思春期の男子破壊アイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:14

    このプロポーションであの態度は駄目でしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:01

    パッション系統にだいたい一人はいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:02

    めぐるがノーブラという風潮
    ノーブラポロシャツなのは誰の目にも明らか
    ヘイトおっぱいは謝罪しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:33

    何回か下着盗まれる事件発生してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:58

    >>3

    おは人権派義士

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:14

    16歳が着ていい衣装じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:47

    ほんと同級生に生まれたかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:53

    なあ高山っちゃんめぐるに恋愛感情が無いってどういう意味

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:03

    陰キャラ男子にも見下した態度とらずにフレンドリーそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:05

    園田もだいぶ危ない気がするよあいつ、
    「俺だけがあいつの魅力わかってる」ってさせるよあいつ
    いやそもそもアイドルやってるのに俺だけが魅力をわかってるも何もないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:59

    まず男子は同級生アイドルに破壊され、その後アイドルを迎えに来たシャニPに向けるアイドルの表情でもう一度破壊される!
    1回で2度破壊されるのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:04

    おっぱいが大きくてごめんなさいと謝って貰うにはどうしたらいいだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:56

    めぐるシコは日常

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:45

    >>8

    ~♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:12

    シャニPへの敵意が半端ない反面アレにどうやって勝つんだと絶望する男子生徒多数

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:49

    >>15

    普通の女の子ならともかくアイドルってなると、同級生とかは好きってのと同時に手が届かないな、とも感じていそう

    敵意というかどこか届かない世界の人たち、という羨望で見てそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:39

    >>4

    下着ドロは無理だろうけど事故に見せかけたパイタッチとのぞきはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:52

    主にオタク系生徒を狙い撃ちする子

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:16

    >>6

    こんなのオカズ確定じゃないか…

    あのイルミネの警察コスって警察庁にクレーム行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:26

    >>18

    百合子は逆サバかちゃんと測れてない疑惑

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:31

    めぐるレベルになるとクラスの女子も嫉妬とか通り越して別の生き物扱いになっちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:57

    真乃ちゃんのグラビアみたときの男子はやばいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:43

    >>22

    めぐる←やっぱデカいな…

    真乃←こんなデカかったのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:27

    ひお…ひお…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:35:01

    >>12

    めぐるの胸が当たってマグカップかなんかが落ちて割れたシチュはどう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:52

    >>24

    一人だけフラットなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:54

    めぐるの写真集オカズとして購入しにきた所見られて無邪気に買ってくれて嬉しいなって感謝されて罪悪感覚えるシチュをときどき見かけるけど好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:32

    >>26


    Bカップあるそうだから

    シャニ最下位って訳じゃないから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:37

    >>28

    初期メンバーだけの表とか懐かしいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:09

    >>28

    小学生より小さいのか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:59

    シャニもデレもミリも含めて98%のアイドルは破壊してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:15

    >>30

    果穂は規格外なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:23

    >>19

    警察庁総務課「真乃ちゃんはそういうのじゃないから健全」

    警察庁総務課「めぐるは恋愛感情わかってないから健全」

    警察庁総務課「灯織は嫁力が高い上に不器用で危ういところが抱き締めたくなるからダメです🚓」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:30

    確実に破壊しているアイドル

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:46

    >>34

    男でもかまわない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:30

    めぐるって俺のこと好きだよな…こないだ手作りのチョコくれたし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:51

    八宮の方がそれっぽいか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:43

    >>33

    お前灯織ファンだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:45

    (((八宮って襟元ゆるいよな……)))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています