上手い馬券の買い方?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:40

    今年から競馬見始めたターボだけどどういう買い方をしたらいいか分からないもん
    ウマい馬券の買い方ってなんなんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:12

    そんなものはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:16

    買わない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:37

    買わなければいいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:22

    ↓あたりにいつものユーガの画像もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:31

    とりあえず中穴を軸にして
    購入点数を考慮した実質最低オッズが3倍くらいになるようにしろもん
    3倍の馬券を3回に1回当てたら元取れるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:58

    うまくない買い方はわかるもん
    当たっても使った金額と差し引きでマイナスになる買い方もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:01

    下手に当たるとのめり込むから程々にしとくもん
    適当に単勝買って当たったらラッキーくらいが丁度いいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:00

    馬連とワイドを一緒に買うと良いって聞いたことがある気がするもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:08

    >>6

    上手い馬券の買い方というか馬券を買う時に忘れてはならないことではないかもん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:18

    穴と本命を組み合わせたワイド3点ボックスをおすすめするもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:08

    負けた時にキレ散らかさずに勝ち馬を称えられる程度の金額で買うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:43

    とりあえず1頭だけの単複買うもん
    これが原初にして一番回収率が上がる買い方だもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:30:36

    >>10

    ◎無○の時に被害が抑えられるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:12

    2番人気以下で複勝転がしをするもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:44

    ギャンブルを勝てる前提で挑まなければどんな買い方してもokもん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:37

    本格的に予想するつもりがないなら好きな子が出走する時その子の単複を自信ある時は厚めに、ない時は応援程度に買えばいいもん
    好きな子が割とやれる子ならお小遣い程度だけど収支はプラスになるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:33:31

    上手い買い方を教えてほしい→買うな
    このスレは日本語勉強中の人が多いもん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:39

    初心者だって言ってるから勝てるつもりなら買わない方が良いってアドバイスもん。
    所詮ギャンブルは賭けることを楽しむ遊びもん。自分が信じた馬の馬券買って勝ってくれるのが一番気持ちいいもん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:54

    無くなるつもりで買う、まずこれが大前提もん
    去年のマイルCSのグランアレグリアみたいに頭固定で買えるような馬がいない限りは馬連と三連複を主に買うといいもん、妙味が大きいならワイド買うのもありもん
    単複もオススメもん
    あと特に買い始めで練習したい時は1点〜3点くらいに絞ると予想も買い目も鍛えられるし損失も少なくて済むもん、特に三連単1点を必ず買う縛りは夢を買えて楽しめるという意味でも鍛えられるという意味でもオススメもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:38

    いろんな意見ありがとうもん!
    今度現地にいくJBCで参考にするもん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:20

    AIゆまに頼る

    なお

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:04

    とりあえず菊花賞のディープインパクトとかは買っちゃダメもん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:48

    俺プロで練習するもん
    それで長い間を通してプラスになったなら、金掛ければいいもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:57

    単勝

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:19

    最初のうちは複勝だけ買うといいよ
    慣れてきたらワイドに手を出してもっと慣れてきたら他のも買ってみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:56

    一番人気かう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:25

    三連単当てたいもん
    回収率どうこうよりあのレースで三連単当てたんだぜドヤァがしたいもん ちなみに予算は1レースごとに2000円もん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:09:14

    金額はともかく当てる楽しみから入りたいならワイドが良いもん
    1~3着に入る2頭を当てるから割と当たるもん
    1~3着を予想して1-2,1-3,2-3を買って当たったら気持ちいいもんよ
    リターンは期待するなもん、100円で楽しむもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:09:26

    待つもん、地方でも10Rとかあるのに1Rにそんなに使うもん?
    マジでやめとけもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:59

    流石に1日のメイン1レースだけじゃないかもん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:55

    …まあ年に何回かしかしないなら朝から終わりまでで20000円くらい使ったって良いもん、大人の趣味だから好きにするもん
    でも正直多いと思うもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:40

    >>29

    三連単20点となると相当絞らなきゃいけないもん

    こいつの頭は堅いなってときだけだもんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:43

    >>31

    別に全レース買うってわけじゃないから安心して欲しいもん 1勝クラスでうだつの上がらない馬の未勝利の三連単はかろうじて取ったことあるけどそれじゃ話題にできないからという挑戦もん 当然買うレースは絞るもん

    >>34

    そうだもんね それ以外じゃ当たる気がしないもん のちの名馬の連勝が始まったレースとか取りたいもん アーモンドアイの初勝利の三連単とったとか言えたらかなり様になるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:42

    期待値を計算すること
    そうしないと資金の割り振りができないもん
    レースは偶発的要素が絡むから一本釣りで当てようなんて考えず広く流すもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:04

    むしろよく一勝クラスのグダグダな中から3連単とったもん…
    今年の春天みたいなどっちが頭かみたいなGⅠの方が3連単取れるイメージもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:39:16

    取り敢えず全部の単勝を儲けが出るように買う。ラフィーネ法だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:15

    ターボとしては枠連を推したいもん、予想と違う子が来ても同じ枠なら当たりもん(北九州記念はそれで助かったもん)! 総流しで買っても高々8通りだから賭け金も小さくてお手頃もん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:45

    オッズに合わせて調整して8番人気ぐらいまで抑えておけば
    収支はだいたいトントンにできるで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:47

    技術力的にできるかどうかは別として、ガチで儲けたいなら>>23も言ってるAIゆまを自作するのがいいと思うもん

    あれは「出来の良い予想システムが手持ちにあるなら、他人に使わせるより自分で賭けたほうがよほど良い」を現実にしちゃってるもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:58:00

    凄いことを教えるもん
    馬券の回収率はだいたい70%くらいに収束すると言われてるもんけど、馬券を買わなければなんと回収率が100%から変動しないんだもん

    真面目な話をすると初めはよく見えた馬の単複握ってハラハラするのがいいもん。もっとスリルが味わいたくなったらワイド、馬連、三連系って感じで広げていくもん
    ちなみにターボは三連系を買うようになってから回収率ダダ下がりしたもんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:00:23

    今年のG1は本命飛びと3着荒れが異常にヤバくて三連複はひどいことになってるもん
    荒れるレースが固く固いはずのレースが荒れてるから三連複の的中は春の天皇賞と皐月賞秋華賞くらいしか現実的ではなく、それらはガミる可能性の高いオッズだったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています