性癖について教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:56

    男性キャラが敵にやられて呻いてるシーンが好きなんだ
    美少年系よりはたくましい人がいい、特撮でも最高
    ただ、公式以上のことはしたくないというか、本編でやられてるシーンをただただ見てたい

    という話を人にしたらリョナラーと言われたんだけど、そうなの?ヒロピン(定義あまり知らない)とは違うのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:24

    ヒロピンはヒロインピンチの略として使われることが多いから女の子じゃない?あと、性的なものも含んでしまうイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:25

    逆リョナ、は違うか…?違うかも…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:51

    >>2

    ヒロインのヒロだったのね

    人間の女性のえっちなものは苦手だから、ヒロピンは見れないことがわかってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:08

    まあリョナラーといえばリョナラーだと思う
    リョナの定義は広いから そういうソフトなのもリョナに入る
    男リョナとかヒーローやられとかの言い方もあるみたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:52

    勝手にヒーリョナって呼んでた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:40

    >>6

    そう、そんな感じの好き 画像のキャラは知らないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:24

    ヒーローやられか
    検索したいけど地雷踏みまくりそうな気もする……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:56:19

    >>8

    まあ…ヒロピンと同じくエロ系のものも含む感じだからな…

    エロ見たくないときどうしても視界に入ってくると辛いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:43

    >>9

    望まぬエロは見たくないし、海外系のムチムチした絵柄が苦手だったりもするから、そういうの多そうな支部で探すのがリスキーすぎて……ヒーロー・ヒロイン関連ってムチムチしてない?

    そもそも今の推しは26年前の作品だから本編見るしかないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:47
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:30

    >>11

    最高 ありがとう オシャレな文字の演出とわかりやすくグロテスクな内臓ロープ、カラフルな血が素晴らしい 腹が滾ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:30

    女性の裸も平気になれば、もっと幅広い作品で楽しめるようになるんだが、難しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:20

    アベンジャーズシリーズとか有名ヒーロー映画の癖して半分以上は痛めつけられてたりギスギスしてたり辛そうにしてるからおすすめかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:53

    >>14

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは見たことある グルートが人外好きに刺さった

    アジア系の顔が好きなんだけどいいヒーローいる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:22

    やっぱこれでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:34

    MCU(アベンジャーズシリーズ)はちょうど今シャンチーってアジア人オンリーの新作やってるね
    そろそろ公開終わりそうだけどやってるところはまだやってそう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:33

    >>16

    シチュは好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:44

    こういうのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:10

    >>19

    その作品ならどっちかといえば、ダルマになってもタツマキを庇うジェノスや、泥仕合してるゾンビマンが好き

    でも一撃は全キャラ大変シコい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:59

    >>20

    なるほど?



    MADで申し訳ないんですけどこれはどうですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:09

    >>21

    ボクシングのアニメという認識でいいのかな、ヒーローがやられてるという状況では無さそうだけど、殴られる描写の質がとっても好き

    シンプルに曲が良過ぎるからその意味でも紹介ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:20

    >>22

    はい、ボクシングのアニメです

    絵にかいたような悪役みたいなやつとの戦闘もあります

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:28

    >>23

    ルールに則って悪役を倒すのも好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:35

    >>24

    またMADで申し訳ないんですが


    こういうのとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:32

    >>25

    好きです

    普段はやや古めの特撮で供給を得てるけど、なるほど、格闘アニメもいいものだ

    残念なのは好きな格闘漫画のアニメが有料配信でしか見れない、そして推しの試合が少ないことだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています