鬼龍VS劇場版クレヨンしんちゃんボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:40

    ロボ系は禁止、あくまで生身の人間(&武器)としたら
    明確に鬼龍に勝てるのはマカオジョマと暗黒タマタマの人くらいっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:10

    パラダイスキング…はせいぜいハイパーバトルくらいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:36

    鬼龍!なら戦国アッパレの大倉井軍なんかは一方的に虐殺できそうっスね
    オカルトが一切ないから戦国の武士なのに最弱クラスと言っても過言ではないんだよね
    (劇場版クレしんの超人的インフレ環境)やばくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:43

    カスカベボーイズのボスは映画が終わらない限り無敵で自分好みの猿展開を作れるのではないかと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:11

    傍若無人の女好き
    もしかして鬼龍は大人になったしんのすけなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:56

    サボテンとアセダクダークなら行けると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:03

    過去に強い執着があるからケンチャコの「におい」で瞬殺されそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:45

    >>6

    アセダクダークは先手で催眠をかけられないと敗北必至だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:16:25

    >>7

    ウム……若き日の尊鷹に殺意を抱くかどうかで目覚められるかが決まりそうなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:15

    ゴリラに勝てない鬼龍にあのライオンは無理じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:23

    >>8

    待てよ あいつはドラゴンになれるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:25

    焼肉ロードなら装置を応用して幻魔と呪怨を撃ち込められそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:37

    >>7

    全盛期じゃなかったら絶対2000GTに轢かれますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:56

    仮にIQ200がSE方面に活かせるならぶりぶりざえもんウイルスを打破できそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:49

    ヘクソンはんも鬼龍の脳内の巻末鬼龍空間を見てしまったら危ういと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:23:48

    >>15

    巻末じゃなくても本編のゴリラを流しこまれるんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:01

    >>15

    ヘクソンさんは霞突きに対応できるかできないかで決まりそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています