【閲覧注意】竜王劣情スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:07

    ワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレ

    他の人の性癖語りとか好きなので

    どんどん語っちゃってください

    (※過去スレのスレ主さんではありません)


    前スレ

    【閲覧注意】竜王劣情スレ2|あにまん掲示板ワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレ他の人の性癖語りとか好きなのでどんどん語っちゃってください(※元のスレ主さんではありません)前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:02

    立て乙!
    3スレ目もワタルさんにはいろんな目に遭ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:40

    勃ってる!ありがとう!よっしゃ今度こそ裸マントにしてやるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:35

    ちょっと聞きたい
    ネットでタグ付けされてないワタルさんのイラストとかSSどうやって探してる?
    隠語とかサーフィンしたり色々試してるんだけどたまにポロッと「こんな秘境が・・・!?」みたいな垢に辿り着くんだ
    まだまだ広そうだけど探し方がわからないの、素人を助けてドラゴンマスター

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:06:42

    >>6

    タグ付けして下さってる方のアカウントのお気に入り欄とかに行くとたまに見つかったりするけど、それでもまだまだ発掘しきれてない感はある……私にもご教授願いたいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:29

    >>6

    pixivでその手の作品を描いてる人のTwitterアカウントからお気に入りやフォロワーを辿るとかかな…海外アカウントでひたすらワタルさんのイラストを集めてるのもあるからそこを中心に探すのもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:47:24

    >>6

    ポイピクを「wtr」で検索すると単体イラストが出る……かも?

    イラストごとにパスワードかけられるからリョナ系が見つかることもあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:56:26

    全年齢の単体イラストならツイでもたくさん見つかるけど性癖系は難しいな
    血塗れ拘束絵を見たい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:33:26

    画像を取り込めるアプリとかで、ワタルさん単体のイラストを周回してたらたまたまリョナ絵に巡り会えたことは何度かある

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:57:49

    一族の伝統とかで腕から背中にかけてごっつい彫物が入ってたりしないかな~
    どの衣装も手と首より上しか素肌を見せないから夢がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:09:19

    この際、受けでも攻めでもいいからワタルさんのイラストいっぱい浴びたい。
    絵ウマ人のワタルさん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:34:48

    服に隠れて普段見えない系なら、修行の時やポケモン勝負やお仕事で負った怪我の痕とかが残ってたりしたらいいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:43:12

    クッッソ最低だけど、
    体調がめちゃくちゃ悪くてへろへろな状態のワタルさんにチソをぶち込むか咥えさせたい
    あの人めったに病気とかしなさそうだし、だからこそごくたまに体調崩したときはぐったりしててほしいなっていう願望がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:35:14

    ワタルさん自身もそうだけど、マントを破いたりなにやらをぶっかける方が陵辱してる感じがあっていいと思う、出したあとのチソをマントで拭ったりさ
    と、ここまで考えて、でもワタルさんって同じマントたくさん持ってるしあんま意味ないな、と思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:34

    一点物のマントを汚したらなんか申し訳ない気分になるから量産品で良かったよ
    何枚かスケベなことに使ってボロボロになってもまたタマムシデパートで買えばいいしね

    ワタルさんは新しいマントを買うたびに前のマントがダメになった理由を思い出して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:37

    ワタルさんは不注意でマントびりびりーにされたら気にしないでってニッコリ晴れやかフェイス向けてくれそうだけど、わざと&スケベ心でマント穢したら即破壊光線してくれそう、されたいなあ・・・

    はあ〜服の内側に触手ついてる的なエロ同人みたいなマントどっかにないの?マント大好きな人がマントに食べられちゃうみたいなさあ・・・包まれたら絶頂しちゃう魔法のマントでもいいよ、誰か作って

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:38:03

    触手といえば世の中にはこんな商品があるんだ
    ワタルさんもうっかり寝てみない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:04:40

    >>19

    ぬいを寝かせたい・・・!w

    でも罪悪感わくw

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:38

    悪意や下心がなければいけるんじゃないか?
    悪意のないガン見、悪意のないおさわり、悪意のない尻もみ……
    ワタルさんは小さい子とかにじーって見られたらニコって笑いながら手振ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:41

    小さい子(中身モブおじ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:19

    >>22

    見た目は子供、頭脳は(スケベな)大人ならいける……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:17

    >>6だけど助言くれた方ありがとう

    さっそく秘境見つけて狂喜乱舞したよ

    チソチソぽろんしながら自分でバックをいじいじしてるとんでもねえのとか着衣のままチソチソだけぽろんさせられて拘束されてんのとか見れたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:51:31

    ワタルさんハメハメレシピ其の壱

    ①ワタルさんの心眼でも見破れない見た目はショタ、中身はモブおに転生する
    ②将来有望ショタトレーナーとして旅して敵アジトがありそうな場所をウロついてワタルさんと合流する
    ③一緒にカチコミかけてわざと苦戦してワタルさんの回復薬を根こそぎ奪って共闘時も足を引っ張りまくる
    ④・・・

    ダメだ書いていたら大切な何かを失う気がしてこれ以上進めねえ〜、hgss好きだしhbkくんも好きだしプレイの思い出が邪魔をする、うう・・・マントの男尊すぎる・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:54:55

    ワタルさんがモブからスケベな目に遭わされるのは見たいけどゲームの思い出が強すぎて解釈違いになるのあるある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:43:01

    ワタルさんは心も身体もアナ○も強いって信じてる
    仮に敵にチソコやバイブを突っ込まれても即堕ちするのは考えられない
    ただ…あの…一つわがままを言わせてもらうと、欲しくないって頭では思ってるのに、身体は勝手に疼いちゃって悶えるワタルさんが見たいです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:36

    ここのおかげで、ワタルさんはバイっぽいイメージついちゃった。
    男も女も(男が相手の場合)受けも攻めも経験ありそうだし、豊富そう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:03:36

    (CP名を出すのは止めとくが)ワタルさんは二次創作だと攻になることが多い気がする

    まあ相手が男でも女でも攻でも受でもワタルさんのメンタルが強ければOK!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:15

    サタノファニという漫画には敵からメスイキさせられても「メスイキなんざ男に備わった機能を使っただけで男らしさとは何の関係もないぜ!」と言って全く心が折れなかった男キャラがいるんだ
    ワタルさんもそんな感じでメスイキさせられたとしても心は屈さずメス堕ちしない存在であって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:34:40

    ポケモン界に転生してえよお〜
    そんで悪の組織にヒーコラしてるとこにフラッと現れたエッチな服のマントのお兄さんの「カイリューはかいこうせん」にカタルシスを得たいんだよお〜頼むよお〜
    町長になって町の名前ワタルしゅきしゅきタウンにして勝手に聖地にしてみんな仲良くワタルさんでシコる平和な町にするんだ
    そしてフスベに友好都市化を持ちかけて長老に「孫でシコってる奴なんざ断る」とかしんそくミニリュウで門前払いくらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:05:24

    >>30

    メスイキさせられてんのに屈しないとな!?それとってもいいペコ!!ばっちりメスイキさせられてるのに堕ちないとか解釈一致ペコ!!


    「うわ〜さすがチャンピオン、こんなにメスイキしてるのにまだ雄でいられるって本当にすごい人ですね」って固めの尻をンギュウッ!!て掴みながらズパンズパン打ちつけて「雄なんでしょ??じゃあ身寸米青しないと」「さっきからドライばっかりですけどもしかして自分ではまだ雄のつもりですか??」って言いながら雄っぱいも胸筋ごとモミモミしたい。

    「お〜怖、そんなに睨むなら雄っぽいところ見せてくださいよ〜、お疲れのようなので手伝ってあげますね」ってねっとりスローペースに切り替えてチソチソを責めて空っぽになるまで搾りつつ同時進行でメスイキもさせて「どのあたりが雄なのか自分には検討もつきませんがご自身が雄って言うなら雄なんでしょうねえ」って聞かせながらメスい体位のまま気絶させたいペコ・・・。

    個人的にメスイキのたびに喉仏をさすさすしてさしあげたいペコねぇ、めっちゃ屈辱感じてピキりながらも痙攣しちゃってる竜王様の盛るペコSSくださいペコ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:16

    >>32

    とんでもない辱しめで素晴らしい…でもここまでされてもワタルさんは堕ちないだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:45:07

    ハメられて即座にメス堕ちするワタルさんは解釈違いだもんな
    何度メスイキしても最終的に敵を倒せば良かろうなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:51

    散々なぶられてぐったりするワタルさんを見て「これならしばらく動けないだろう…」と油断して背を向けた敵が強烈な一撃を叩き込まれる展開、あると思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:17

    悪い奴1「大変だ!!ワタルがここに凸ってきたって!!この部屋まで来られるのも時間の問題だ!!」

    悪い奴2「マ?・・・ぶっちゃけ子供の頃ワタルさんに憧れてたんや、今はこんなんだけど」

    悪い奴3「実は俺も。どうせ捕まるなら下手に逃げるより破壊光線でここで散りたいな・・・」

    ワタルさん「そこまでだ!大人しくしろ!」

    「「「はかいこんせんしてーーー!!!」」」

    ワタルさん「!?(大困惑)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:09:25

    モブに抱かれないと出られない部屋に閉じ込められたワタル様の反応が知りたいよ〜
    壁は何しても壊れない防破壊光線仕様みたいな都合いい空間であってくれ〜
    「君も閉じ込められてる被害者だな」って黙って抱かれてくれたりすんのかな
    臆して中折れしそうなモブチソを応援してくれ・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:14:37

    オヤブンカイリューの巣に連れ込まれてペロペロされるワタルさんを見たいけど今のところゲームにオヤブン個体の存在が確認できない………突然変異でフスベに生まれたりしないかな~

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:30

    >>37

    モブチソが折れかけたら口や手で応援(意味深)してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:48

    口で応援されたらワタルさんの顔に暴発してしまう!
    悪気がなければ許してくれるかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:26

    モブくんのだいばくはつにより顔や髪にモーモーじゃないミルクがかかってしまうワタルさん…紅白のコントラストがいい感じになるはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:55:32

    ワタルさんは面倒見がいいから善良な人間やポケモンが困っていたら抜くのを手伝ってくれるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:57

    【超朗報】鉄壁に近い竜王スレ、ついに「困ってる下半身の面倒まで見てくれるんじゃないか」という概念が爆誕


    見守ってて自分で乗り越えられそうなら手を加えない、けどダメそうなら姿を表して手助けしてくれそうやな・・・・何だその伝説の生き物おおお!!

    あ〜ダメダメ助けてすぎます〜!!って困ってるフリしてるド変態でカントーとジョウトが埋まるぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:28

    ワタルさんに抜いてもらったあと、お礼に気持ちよくしてあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:30:44

    ワタルさんは可能な限り本人に努力を求めそうだから抜いて貰う難易度高いな・・・やっぱり過去スレにあったように搾○病棟の主人公みたく「数時間に一回抜かないと痛くなる奇病なのに両手を怪我していて、近くにはワタルさんしかいない」ぐらいのシチュエーションでようやく(物理的に)手を貸して貰えると思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:42:36

    両手の自由がきかない&チソチソ痛くなる奇病にかかって苦しまないとワタルさんにお力添えしていただけないとな・・・?そんな・・・そんな超えられない壁・・・

    余裕だね!お釣りがくる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:45

    抜いて貰ったモブくんが申し訳なさそうにしてたらワタルさんが「病気だから仕方ないよ」と笑って慰めてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:39

    ワタルさんをそのビョーキにしたいんだけどどうやったらできますか・・・?

    数時間おきにヌキヌキするワタルさんが見れる、ヌキヌキしないなら痛みに耐えるワタルさんが見れるダブルパッk!両手を負傷してもらえば人に頼むワタルさんも見れるんか?もち頼まないパターンのワタルさんも見れるんでしょ?ええやん!

    もう抜くのに疲れたよおーって闘病に疲れた患者を同じ患者目線で励ます()ワタルさん・・・慰めックスに応じてあげるワタルさんでもいいし「お互い様だ」ってナニとナニをナニしたりナニでナニしたりナニでナニをナニさせたりイイコトいっぱい

    両手が使えない状態のビョーキワタルさんを2人並べたさすぎてムリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:33:01

    個人的に
    愛のない辱めは屈辱を
    愛のある辱めは背徳感を与えられていいと思うんだけど、みんなはどう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:55

    道徳男っぽいから愛の有無で思うこと変わりそうだよねえ・・・面識の有無と信頼関係でも変わってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:40:02

    愛憎が混ざってるのもいいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:08:13

    >>51

    その手のシチュは闇堕ちした友人とか良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:48

    立派なドラゴン使いになれて一人前だしそれが当然!みたいな圧にやられたワタルさんのジモティ友達とかいませんかね?いるよね多分1人くらい。子供の頃は良かったよな、切磋琢磨して毎日が楽しかった、輝いてた。出来れば同じ道を進んでずっと側にいたかったけど…叶わないないからこうするしかなかったんだ…!心配されたり励まされたりしたことあるか?ないよな、いつもする側だったもんな!される側の気持ちがわかるまで惨めったらしく辱めてやる…!という闇堕ちした旧友に猛攻されてくれ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:09

    自分のカラダは多少どうなろうがいいやって悪の組織でスケベなことされる⇨堕ちずに制圧ってのを繰り返したせいで実は誰よりも開発されまくってるエチエチボディだったらいいなって思ってる。青年漫画とかでよくある一方的に殴られてるのに殴ってる方が疲れてギブみたいなのもこの人似合うよね、もちワタルさまは殴られてる側。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:05:19

    >>53

    あ〜〜〜好きですねぇ……

    闇堕ちしたとはいえ旧友だからワタルさんも迂闊にはかいこうせんできないだろうし

    それでも必死で説得してやめさせようとするか、無抵抗のまま悲しげな顔で揺さぶられ続けるのか…妄想が捗りますねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:06:04

    心が折れないから快楽系の拷問を受けた直後でも問題なく敵を倒すワタルさん…

    解釈一致です

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:38:10

    おれは竜王である。名前はワタル!
    そんなおれは今、絶賛折檻地獄中だ。着物で座敷牢に閉じ込められ赤い麻縄で後ろ手に縛られている。薄暗く湿気の多い部屋でじんわりと汗が滲んできて、喉の渇きに耐えながら棒で突かれている。
    「・・・っ」
    棒で突かれるたびに睨み返すも止むことはなく、もう何時間もこうやってるんだ。むしろ声を漏らさないように歯を食いしばると楽しそうに見つめてくるまである。高揚した顔して呼吸を乱しているそいつが憎い。
    「・・・ぁうッ!」
    棒が折れたのか、勢いよく頭を打った。頭が割れるように痛くて、そのまま意識を失った。
    **
    ***
    目が覚めると見覚えのある天井があった。ここはさっきいた座敷牢じゃない。ということはつまり


    AIのべりすとに過去スレのネタ少し入れたらワタルさんが気絶して座敷牢から出ちゃったっピ。「ぁうッ!」は棒(モブチソ)の声ですかね、屈さず折れるまで耐えて結果脱出とはたまげた。解釈一致。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:40

    >>57

    とんでもない状況なのに自己紹介が元気いっぱいなのとすぐに脱出成功!なの笑う

    のべりすとはいろんなネタが出来そうで面白いね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:05

    絶賛折檻地獄中とかいうパワーワード
    AIのべりすと面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:06

    冒頭の例文に「吾輩は猫である」が入っててそれをテキトーにいじったら>>57なことになったw

    自分の頭じゃ生み出せないスケベな目に遭うワタルさんと巡り合うべくニコニコでAIにお願いしたけどね、AIもワタルさん穢せなくてやっぱワタルさんはワタルさんだなって。

    1発目でこれが出てなんか満足しちまったんだけどムラムラしたらまたAIに頼んでみる!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:30

    無理矢理な状況でもワタルさんの一人称視点だとなんとなくメンタルに余裕がありそう
    これがほのぼのレ○プ………いや違うか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:18:35

    第三者視点だと酷い目に遭ってる描写でもワタルさん本人はわりと平気。あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:51:01

    過去スレの監禁SSみたいにワタルさんが追い詰められるのも、AIのべりすとの余裕ありそうなワタルさんもどっちも良いなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:03:38

    モブ視点で打ち込めばモブ視点でストーリー進むのかな

    可哀想なのは抜けない?素人はやっぱりそう思うかあ。ワタルさんなら可哀想でも抜けるんだよ、みたいな語り手を作ってちと打ち込んでくるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:50

    モブ視点はモブが可哀想なワタルさんを見抜きしてるのかモブ自身がワタルさんを可哀想そうなことにしてるのかで展開が変わりそう(両方見たい)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:34:20

    陵○されるワタルさんを見ている敵モブ(流石に気の毒だな…)
    慣れてるワタルさん(相手がイった瞬間に反撃したいがなかなか遅い…)

    あまり可哀想じゃないワタルさんの場合はこんな感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:36:40

    ヤられてぐったりしてるワタルさんを見て敵の集団が油断した瞬間に平然と立ち上がってモブ敵達を倒し始めるのとか見たいですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:22:09

    今ワタルさんをくるくるするSS書こうと頭もやもや中なんだけどお・・・5人がかりで取り押さえてるのに頭突きやら四の字固めで3人撃破されてしまいました。もう2人じゃ無理でしょ・・・どうしたらええんやw
    ワタルさんをエグい目に合わせようとしても頭小学1年生の作文になっちゃうし普段ぱぱーっと読ませてもらってるSSって書くのこんな難しいんか・・・物書きさんの力ってスゲー!ってなってる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:51:07

    >>68

    わかる。いざ書こうとすると難しいよね…

    性癖とキャラ解釈が喧嘩するのもあるある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:06

    ワタルさんをくるくるするなら麻痺や眠り!
    でも1ターンで状態異常解除してきそうだと考えちゃうから難しい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:02

    マントを破くだけでも尊厳破壊を演出できそう
    何枚も持ってるから2~3枚くらいエッチなことに使ってもいいよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:46:06

    「ワタルさんが大人しくメスにならないとこの中の誰かが代わりになるぞ」って人質ズラッと並べて抵抗できない状況にしてモブ1人相手するごとに1人解放っていう鬼畜連鎖プレイをしたいです・・・

    フェ○させて出そうになったら突っ込んで中に出す、その逆で突っ込んでて出そうになったら抜いて口に出すっていうのをモブ2人使って2VS1のずるいプレイをカマしたいです・・・

    それくらいハンデください・・・「ワタルさん強いんだから遠慮せずどっちとも遊んでくれていいやん」って調子乗って好き勝手した後最後はちゃんと人質全員解放して成敗されたいんだ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:09:01

    >>72

    複数人いいね!人質4人の場合のプレイもお願いしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:30:23

    モブがオスみ抜群なワタルさんを前に「あ・・・♡俺がメスになりたい♡」って抱かれたくなっちゃって、ワタルさんが意思に反して立ち上がらせてしまったチソチソに尻を差し出すモブもいそう。そうしてワタルさんは人質のため上のお口と下のお口だけでなくチソまで捧げるというモブサンドイッチを受け入れるも「これはワタルさんがメスになってないからノーカンで。」って人質を解放せずに無駄打ちだったことを告げて、ワタルさんのマントでワタルさんのチソをフキフキお清めして怒りに打ち震える顔を見ながら「メスにしてくださいって言え。言えたら今の一発もカウントして人質1人解放してやる。」って状況にすればワタルさんにメスにしてくださいって王道ワードを言わせられそう。言いたくない!!ムカつく!!屈辱!!って感情と人質を天秤にかけて不本意に口を動かすワタルさん、人質はあと1人ですよ頑張って!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:19:19

    >>74

    不本意ながらメス堕ち希望発言するワタルさん見たいな~

    ワタルさんなら自身のプライドより人質解放を優先させるよね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:29:49

    屈辱を受ければ受けるほど反撃が凄くなりそう
    最終的にアジトの建物自体が無くなったりして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:03

    ガタイのいい重量級モブに両手抑えられて寝バックプレスくらったら、さすがのワタルさんもなす術なくズボられちゃって汚喘ぎとか・・・



    しないな、筋力でモブおじを浮かせて脱出した(した)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:09

    ワタルさんはズボられても汚喘ぎでなくモブをはね除けるための気合いの掛け声を出すと確信している

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:32

    ワタルさん「・・・・・・ぐぬぬ」

    モブ「意外!!声も出ないなんて案外チョロい!!可愛いひとだったんだなチャンピオンはああああ!!あ、で、出・・・!(パンパンパンパンパン)」

    ワタルさん「(よし今だ!)せいやぁッッッ!!!!!!!」

    モブ「(瀕死)」

    こういうコトぉ・・・?おいしい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:07:44

    ポケモンの技を受けてしまった人への影響や治療を研究する機関を作ろう。それでワタルさんに治験をお願いするんだ!!
    いたってホワイトでスケベ心はない真っ当な研究だからワタルさんは協力してしまうんだ!!
    でも残念なことにモブ研究員がワタルさんに劣情抱いてるんだ!!やったぜ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:35:07

    いけないモブ研究者は研究のためと称してワタルさんを合法的に脱がせたり体に触ったりするんですねわかります

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:48

    ワタルさんをボコりたい自分VSワタルさんに辱めを受けさせたい自分
    ふぁいっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:13:19

    >>80

    複数のモブ研究員でワタルさんを取り囲んで、は〜い動かないでくださいね〜。けど何かありましたら手を上げて教えてくださいね、我慢しなくて大丈夫ですからね。


    って口で言うくせに金縛り状態にして、ワタルさんが何も言わない(言えない)のをいいことにどんどんお触りエスカレーターを上昇していきたい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:37:04

    麻痺の研究をしたいと言ってワタルさんに「したでなめる」をできる可能性が!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:43:06

    かなしばり状態のワタルさんににらみつけられて防御下がりたい!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:15:43

    アニポケのワタルさん見返したんだけど頼れるお兄さんみが強くていいね・・・海に浸かってるサトシくんにこっちにおいでとか言うてた
    ワイがサトシくんだったらあそこで抱いてって叫んでそのまま置いてかれたろうなあ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:36

    どんな変態でもきっとワタルさんなら命は助けるよ
    救助後に破壊光線を撃たれるかもしれないが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:54

    >>86

    グラードンVSカイオーガの回だっけ?

    子供達に優しいのもいいし、潜入捜査のためにマグマ団コスして腕を出してるのもエッチで大変いいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:38:26

    マグマ団に入るか捕まるかすればワタルさんに会えるという神回の問題のシーンをご覧ください
    なんですかこのくびれたヒーローは!観たの今年入ってからだけど存分に狂わされたぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:49:21

    前に乗せるという庇護っぷりが解釈一致、後ろに乗せて掴まっててね、じゃないんだ・・・?カイリューはバイクちゃうくてママチャリだった・・・?いや違うワタルさんがママ?あれ?パパかな・・・?いやアニキ?アネキ?とりあえず子供を守ったり成長を促せるっていいよね・・・けどワイは後ろに乗せてもらってさりげなく雄っぱい触ったり堅そうな尻を堪能して着地してから地面に叩きつけられたいかな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:42

    >>89

    >>90

    パパみとママみを感じる…たぶん背が高ければ視界を遮らないようにワタルさんより後ろに乗せてくれるはず

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:10:12

    >>90

    無邪気なふりして雄っぱい触って「筋肉すごいですね!」って笑顔で言いたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:16:16

    ワタルさんに憧れてドラゴン使い目指すモブとかいっぱいいるんだろうな〜。モブ同士でワタルさんのどこがエロいとかいう話しながら修行したい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:33:59

    >>92

    元気いっぱいで言えば君も鍛えなよって笑顔で返してくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:08:38

    本物の無邪気な笑顔なら優しく返事してくれそうだけど下心があったら「筋肉凄いですね(ニチャア)」とかなってワタルさんにしばかれる予感がするぞ


    まあそれはそれで…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:28

    10000パーないんだけど我が108の煩悩の中に下記がございます。

    ・何かの拍子に変な性癖に目覚めて追求するor困惑する

    ワーカーホリックというか趣味が仕事ぽい雰囲気じゃん?自分に芽生えた性癖に罪悪感抱くのか、それとも自己肯定感の高さからGOGOしてしまうのか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:58:19

    人やポケモンに危害を加えるタイプの性癖じゃない場合は真面目に調べて「なるほど…」ってなるかもしれない
    ひたすら困惑して誰かに相談するか迷うのも良さそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:04:24

    >>93

    なにそれめちゃくちゃしたい

    どこでやってます??今すぐ行きたいのですが

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:50

    ワタルさんの感度を10倍くらいにしたらメス堕ちしてくれる…かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:40:46

    10倍だと耐えられるかもしれないので感度3000倍にしとこう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:04:46

    全部盛り堪能したいな!どうしたらいいんだ?えーと?

    まずワタルさんに憧れて修行に励むモブになり、同志コミュニティを立ち上げてスケベ話に花を咲かせるじゃろ?そんで「ワタルさんの破壊光線のPPも5なのかな」とか「反動で動けなくなるならオスやめてメスのがいいんじゃね」とか頭マンキーな会話をしよう。

    「ワタルさん、破壊光線のPP増やせて反動も無くせるかもしれませんよ。近年の研究でマルスケ○イリューはご主人とドスケベな修行をすることでより強くなることが解明されつつあるみたいです」とかいう理由でワタルさんを治験に誘おう。

    ワタルさん本人も興味持ちそう、かつ修行という大義名分があれば追い求めてくれそうじゃない?感度はこっちがせんくてもワタルさん自身が自分で3000倍になるまで励んでほしいのがMY性癖なんだけどちょっと自分でも何言ってるかわかんなくなってきた。ギエピー読んで頭冷やしてくるね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:06:39

    >>100

    軽く触っただけでイきそうだな(歓喜)

    ワイは朝までに○○回しゃせーできなかったら罰ゲーム!っての好きなんやが、同志はおらんか??

    それはそうとワタルさんってエッチだしすけべだしドエッチだよな、陵辱されてる様が似合う男No.1だわ(当社比)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:09:19

    >>102

    3行目でいきなり話題が飛んで草

    経緯はともかくおかしなドスケベイベントに巻き込まれて欲しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:19:26

    マントだけじゃなく丈夫そうな服のほうも破かれてぼろぼろになるとこ見たいな~

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:56:31

    ワタルさん自身がぼろぼろになるところも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:21:47

    椅子に座らされたまま後ろ手に拘束されて適度にボロボロなワタルさんが見たい!
    マントは剥ぎ取られた状態でお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:43:31

    ぼくは「この服どうなってんの!?脱がせ方わかんない!」って脱がせらんなくてイライラするモブに襟元掴まれてグラグラ揺すられてるワタルさんが見たい
    前だけはだけてもいいしモブのドラゴンクローで破いてくれてもオケ
    中に黒インナー着てるよね?それをまず見せて欲しいんだ!
    厚着キャラはいいな!脱がす楽しみがある!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:59:58

    もしワタルさんの服がジャージみたいにファスナーなしかつ上下で分かれるなら手を突っ込んで腹や下を直に撫で回せるかもしれない
    ワタルさんの両手を縛ってやってみよう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:51:00

    あのご尊顔で劣情を催さないわけがないよね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:45:14

    ご尊顔を汚してやるぜ!と意気込んだ敵モブがワタルさんの顔にモーモーじゃないミルクを発射するも驚異的な反射神経で避けられた上に叩きのめされたのでした…という展開を所望

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:32:21

    ミルク(仮)がかかったように見えたけど残像だ!とかなったりすると楽しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:39

    ブレイク団が作った怪電波装置を悪用してポケモンにワタルさんを襲わせたいな
    服を破きやすいのはやっぱりドラゴンクロー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:43:37

    たつまきでマントがバサァッ!ってなってるところも見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:35:00

    マントがめくれたとき「大変!ムチムチなお尻が見えてます!」って言いながらワタルさんのお尻を隠すように抱きついてげんこつを食らいたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:51:05

    ワタルさんにエッチな目に合うデスゲームに参加してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:32:23

    デスゲームわろた
    喜んで参加してワタルさんハメるために命投げ出すわ
    欲を言えばエロい目に遭うとこ見たいけど自分の命と引き換えに確実にワタルさんにスケベが発生するなら笑いながらしねるって

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:56:09

    デスゲームは参加者が死んだふりしてワタルさんをこっそり視姦するのも、開始直後にワタルさんが主催者を叩きのめして犠牲者0エンドになるパターンもありだと思うの

    前者ならワタルさんがスケベな目にあうのが見れて、後者ならワタルさんのかっこいいところが見れるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:58:46

    >>117

    やったね!一度で二度美味しい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:55:37

    他のとこでポケマスのエロい男誰?ランク分けしよみたいなスレでワタルさん鉄板で笑っちったし思わず頷いたよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:36:07

    そういやかなり前にフェアリータイプ(擬人化)×ワタルさんのアホエロリョナ小説書いたことあったなぁ
    ワタルさん受けのエロリョナ小説ってあんま見ないんだよね、イラストの方ならちょこちょこ見かけるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:48:17

    >>120

    なにそれ読みたあいw復刻!復刻を希望します!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:08:05

    >>120

    どうしようすごく読みたい……あの、気が向いたときでいいのでアップしてください…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:08

    >>119

    男キャラの下半身tier作ってるやつだよね?

    早々に殿堂入りしかけてるの笑った

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:28:10

    ツイッターで海外ファンが「#ChampionLanceWeek2022」をやってるよ
    ワタルさんのイラストがいろいろ見られるから興味ある人はぜひ検索してみて

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:14:56

    >>123

    そうそう!

    普通があんまりいなくて上の方ズラーーッてなっててポケマスエロすぎだろ!って思ったしレスに共感が多くて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:56:49

    ワタルさんってドエッチだよな(原点回帰)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:07

    >>124

    みてるみてる、カイリューギャラドス以外をバディにしたポマ衣装創作とか見れて楽しい。短パンwithアローラナッシーのイラを見て異国ファンと自分同じコト考えてた!!ってほっこりしちった。足出たワタルさん見たいもん。


    そして自分も創作意欲がわくも絵描けないからAIに頼もー!!したけど難しくて全然ワタルさんが生み出せない。誰!!何やこの服は!!オールバックて命令してるのに前髪垂れるし先は長そう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:01:14

    >>127

    やっぱりAIイラストも難しいのか…頑張って


    ところでSVのドラゴン使いは衣装の質感がよりスケベになってるから是非ワタルさんのもあの技術で再現して欲しいんだ

    FRLGの衣装とか特にいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:02:07

    たまに女トレの完成度がとてもお高いAI画あったりするよね
    やり方わからないけどもしワタルさんでああいうの再現できるならこのスレに書き込まれてることみんな叶えられるのでは?
    着衣のまま緊縛したり裸マントで悔ビクしたりモブおじに鉄拳カマすワタルさんに会えたら昇天する自信あるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:10:12

    >>128

    あれとってもスケベでいいよね!胸と尻と股間は絶対大変なことになるし腹筋とか腿もドドドドドドドドなことになる!今ワタルさんに絶対に着用して欲しい服No.1!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:36:38

    SVのドラゴン使いはマントが短い…つまりワタルさんもパルデアに行けばお尻をマントで隠さない可能性が?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:27:59

    尻がマントで隠れていないワタルさん…ハッ!パルデアの姿とな!?最高…!腕組みして雄ッパイ隠してるのに背後に回ったら無防備な尻見放題とか…ワタルさん誘ってますよね!?あ〜〜そうだったんですか気づかなくてこれはとんだ失礼を…!その願望今叶えて差し上げます!ほふく前進でジリジリにじり寄ってイッキに尻に飛びついて頬擦りさせていただきますね!あ〜〜本当は今までもマントめくりとかセクハラもっとして欲しかったとかですか?でも挑んでくる変態が少なくて物足りなかったんですよね!?そうですよねっ!ねっ!それでこんなダイマニンなフォームに…!あ〜〜この尻かてぇ〜〜♡!ピッチリスーツ似合いすぎですけどこの服も構造どうなってるんですか♡?ぬ、脱がしますね・・・♡!いや破りたいかも!いやその前に濡れたらどうなるかも気になる…!透ける!?そんな!!着衣のまま色々デキるし見れる!!ローションだこれは!!必要!!ロ、ローションないですか?え!?ある!?うわぁワタルさんてやっぱりスケb……


    …あれ?ここどこ?なんだ夢かあ…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:32:40

    >>132

    可哀想に、野生ポケモンの技をくらって混乱になったと思われる。状態異常って怖いな!


    ところでワタルさんを混乱させたらどうなるのかシミュレーションしてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:26

    ポケモンは混乱すると自身に攻撃するけど人間の場合はどうなんだろ
    フラフラするとかならワタルさんで見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:16:15

    ワタルさんの状態異常シュミレーションは妄想がはかどりますねぇ…
    ワイが一番見たいのは毒

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:19:00

    麻痺、氷(しもやけ)、火傷、毒、眠り、混乱…どれも良くて迷うなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:20:03

    >>134

    ワタルさん混乱して自分を攻撃するというより自分に喝を入れるために頰をパァン!して正気にかえりそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:15:32

    バインド(拘束)もいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:07:11

    ワイはねむりかな
    人前で眠らなそうだからレアかなって(妄想)
    ついでにゆめくいしてどんな夢見てるか知りたいし食べたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:22

    ポケモン世界にもこういう掲示板があったら
    「ワタルさまシコスレ」とか
    「ワタルさんにはかいこうせんされたい人集まれ!」
    「【悪の組織の】竜王を捕まえたんだがどうすればいい?【したっぱです】」みたいなスレが立ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:58:30

    >>140

    絶対あるに6Vメタモンをお賭けしますわよ


    ・ワタルさんの服ってどうなってるの?part15

    ・ワタルさまが縛られてる画像ください

    ・【至急】マントの男に追われてるんだけど助けて!


    このへんもありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:50:20

    >>140

    >>141

    イブキさんとかから「ワタル、なんかこんなスレ立ってるわよ」って言われて

    ドン引きするのか一ファンとして受け入れるのかどっちだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:18:09

    >>142

    困惑した後にスレを覗いてみて犯罪行為がなければ放置すると予想

    わざわざ書き込んだりはしなそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:04:26

    エゴサするワタルさんいたら可愛いな

    是非>>57を読んで困惑して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:09:14

    このスレもセクハラスレもワタルさんに見せちゃいけないすぎる!
    でも見たときの反応をこっそり眺めたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:51

    part1久々に見返してきてワロタ
    以下ワタルさんに見て困惑してほしいpick up

    ・汚モブおじにチ○ポビンタされるワタルさんはいる
    ・悪の組織カチコミで100回に1回くらいはワタルさんを陵辱できるチャンスがある
    ・モブショタに襲われて防犯ブザー片手に脅されながらドチュられ未成年淫行で逮捕されるのはワタルさんのほう
    ・外で疼いて角オナしてるところをモブおじさんに目撃されて
    ・媚薬盛られても川に飛び込みそうだしガスを吸わせるんや、ガスで息を止めてギリギリ耐えれそうな所でお注射

    これで前半部分なんだぜ?濃厚すぎてお腹痛いwおっさんにもショタにも悪の組織にも狙われて大変だあ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:55:22

    >>146

    困惑する要素しかなくて草


    ワタルさんには「1/100はチャンスがあると思われてるのか…もっと鍛えないと」みたいな天然な反応も期待したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:16:12

    >>146

    それとPart1は緊縛神SSが爆誕したよね

    Part2は2で悪の組織に捕まってLIVE配信されたり害悪パ組まれたりで濃厚だったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:07:49

    パート1は後半もすごい濃厚よね
    きゃー!ワタル様をとんでもない目で見てるモブがいるーーーーー!いいぞもっとやれーーーーー!後に続くぞーーーーー!ってワイもリョナりまくった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:13:53

    そしてこのスレも終盤に差し掛かっているというね
    ワタルさんをエロい目に遭わせることもリョナることもネタが尽きなくていい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:32:15

    ポケモンキャラとしては第一世代からいてYouTubeアニメやらリメイクやらで供給はあったけど、どうしても幻覚見がちだった
    そこにこの2〜3年でアニポケとポケマスでワタルさん大量供給よ
    劣情大渋滞でテキストアプリ怪文書だらけっすわ
    ギエピーのおふざけでワタルさんがスケベない状況に陥るやつとか人に見せられないSSまであるわよ
    酒飲まないとそのフォルダ自分でも開けない!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:19:12

    >>151

    今年は特に供給多くて助かるよね

    SSはあらすじだけでも教えてほしい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:54

    SS……書いてみたいとは思ってるけど、ワイの文章力でここの住人たちを満足させられる気がしない

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:04:56

    >>153

    SSは完成させた時点で凄く偉いから文章力とか気にしてくていいと思うんだ

    もしいつか書いたら見せて貰えると嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:44

    ワタルさん(パルデアのすがた)が見たい!
    生足だしマントが短くてお尻のラインが丸見えだし素材がピチピチしてるから筋肉がわかりそうだしお得!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:43:26

    >>152

    ひょんなことから迷子になったギエピー。当てもなく進み氷をツルツル滑るうち見知らぬ街に辿り着くも、人語を喋るピッピとか何者だオメー怪しいな!とドラポケやトレーナー達に追いかけ回されギエーギエー阿鼻叫喚。


    そこに現れたワタルさん。もしやここはワタル帝国か!?とギエピーは身構えるも、優しく笑いかけギエピーを助けてくれようとする。どうやらギエピーの知るワタルとは別人のようです。


    「きれいな◯ャイアン的な?きれいなワタルだっピ・・・?ってそんなことあるかオラー!騙されねえぞ!」


    イマイチ信用できないギエピーは博士からもらった発明品を手当たり次第ブン投げたら何か半分ポケモンになった!ノリで捕まえたったみたいな、公式?のワタルさんがギエピーノリでシコい目に遭うのがあらすじだよ。ディグダに金的くらって悶絶さしたりしてるの、もう本当にごめんなさいなの、書いてて動悸がするw

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:21

    >>136

    眠りの派生で悪夢もいいなぁ

    うなされてるワタルさんが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:56:20

    >>156

    ゲームのワタルさんがギエピーのお下品ギャグに巻き込まれるのも面白そうだね



    ギエピー世界のワタルさんの場合はオスガキわからせになるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:54:44

    流血してボロボロになりながらも敵をキッと睨みつけてるワタルさん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:56:25

    好き嫌い別れると思うんだけど強者が夜のバトルでは雑魚いっていう概念が好き
    雑魚ではないけどブチ当たった相手が異次元に強すぎて雑魚扱いされるのでもいいや
    ワタルさんまたイクんすか?はやwざっこwまだ114514回しか腰振ってないのに何回目ですか?あーあーこれくらいで立ってられないなんて情けないっすよ!修行だと思ってもう114514回を2セットいっときますか!ってオホらせられて欲しい
    でもオチずに白目むいて耐えても欲しいんだ解釈大喧嘩

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:18:36

    >>160

    10万回も腰振れるモブはポケモン通り越してバケモンだよ!エロゲ世界の住人かな?

    でもワタルさんがメス堕ちせずに耐え切るのは解釈一致です

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:18:17

    思ったんだけど何されても屈さない・堕ちないってすごくいいね。ヒェッ・・・ってなる鬼畜プレイのオンパレードをくらっても光属性のままでいてくれるとなると可哀想要素が和らいでエロいことし放題じゃん。こんなん悪は滅ばなくて当然ですよワタルさん。

    ところで話は変わるけどプラターヌ博士みたいに公式で縛られてるワタルさんの画像が欲しい。あれ羨ましすぎる。ポケスペがある?それはそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:24:54

    アニポケの日常回とかで
    悪の組織に潜入したはいいがイブキさんを人質に取られて一瞬動揺した隙にさいみんじゅつで眠らされて、起きたら拘束状態に……みたいなのこないかなぁと密かに期待してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:06

    潜入捜査中に正体バレしてエッチな目に遭わされるワタルさんがどこかにいないものか・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:25:24

    潜入がバレないようにエッチな目に遭うことを受け入れるワタルさんならいる気がする
    悪の組織のボスが毎夜団員の中から抱きたい奴選んで寝室に連れ込むんだけど、ワタルさんの尻見たボスが秒で今夜は君に決めたってご指名されちゃうとかどや?
    急に巡ってきたボス捕縛の好機、寝室なら2人きりだろうと健全思考で踏み込んだら大乱交してて混ざらないと忠誠心はないのかって怪しまれる
    仕方ないから応じて全員寝疲れるまで耐久を試みるも、マジイキしてないってバレて薬盛られてトロトロのアヘアヘになりながらも自分の唇を噛んで正気を失わないで欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:07:40

    >>163

    あ〜〜ダメダメ性癖が歪む子が増えちゃいますって

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:09:21

    >>165

    乱交を予想してないの真面目でいいね~エッチさが増す

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:23

    >>89

    あらゆる派生作品の中で一番ワタルさんの露出度が高い格好だ!マグマ団ありがとう!

    (欲を言えば服がちょっと破れるともっと嬉しい)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:15

    AIのべりすとでこのスレ風に文章打ち込んだらなんかできたので上げます
    切れててごめん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:35

    これと

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:00

    これ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:29

    >>170

    >>171

    ちゃんねる風小説いいね!「しこたんすねぇ」でふふってなった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:57:49

    のべりすと使ったことないけどこんなのもできるのか
    ワイもなんか書こうかな
    ちなみにそれって有料ですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:12:07

    >>173

    無料で使えるよ。生成した文章が意外な内容になったりして面白いからおすすめ

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:23

    >>174

    情報あざす!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:40:08

    のべりすと使ってみた
    最初の一文以外はAI先生
    なんか俺くんが自分で傷つけたくせに心配するサイコパス野郎になった

    血だらけで、ボロボロになって傷ついたワタルを見て、俺は興奮していた。
    「おい!大丈夫か?!」
    慌てて駆け寄ると、ワタルはゆっくりと顔を上げた。
    その目は涙に濡れていて、頬は赤く腫れ上がっていた。
    唇の端からは出血しているのか、赤い液体が流れている。
    服もあちこち破れており、そこから覗く肌には痛々しい傷跡が残っている。
    いつもの明るい笑顔とかけ離れた姿だ。
    そんなワタルの姿を見ているうちに、俺の中でなにか熱いものが込み上げてくるような感覚を覚えた。

    これは一体なんだろう……。

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:25:43

    >>176

    リョナ系の始まりを感じて良いですなあ

    俺くんはワタルさんの友達なのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:57

    パシオは一年中夏っぽい海があるからワタルさんがいつもの格好で汗だくになるのも期待したい
    いつも平気そうなのはゲーム的表現ということで…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:22

    潜入捜査モノをAIのべりすとに書いて貰ったら、最初の1行以外はAIなのに「ガラル地方」が出てきてびっくりした
    たぶんこの後なんやかんやで不健全になります


    ワタルがポケモンを密売している組織へ潜入して一ヶ月が過ぎた。
    そろそろ、ガラル地方の闇に隠された真実へと迫ることができるはずだ。
    ──そして今日は、組織の幹部と対面する日である。
    「……この格好でいいか」
    鏡の前で何度も自分の服装を見直す。
    今日のワタルはいつものマント姿ではなく、サラリーマンのようなスーツを着ていた。髪型もビジネスマンらしく整えている。
    これから会う幹部は二人いる。一人はワタルの顔見知りだ。
    もう一人は初対面だが、おそらくは二十代後半の男だろうと思われる。
    ワタルは彼の部下として潜り込む予定である。
    しかし彼はある意味一番の強敵かもしれない。なぜならその男は組織のボスの側近なのだから。
    「よしっ!」
    気合いを入れて部屋を出る。
    廊下を歩いていると、向こうから歩いてきた男が声をかけてきた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:49

    >>170

    >>176

    >>179

    どれもいいっすねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:25

    AIのべりすと優秀!
    AIがポケモンというコンテンツ食べてるのかこちらがいれてなくてもマッチな要素が登場してびっくりさせられるよね

    あ〜〜全然話変わるけどゴーストタイプになって人前に立つワタルさんの尻揉んで困惑させたい、エスパータイプになって触らないで前立腺刺激したりたい、チソチソだけテレポートさして困らせたくもあるでござる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:57:49

    スーツ姿のワタルさんが電車内で痴漢される概念
    男だから声を上げても信用してもらえない…と思って黙って耐えているワタルさんをいいことに際どいところを触りまくる……そして実は他の乗客も全員痴漢で、最終的には男たちに代わる代わる蔑み者にされるワタルさん、どうですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:12:24

    >>182

    好き~!普段はカイリューに乗ってるから馴れない電車で戸惑いまくるのいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:15:46

    マントがないことによりお尻の防御が低くなる効果にも期待したい
    そう考えると着物もなかなか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:23:15

    ポケモンGメンっていう職業がいいよね
    薄い本の導入になりそうな展開がいっぱい考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:56

    ワタルさんをポケモンバトルで負かした上で、肉体的にも精神的にもギリギリまで追い詰めて、諦めたように「……好きにしろ」って言われたい
    反抗するワタルさんもいいけど、諦めてされるがままになってるワタルさんも見たいっていう願望です

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:19

    最後まで反抗するワタルさんも追いつめられて反抗を諦めるワタルさんもみたい…
    心がふたつある~

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:16

    長時間揉み合いの抵抗の末、疲れ切ったのか諦めて好き勝手にされるワタルさん見たいな
    でも諦めたかと思いきや休憩してたorそういうフリなだけで寸前のところで地面に叩きつけられるモブおじになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:09:08

    身体に亀甲縛りを施した状態で、上からマントを着せてあえて人通りの多いところを歩かせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:58:47

    >>189

    羞恥と緊張で少し赤面しながら歩いてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:52:37

    >>189

    並んで歩きながら「みんなの模範や指標になるべきチャンピオンがこんなことしてるなんてバレたら大変ですね」って耳元で囁きたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:02

    ちょっとキャラ崩壊入るけどマントめくってドヤ顔で亀甲縛り見せつけてくるワタルさんがいて欲しくもある
    絶対威力破壊光線じゃん、ハイレベ変態じゃなきゃワンパンで倒れるっての
    そういう視覚攻撃されてノーハンド身寸米青で渉頁タヒにされるモブになりたい、俺は倒れるが同志は㍉で耐えて目に焼き付けてくれ
    どうしよう、こんなワタルさんいないはずなのに、金銀のドットが幻覚チラつかせてくるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:16:15

    >>192

    常識改変ネタならいけるな!

    ポケモンの能力か怪電波の影響で「縛られるのは当然」という認識にしよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:00
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:40

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:49

    >>194

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:24

    >>15

    >>53

    >>74

    >>176

    私的、このスレの濃厚なレス四天王

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:39

    >>194

    もう4まで行ったのか

    早いなぁ(しみじみ)

    次スレにも期待

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:43

    埋めマント

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:35

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています