52

    >>1

    その辺の女子高生っぽくはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:51

    空気を読まずマリエッタの肩を持った
    「私が案内する」から察するに未練タラタラきもい

    以上
    てかお前さんそもそも嫌われていた事あったか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:50

    いきなり出てきたコイツがハリーと付き合うのに違和感はあった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:00

    >>2に比べると日本人目線ならまぁセーフな気はする

    向こうの外人目線だと……まぁアジア系はね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:16

    >>5

    映画だと唐突だけど原作だと3巻のクィディッチのときに一目惚れしてるから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:31

    >>2

    誰?これは見た事無いけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:46

    つか基本的に海外映画に出るアジア系ってブス多いよね
    日本のテレビ見るだけでももっと美人はいくらでもいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:14

    >>8

    詳しくは知らんがスターウォーズで炎上した人だったと思う

    記憶違いかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:06

    >>8

    スターウォーズのローズ

    いきなり出てきてフィン(黒人)とラブロマンスを始めた

    劇中では身勝手な行動ばかりしていて味方を壊滅寸前にまで追い詰める原因を作ったりした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:52

    >>10

    >>11

    ハリポタと関係無いのならなんで出したんだろうね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:40

    ぶっちゃけいなくてもいいような立ち位置だったし……
    あと君の女友達がね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:32

    ラノベでカップリングが分かりきってるものばかり読んでたのでハリーの恋云々は割と戸惑いながらみてたな
    学生っぽいといえば学生っぽいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:51

    お前に限らずハリポタの恋愛ムーブはなんというか常人には理解しがたい流れだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:09

    女友達の肩を持つよりもセドリック死んだ翌年にハリーと付き合う方がなんか嫌だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:42

    悪いが俺はハリルナ派なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:57

    >>9

    たぶん日本人の好みと違うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:08

    >>9

    外国人の基準だとこれが美人なんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:34

    >>15

    妹分だと思ってたジニーが最終的にハリーとゴールインしたのはおったまげ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:49

    ハリーに限らず既存キャラが唐突に出てきたキャラと唐突に付き合いだして唐突に別れるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:30

    >>21

    外国のドラマらしいといえばらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:54

    年相応のクソさってイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:31

    ハリポタの恋愛描写は海外ドラマとかに近い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:32

    嫌われる要素というか好かれる要素がない
    なんかハリーと付き合ったり別れたりしたけど、このシーンや場面よかったと思える瞬間が一つもない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:27

    >>12

    アジア系の嫌われキャラ繋がり的なのでは?

    >1がそんな嫌われていたの知らんかったし、嫌われてる理由同じか知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:44

    アメリカとかイギリスだとハーフ系の顔って嫌われてるんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:50

    何もかも映画の改変が悪い

    DAの会合の密告者をチョウにしたのは普通に改悪だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:30

    なんでこの手のアジア枠はもれなくエラ張ってる顔立ちなんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:11

    >>29

    向こうでアジアっていうと中韓日のことだからしかたない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:24

    >>30

    それだと日中韓人がエラ張って当たり前みたいじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:41

    正直キャラ薄いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:00

    >>31

    俺らから見たって米欧系の白人の細かい違いなんて把握してないじゃん?

    向こうの人らはアジア人の細かい特徴なんて見分けられてないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:55

    >>32

    エピソードがね

    少ないんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:08

    イギリスだとこのノリが普通なのか、日本の漫画のお約束と同じノリなのか、意図的に変に書いてるのか、作者の恋愛観がヤバいのか、魔法界だからなのかが分からなくて困惑しきりだった
    でも嫌いじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:24

    >>33

    いや普通にエラ張ってるアジア人が受けるんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:10

    ヒステリックに逆切れして別れたという印象しかない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:05

    >>35

    文化の違いもありそうだけど、ハリーポッターは話が濃過ぎて恋愛描写をしている余裕が無かったんじゃないかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています