スリーパーはそんなヤツじゃないだろうがよ えーっ とツッコミたくなった反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:21:57

    自分もスリーパーについてよく知っていなかったから知りたいという衝動に駆られる!

    実際、ポケモン・goでそこそこ強いくらいしか記憶が無いんだ
    スリーパーの公式での活躍を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:37

    せやなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:11

    ファイアレッドリーフグリーンで





    と化してたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:14

    まあボボパンはともかくファイアレッドリーフグリーンで実際に幼女誘拐してたのは事実やけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:23

    しゃあけど身長体重が変態おじさんのそれすぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:51

    スリーパーの事は擁護できないが…赤緑の図鑑には信憑性が無い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:30

    怒らないでくださいね 身長1m60センチ体重75キロの小太りの中年男性が子どもを誘拐したら言い逃れのしようのない事件じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:39:04

    すいません 進化前でもショタルリリ攫ってるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:51

    >>8

    えっあの子ショタだったんスか はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:51:24

    やっぱりユンゲラーの記述が怖すぎるんだよね
    待てよ エスパー少年がユンゲラーの起源や始祖とは一言も言われてないんだぜ
    もしかして ポケモン世界の人間はポケモンに進化(現実で言う変態)する遺伝子を有してるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:04

    なんというか、あまりにも絶妙な見た目してると思うのが俺なんだよね

    なんやあの外見

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:07

    >>10

    あれはポケモン世界の小説のはずなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:22

    スリーパーはポケgoでは三色パンチの使い手としてトレーナーからお墨付きをいただいているんだよね
    二次創作でガタイの良いスリーパー達は三色パンチで鍛えられた個体だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:52

    もしかしてこいつはスリーパー(眠らせるもの)の異名を持つガチガチの寝技師なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:09

    やっぱりポケ同人の竿役は白タイツ棒人間マンがいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:53

    >>15

    普通にモブ男性トレーナーでええやろ。山男とか海パン野郎とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:48

    スリーパー「"カラマネロ"お前が竿役を継げ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:23

    >>17

    嫌だ 俺の知名度が低い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:08

    >>17

    ムリです

    催眠竿役にするには格好良すぎるし、人型のお前の方が使いやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:37

    >>18

    待てよポケカプレイヤーには超有名なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:28

    オーロンゲ竿役のマリィを見たいのにどこにも無くて悲しいのは…俺なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:54

    ワシの小学生時代の相棒やん
    特殊一辺倒のフーディンと違ってある程度物理もイケたから柔軟に対応できたんスよね
    眠りハメも得意だったしなっ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:38

    >>21

    なんか言われたら見たくなってきたのが俺なんだよね。もちろん異種和姦で

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:40

    やっぱりポケモン相手のボボパンはポケモン同士がいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:54

    馬鹿にする蛆虫ばかりだからウルトラムーンの図鑑説明をはっておくのん
    ちなみにアローラではネッコワラから夢を食ってるらしいっス

    夜に 眠れない 人の ために 病院で お医者さんの 手伝いをする スリーパーも いる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:28

    アニメや漫画、カードではどうだったんスかね
    話題に上がらないってことはあまり期待できなさそうスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:16

    わ…私は…メススリーパーとオ✗コしたいと思っている過去現在未来があるんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:43

    >>10

    うん…ケフカの変身をやりたかっただけなんだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:06

    >>29

    カフカだろうがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:08

    >>17

    お前必要ッ

    描きやすきいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:16:42

    >>30

    俺なんてスリーパーの催眠のせいで間違えた事にしてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:25

    >>17

    >>31

    描きにくい竿役なんていらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:41

    >>27

    よし!適当に見つけた奴とやらせてやる! いけーっ

    ttps://e621.net/posts/2743653

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:12

    夢を喰うポケモンなのに食べることじゃなく同種でもない奴を強制オメ.コする為に催眠を使わされるスリーパーに悲しき今…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:54

    >>33

    おいおいマジか

    弱いリザードンなんていらないが台無しになったやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:44

    エロくないリザードンなんていらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:18
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:25:38

    怒らないでくださいね
    スリーパーがいると抜けないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:05

    やっぱりポケ獣人が最高だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:28:25

    >>12

    >>30

    怒らないで下さいね

    何が図鑑だよ アニヲタwikiじゃねえかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:01

    >>40

    出たな異常ポケ獣人愛者

    今日こそ何がしたいのか暴いちゃる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:32

    >>25

    まさにアニメの27話は不眠症のポケモンクラブのために催眠術を使って問題が起きた話なんだぁ

    ちなみにカスミのコダックはここで出たのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:55

    >>39

    待てよスリーパーが犯されてるのも案外抜けるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:22

    >>38

    ありがーっス ポケe621つめつめしとくのん

    ttps://e621.net/posts/3619602

    ttps://e621.net/posts/3094829

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています